ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス・ジェジュン・ユチョン新ユニット結成&イベント決定 20100414

<<   作成日時 : 2010/04/15 00:25   >>

驚いた ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はTHE BACK HORNのライブイベントに行ってきました。
ですが、「笑っていいとも」ジェジュンの出演があるし、
ライブ待ち中に携帯見てたら、3人のユニットのお知らせがあるし。
気持ちがあっちこっち行って大変でした・・・。
まだ「笑っていいとも」見てなくて、お風呂入ってから寝る前に見ようと思います。
ので、感想は明日にでも;^^
感想言いたくてたまらない人はどうぞコメントください。


3人のユニットについては
ニュースにもたくさんとりあげられていました。
さすがに・・。

3人でのユニットはありえるなと思っていましたが、
いきなりドームでのイベントだったのでビックリしました。
どんなイベントなんだろう?

やっぱり歌を聴きたいな。

ユンホとチャンミンが一番好きなファンにとっては
複雑な心境かと思いますが・・・、
(3人が一番好きなファンにとっても)
前に進もうとして、彼らが自ら選らんだのだろうから、
応援したいと思います。
ソロは良くて、3人はいや〜とか言わないで。


5人一緒でなきゃ、という気持ちも沸いてくると思うけれど、
今の状況では無理なのは、活動中止で発表され。
複雑な状況のなか、
よくよく考えられた次の展開なのでしょうね。


せっかくのイベント、楽しみたい!
土日どちらも行きたいな。
土曜日、出勤日なのですが、変更してもらおう・・・。


3人のこの写真、先日3人とも日本にいた時に撮影されたのかな?
ユチョンのドラマ撮影とかの合間に。
シンプルでかっこ良い。

画像


オフィシャルHPより
http://toho-jp.net/info/index.html#100414

★ジュンス、ジェジュン、ユチョンによる新ユニット結成!
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が、ユニットを結成することが決定しました!
3人は、新たにエイベックス・マネジメント株式会社と専属マネジメント契約し、活動していきます。

さらに、ファンの皆さまへの感謝の意を込めて、この3人による新ユニットでドームイベントを行うことが決定しました!
その他詳細につきましては、決定次第随時お知らせします。ご期待ください!!
http://rhythmzone.net/jyj/

【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】
■6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
京セラドーム大阪
■6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)
京セラドーム大阪
■6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム
■6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム
※開場/開演時間は変更になる場合がありますのでご了承下さい。

a-ticket先行発売:4月15日(木)12:00正午〜4月22日(木)18:00

※本先行予約は[抽選制]となります。
受付期間中はアクセスが集中し混雑が予想されますので予めご了承ください。
先着順ではございませんので受付期間中にお申し込み頂ければ受付は完了致します。

詳細はこちら
http://www.avexlive.jp/index.html





ジュンスの「MUSIC JAPAN」出演も決まりました。
メールで教えてくれたかたもいて、ありがとう〜。
個人的なお礼は、遅い時間なので明日します。
とりあえずネット上でお礼。


★XIAH junsuがNHK「MUSIC JAPAN」に出演します!
XIAH junsuが、NHK「MUSIC JAPAN」(毎週日曜夕方18:10〜放送)への出演が決定しました。
NHKでは、番組収録の観覧希望の方を募集をしています。

日時:5月17日(月) 19:30開演
場所:NHKホール(東京・渋谷)
詳しくは下記のリンクをご覧の上ご応募ください。(観覧は抽選になります。)

下記URL「MUSIC JAPANホームページの「番組観覧」をクリックして下さい。
☆PC http://www.nhk.or.jp/mj/
☆携帯電話 http://wi.nhk.jp/mj/ |携帯にアドレスを送信する|
※リンク先の詳細ページからご応募ください。




東方神起のジュンス、ジェジュン、ユチョンが新ユニット結成
http://www.oricon.co.jp/news/music/75330/full/
東方神起のジュンス、ジェジュン、ユチョンが新ユニット結成。ドーム公演も発表
http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=267495
東方神起のメンバー3人が新ユニット結成でドームイベント
http://natalie.mu/music/news/30559
東方神起の3人が新ユニット結成!ドームツアーも
http://fmvs.jp/news/music/log/eid3401.html






そのほか、メディア情報

オフィシャルHPより
http://toho-jp.net/media/magazine.html

★ジュンス
4/27(火)『ELLE』※XIAH junsuとして初登場!!

4/27(火)『ハーパース・バザー日本版』※好評連載中の松田美由紀さんのコーナーに登場!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^

^^;ユニットのメール衝撃的でしたね。
時期が早すぎてびっくりしました。
なんか気持ちが。気持ちが。。。
活動休止の発表からなんとなくモヤモヤ
してましたが今日で吹っ切れましたよ^^
彼らは前を向いて進みだしたのだから
私も前に進みます(笑)
ジュンスについて行かなくては。。。
ドームのイベントは競争率高いのかな?
また東京へも参戦したいですね〜。

いいとものジェジュン。日本語が上手すぎて
びっくりしました。会話も上手ですね。
ドラマいよいよですね〜。楽しみです。

marronママ
2010/04/15 00:59
ふるふるさん、こんばんは。
早速の情報アップありがとうございました。

確かにここ数日、いろいろ情報がとびかっていて気持ちの持っていきようが大変でした。
でも歌が大好きで、すごく歌を歌いたかった彼らが、これでようやく大手を振って歌えるようになったのだから、なんだかホッとしたような気もします。歌えない間辛かったろうし。
もちろん応援します。
5人じゃないのに3人だけ揃うことに、2人のファンも辛い想いをしているだろうけど、彼らだってちゃんと前を向いて自分の道を歩き始めていると思うのです(ドラマとかライブとか)。だから北川先生の言葉どおり、5人が彼ら自身の幸せを考えて頑張る様子を、応援してあげるのが一番じゃないでしょうか・・・?
ホントは5人揃いたいけど、それがムリならせめて3人だけでも一緒に歌いたい・・・・あれほど強い絆で結ばれた彼らだからこそ、3人だけでも一緒に活動できるようにしてくれたことに、松浦社長はじめスタッフさんたちに感謝。

私たちも、ちょっとの時間泣いたり落ち込んだりしたら、ベクトルの向きを変えて応援がんばりましょう。もう、彼らは前を向いて歩き始めているんだから。
こてつ
2010/04/15 01:02
ふるふるさん、お帰り〜!
楽しかった?

いやぁ・・・・・。
今日はジェジュンのいいともで
盛り上がろうとしてたのに・・・・。

確かに何でも有りだと
覚悟してましたが・・・・・。

私はジェジュンペン、だけど・・・。
「ふ! く! ざ! つ! 」です

このニュ-スを聞いた時に
最初に思った事は 
嬉しいより 悲しかったです。
避けていた
現実をつきつけられたようで・・・。

そしてホミンペンさん達の事を
特にこのブログで知り合った
方々の事を ・・・。

今どんな気持ちなんだろう・・・?って

ド-ムは行きます!(チケッと取れれば)
応援は全力でします!
でも きっと
ステ-ジ見てたら
二人の居ない分
広く感じるだろうなぁ・・・・

何故 トンペンには
こんなに試練が多いのだ!!!

でもでも
次はホミンのユニットと
いう事もありえそうですよね〜。

これからも
一喜一憂の旅が続きそうですね(沈)
nook
2010/04/15 01:31
こんばんわ^^
ふるふるさん、お久しぶりです。

新ユニット><ビックリ&嬉しいです。
3人は日本で前に進み始めました。2人も韓国で頑張っています。これは、応援するしかない!
5人の笑顔が見れる日まで、見守ります!

ところで・・・ジェジュンの日本語の上手さにビックリです。本当にビックリしました!上手く言えませんが、何か越えたような気がします。(笑)
ツインズM
2010/04/15 03:03
ジェジュン、素敵でしたね〜★
ほんと。日本語上手でしたね。
そして、タモさんの隣で”やっぱおっきいなあ”と思いました。^^;

ニュースはびっくりだったけど、一歩進んだんだなと思って嬉しかったです。
日本のエージェントを選んでくれたんだなというのも嬉しいし。
これでビギが仲間割れしたりしないといいなとも思いました。
3人で道を作って待っていれば、あとの2人の受け入れ先にもなるかも!と超楽観的な私。
mcb
2010/04/15 11:26
う〜ん…。私はなんか心から喜べないです。
複雑…。3人のユニットはいいんです。
会いたい気持ちに変わりはないから。
そこが複雑なんじゃなくて、時期の問題。
今じゃなくて良かったんじゃないの?って。
結果、SMは損害賠償請求をしてきましたし、
今の状況で逆なでするようなことをしたら、
こうなることも仕方なし…と思ったり。
今回の発表でさらに事務所間が悪化したように
思えてなりません。5人でステージに立つ日が
遠のいてしまったような気がして…。
この発表までは、気持ちの切り替えができて
たんですけど、また考えちゃいました。
せっかく、良い方向へ向かってたのに、
なんでっ!?って。それに2人のファンの方を
思うと、手放しでは喜べません。
まい
2010/04/15 11:38
初めてコメントします。

いつも沢山の情報をありがとうございます。


私はベストアルバムを買ってからのファンなので、知りたい事だらけでとても有り難くみてます。


5人のハーモニーは最高です! 生で聞きたいと思いました。

ライブで聞くとどんな感じだろう〜。
きっともっと好きになるんだろうなぁ〜。


今は5人での活動は無理かも知れないけど、
日本で頑張ってくれる3人を応援して
場所を作って
みんなで支えて行けたら、5人はいつか1つに戻れると思うから。
5人の絆を信じて

誰も5人を引き離す事はできないのです。

凄い可能性をもっている5人です。
きっとわかってくれるはず


新米なのでこれからも沢山の教えて下さい。
よろしくお願いします
misa*misa
2010/04/15 18:43
ふるふるさんこんばんは☆ちょっとコメントがご無沙汰になっておりましたが、毎日欠かさず拝見しておりました(>_<)
イベント確かに複雑ですよねー☆ でも新たな第一歩として応援します!!いつか5人で戻って来れるように個々の活動それぞれ見守ります☆
チケット当たるといいですねー!!
kokko
2010/04/15 22:46
こんばんは☆
私もやはり複雑です…。
活動してくれるのは嬉しいですけど、本当に2:3に分かれてしまったようで…
新たな第一歩を踏み出したその先を素直に喜べない自分がいますが、東方神起が好きな気持ちは全く変わらないし、みんなの活動を見守り応援していきたいなぁと思います(^^)
イベントではやはり歌を聞きたいですよね♪
どんなイベントになるのか楽しみです!
チケット当たるといいですね^^
たか
2010/04/15 23:17
ふるふる様

初めまして、サンと申します。いつも拝見していましたが、コメントをお送りするのは初めてです。ちょっと緊張です^^;
3人のユニットへのふるふる様の感想、私も同じように思っていたので嬉しくて。難しい状況の中、3人は悩んだすえ、東方神起のためになると考えてユニット&イベントという選択肢を選んだと思います。3人の勇気が実を結び、このユニットが東方神起復活への日本での基盤へと育っていくことを願っています。

これからもふるふる様の、心を潤してくれる素敵な文章を楽しみにしています。寒さが続きますのでお体ご自愛くださいませ^^
サン
2010/04/15 23:52
こんばんは
  色んな情報が飛び交ってるのかな?
ファンの間で仲間割れしたり、彼らを批判するような方がいるのは悲しいですね。
ソロ活動の発表でも、今回の発表でも、5人ともそれはとても辛い事実だし、何よりも人に、そしてファンのみんなにどう思われるか、とてもこわったろうと思います。
特に今回のユニット発表は、ユノとチャンミンのファンのみんなに、深く傷つけてしまっていないかときっと不安に思っていると思うんです。
でも、”僕らのファンなら分かってくれる” 
と言う気持ちがあるからこそ、このような活動が出来るわけで、”みんななら着いて来てくれる!”と、私たちに対して強い信念があるからこそだと思うんです。
Always Keep the Faith
と自分の胸に刻んだ彼の気持ちが今とても伝わって来る気がします。私はその言葉を信じて、今度のファンイベント、もし行くことが出来たら心から応援したいです。
ありがとう と言う気持ちと共に。
1人でも多く、彼らを心から応援する方が沢山集まれる事を祈っています。
 私が生きていて1番つらいことと言えば、人にウソつかれたり、傷つくことを言われたりするよりも、信頼している人に ”信じてもらえない” 時が何よりも1番つらさや悲しみを感じます。
もうそんな思いはこれ以上彼らには必要ないでしょう。
山あり谷ありの日々だけど、いつも一緒に笑っていたいと思う^^。
hiroko
2010/04/16 00:23
こんばんは。
はじめて、コメさせて頂きます。

毎日、通勤電車の中で拝見していましたが、
今日はPCからお邪魔しています。

ふるふるさんのところは、
写真をいち早くアップしてくださるので、
ついつい、毎日訪れていましたが、
今回の活動休止では、
ふるふるさんのなんというか、
自然体のコメントにいつも癒されていました。
なんか一人で考えていると、
悲しい結果しか頭に浮かばなくて・・・・

先日のオフ会も参加したかったのですか、
仕事があって残念でした。
また、機会があったら声を掛けて頂けると
うれしいです。

今日からの先行予約ですが、
先程やっと繋がったので、
予約してきました。

複雑な思いもありますが、
応援してあげたいと思って、
頑張ってお休み確保します。

お仕事がお忙しいようですが、
寒い日が続いていますので、
お身体に気を付けて下さい。



rui
2010/04/16 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス・ジェジュン・ユチョン新ユニット結成&イベント決定 20100414 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる