ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 今日は副社長の誕生日^^ と、ユンホMV出演など 20100411

<<   作成日時 : 2010/04/11 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予定していた行動をまったくせずに・・・、
一日眠り続けました。またもや。
明日掃除機かけます(;^^)
11日はavex副社長のお誕生日。お祝いメッセージ送ってみました。
誕生日なのに、東方神起ファンへプレゼント写真あり。
ユチョンとジェジュンからの誕生日お祝い写真を
載せてくれていました。わ〜。
可愛い〜。



そのほか、色々アップしてくれていたので
また載せます。



最後に。

画像




またまた。

画像




もういっちょ。

画像




嬉しい。そして、おすそ分け。

画像




さよおなら

画像


**************************


ぼくの、兄貴です。RT @kimjj126hero: @doragon0411 イ・スマン…確かに実力や才能はあると思います。でも…悪い噂も目立ったから。。。つい最近も金銭面で驚くような内容が発覚してたから(韓国のサイトに詳しく載ってた)。。。だからまだ完全に良さがわからない

画像





じゃあ、寝なさい。

画像




じゃあ、小さい頃から頑張ってた。
皆んなで、応援してb{x}zw

画像






★ユンホ MV出演

R & BグループJ.Richの『さようなら 私の愛』のMVに出演
12日公開だそうです。
楽しみですね^^


東方ユノ・ユンホ、ミュージックビデオの初出演で注目!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3393

東方神起ユンホ(ユノ)、MV演技に初挑戦
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=113173

ユンホ、新人グループのMVに出演
http://www.chosunonline.com/entame/20100409000042


画像








東方神起モバイルHPの
スタッフブログですが、
番外編でユチョンの撮影をレポートしてくれてますね。
毎日アップされてて凄い。
朝から夜までお疲れ様です。
ジュンスもレコーディングしてて。

ジェジュンの撮影レポートはあんまり無いですが・・。
事情が違うんでしょうね。
もうすぐ放送・・・ドキドキです。
12日の試写会行かれるかたがうらやましい・・・。
そして、笑っていいともの特番もうらやましい。
とりあえずテレビチェックしまくります。


チャンミンは韓国で撮影頑張っているし、
ユンホは少し落ち着いているのかな?
お友達と遊びに行っている情報がちらほら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 今日は副社長の誕生日^^ と、ユンホMV出演など 20100411 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる