ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 「Hello Again」とサービス写真。 20100408

<<   作成日時 : 2010/04/08 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

★更新しました★
先日からずっと聴いている曲がありました。
今日も出勤中にずっと聴いてました。
今の気持ちにぴったりだなぁと思うと、
はまって何度も同じ曲を聴いてしまうことがあります。
東方神起「Hello Again」。
素敵な曲がたくさんあるけれど、
ぴたっとはまったのはこれかなぁと思っていました・・。。
そして、koさんのブログを読んでびっくりしました。
Hello Again、この言葉があったから。


23:00更新:
koさんのブログ、東方神起の記事が削除されていました。
反響が大きかったのか、悪意のあるコメントが書かれたりしたのか
原因は不明ですが・・・。
残念です。


koのブログ
http://ameblo.jp/kooooooo/

2010-04-08 18:53:14
東方神起


書くのを悩まれたようで・・・。
身近にいたからこそ、簡単には伝えられない何かがあるんでしょうか。
いろんな気持ちもあるでしょうからね。こちらには推し量れない・・・。

読んでて、気持ちが伝わってきて
ううっと思ってしまいました。
ひとりひとりについて、語ってくれて。
ユチョンと一番仲が良かったのかな。

ダンサーさんも含めて、東方神起のライブの魅力だったと思っています。
(ライブだけじゃないけれど)
だから、彼らのファンでもあります。
感謝と、応援を送ります。



一部抜粋しました。
(最初の記事アップ時よりもちょっと追加しました)
全文ではありません・・・(全文コピーはしてませんでした・・・。)


→載せていましたが、ご意見がありましたので
とりあえず削除します。読みたかったかた、ごめんなさい。

記事の最後に「Hello again」とありました。







「Hello again」改めて聴いて、
なんて良い曲なんだろうと思いました。
歌詞もすごく素敵で。
今の気持ちとリンクするからさらに響きます。
そして、歌のパートも、
ワンフレーズ(くらい?)の短いパートを
5人でつないでいく歌。
まったく違う5色の歌声なのに、
ちゃんとつながってつながって自然なんです。




素敵な映像をたまたま見つけたので
貼ります・・・↓
最後、ジェジュンが歌詞を変えて歌ってましたね。
また、見ようかな・・・。


Hello again〜また会えるから〜...東方神起


「Hello again」
東方神起

作詞:H.U.B
作曲:DaisukeSuzuki

この世界で今 同じ時の中にいるよ
僕はあなたに会えてよかった
baby I'm with you
When I think of you
baby I'm with you
When I think of you

今日の日をいつでも忘れないように
心のフレームに残しておこうよ

またいつかきっとふたり巡り会えるときは
好きな笑顔で 見つめてほしい
baby I'm with you
When I think of you
baby I'm with you
When I think of you

思い出は昨日のかけらではなくて
明日への強さと光になるから

新しい道を共に歩き始めるとき
夢は輝く 夜明けのように

会えないときには 空を見上げてるよ
あなたの場所まで 気持ちが届くように
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう たどり着ける
oh yes あなたがいるから

空を見上げれば あなたに会えるから
たとえ離れても 心はそばにいるよ
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう たどり着ける
oh yes あなたがいるから





「空を見上げれば あなたに会えるから」というフレーズが
すごく心に残ります。
東方神起のこと、
そして、
遠くにいる家族や、、
そして、もう亡くなってしまった大切なひとのことを想い出します。
そして

「思い出は昨日のかけらではなくて
明日への強さと光になるから」

というフレーズ。
東方神起を好きになって、たくさんの思い出ができました。
楽しい、うれしい、「きゃ〜」(笑)という気持ちをたくさんもらいました。
だからその思い出は何があっても消えたり、崩れたりするものじゃなくて
ずっと私の支えになるのだろうなぁと、思います。
これからも、たくさんの思い出をつくれますように^^


歌って、全部自分の解釈なので、
どういう気持ちで作られたのかなんてわからないけれど、
聴く時聴く時で印象も変わってきて、いろんな想いがめぐる・・・。


今日はくさいモードでした(;^^)

画像





千葉副社長のつぶやきは
毎日楽しくて。
松浦社長とふたり、
ファンへの気遣いを感じます^^。
さりげなく、というか、大胆に、というか(笑)。


千葉副社長よりプレゼント


これで、ゆるして。 http://twitpic.com/1duxiw

画像



RT @hanahana628: @doragon0411 http://twitpic.com/1duxiw - 素敵です♪ジュンスをぜひ!お願いします!
http://twitpic.com/1dvn08

画像



松浦社長よりサービス

サービス! http://flic.kr/p/7RFbPt

画像



おまけ
ユンホ
マイケル公演写真(DNBNより)

画像



(写真処:写真内)



明日はDewのライブです。
少し久しぶりなので楽しみです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見しています☆
koさんのブログを見ることができなかったので、とても感謝してます。ありがとうございました
ゆこ
2010/04/08 23:28
はじめまして。
ご本人が記事を削除されたことはとても残念ですね。
ただ、ご本人の思いとは裏腹に、何か柵があって取り下げられたのかもしれません。
もし何もなければまたあらためてご本人から何らかのコメントがあるのではと思うので、せっかくの記事ですが、一たんこちらの記事も非公開になさる等の対応をなされたほうがよろしいかもしれませんね。
老婆心ながらコメントさせていただきました。
大変失礼いたしました。
juju
2010/04/09 00:31
ふるふるさん、こんばんは!

koさんのメッセージが読めて本当に嬉しかったです。 有難うございました。
会社の人以外でずっと彼らの近くで一緒に仕事をしてきた人がここまでコメントしてくれたのって初めてじゃないですか? 勇気も必要なことだったかもしれませんね…koさんに感謝でいっぱいです。

私も昨年夏からこの歌を以前よりよく聞くようになりました。 外で聞いていたら必ず「空を見上げればあなたに会えるから」で同じように空を見上げてます。
今3人はこんなに近い空の下にいてくれているのに…切なくなるのが悲しいです。 5人が恋しいな(;_;)
ちい
2010/04/09 00:48
こんばんは
koさんのコメント 
すごく すごく気持ちが伝わりました。ふるふるさんアップして下さってありがとうございます。

「俺が頑張ればいつかまた一緒に仕事ができる
          〜
彼らの歌を死ぬまで聞くだろう」

東方神起を支えてくれて、そんな風に思ってくれて、本当にありがとうと言いたいです。
うぅ;;こんな事言ってくれるなんて;;
私も言葉にならない(泣 泣)

「Hello Again」即 DVD見ました。5人の美音、素敵です。オーディオコメントをオンにして久しぶりに見ました。みんな口をそろえて、「早くライブがやりたい〜早くライブしたい〜」って何度も言っているのを聞いて、私も、東方神起のライブが早く観たいよって思いました。
きっと大丈夫。そんな言葉しか私には言えないけど。

あ〜。明日は彼らのことをよく知りもしないのに、メディアに踊らせれてやたらとつっこんでくる人と会うので、今から落ち込む><しゅん。
悲観的な見方が強く、くじけそうになるけど
koさんの言葉を胸に頑張るのだ!^^!

ふるふるさん、Dewのライブ楽しんできて下さいね*いっぱい癒されてください*^^*
hiroko
2010/04/09 00:52
仕事の合間にブログを見ていてHello Againを聞いたのですが、ウルウルしてきたので途中で止めちゃいました(^_^;)でも大好きな曲です。
最近は韓国でリリースされたアルバムばかり聞いています。

Koさんのブログ見れませんでした(>_<)見たかった〜!
サチ
2010/04/09 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 「Hello Again」とサービス写真。 20100408 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる