ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジェジュン 日本ドラマ初出演 ついに正式発表!!! 20100309

<<   作成日時 : 2010/03/09 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 31

★ドラマ公式HPにもアップされていました★
★ちょっと情報追加します★
取り急ぎ!!
あとで情報追加します。
正式発表されたようです!
ついに〜。ああああ〜〜〜。


素直になれなくて HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html

画像


http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/topics/index.html

ジェジュンの役柄についてですが、
サラリーマンで、ツイッターでのハンドルネームが「ドクター」なんだと思います^^
韓国から妹と来日して、
医療機器メーカーに務めているものの、
営業成績が上がらず、プレッシャーに悩む若者だそうです。
当たり前ですが、韓国人役ですね。

職場の人に言ったら、
「ますます人気出ちゃって、大変なんじゃない〜!?」と言われました。
あ、そんな事は考えておりませんでしたわ。
どちらかというと、すでに大人気なので、
撮影とか大変だろうな、みたいな(笑)
ロケとかあったら大変だろうな、みたいな(笑)
私がもし遭遇したら、
すっごい遠くからでいいから、ず〜〜〜〜っと観てますけれど。
静かにね・・・。
ありえませんけれど・・。




★東方神起・ジェジュンがドラマ初出演!! 瑛太、上野樹里らと“Twitter”ドラマで共演http://career.oricon.co.jp/news/74089/full/

国出身の人気グループ・東方神起のジェジュンが、俳優・瑛太、上野樹里ら男女5人の青春群像劇を描く4月スタートの新ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系 木曜・後10時)で初のドラマ出演を果たすことが8日、わかった。同作と同じく脚本家・北川悦吏子が手がけた映画『天国への郵便配達人』が昨年韓国で公開され、その主演を務めたジェジュンが、今回は日本語での演技に挑戦する。自身初となるドラマ出演についてジョジュンは「普段の活動とは全然違うフィールドなので、今でもすごく緊張していますが、共演者のみなさんと楽しく撮影に臨めればいいなと思っています。一生懸命がんばります」と意気込んでいる。

 ジェジュンは、瑛太演じる駆け出しのカメラマン・ナカジ、上野演じる私立高校の非常勤講師・ハル、そしてハルの親友・ピーち(関めぐみ)、5人のリーダー格となるリンダ(玉山鉄二)とツイッターを通して知り合うことになるドクター役。ツイッター上でハル(上野)の言葉に支えられて次第に恋心を抱くようになるという。

 同番組の中野利幸プロデューサーは、ジェジュンを起用した理由について「ジェジュンさんには画面を通してみると目をそらせなくなる圧倒的な存在感があると思います。新しい青春群像を作りたい時に、必要なキャラクターは彼だと直感しました」と明かす。さらに、「実際お会いしてみると、ひょうきんな方で役柄もそれに合わせて作っています。日本語も芝居も猛特訓しており今回、芝居の上手な役者陣の中に入った時に素晴らしい化学反応を起こしてくれると思います」と期待を寄せている。

 ジェジュンは、東方神起として韓国で2004年1月、シングル「HUG」でデビュー。05年4月、日本でもシングル「Stay With Me Tonight」でデビューする。作詞、作曲、編曲も手がけ、JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)として昨年9月に発売したシングル「COLORS〜Melody and Harmony〜」でも作曲・編曲を担当。昨年11月韓国で公開された映画『天国への郵便配達人』で映画初主演を果たしている。






東方神起・ジェジュン、日本ドラマデビュー
http://www.sanspo.com/geino/news/100309/gnj1003090434006-n1.htm


東方神起ジェジュン フジ系ドラマ出演決定!
http://news.music.biglobe.ne.jp/201003/article_27.html


★追加です。
フジテレビHPにて

フジテレビ木曜22時枠ドラマ『素直になれなくて』 瑛太、上野樹里を中心とする仲間役に東方神起のジェジュンが決定!
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100309sunao.html


コメント
ジェジュン
「今回、初めて日本のドラマに出演することになりました。普段の活動とは全然違うフィールドなので、今でもすごく緊張していますが、共演者のみなさんと楽しく撮影に臨めればいいなと思っています。一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします!」

プロデューサー 中野利幸
「ジェジュンさんには画面を通してみると目をそらせなくなる圧倒的な存在感があると思います。新しい青春群像を作りたい時に、必要なキャラクターは彼だと直感しました。実際お会いしてみると、ひょうきんな方で役柄もそれに合わせて作っています。日本語も芝居も猛特訓しており今回、芝居の上手な役者陣の中に入った時に素晴らしい化学反応を起こしてくれると思います。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんお疲れ様です!
いやーっ!ついに決まりましたね!!!!!(☆_☆)
それもちょい役ってわけじゃなさそうだし、恋愛も絡んじゃうわけですね!なんかドキドキします!
頑張れ!あたしたちのジェジュン!\^o^/
先に楽しみが出来ましたね〜♪今日は寒いけど、3月頑張れそうです!
取り急ぎコメントさせていただきました!
あっ!オフ会の件は後日しっかり書き込みたいと思っております!
マユチンパ
2010/03/09 11:34
やったぁー!!
とうとう出ましたね(≧∇≦)
なんか今から緊張してドキドキが止まりませんっ
毎週木曜日の10時は正座して見なければ!
あ〜 サラリーマンスーツ姿のジェジュン、早く見たいですぅ♪
ジェジュン、ファイティン(^^)/
ロミン
2010/03/09 12:47
ふるふるさん、こんにちは!^^最近はロムってばかりだったのですが、ジェジュン日本ドラマ(しかも連ドラ!)出演嬉しすぎてコメントしちゃいます!北川さんのブログも見てたので倍嬉しさが^^

しかもドクター役!?上野樹里ちゃんに恋心!?
やばいっすね〜(笑)

4月が楽しみですね〜♪

前記事のジュンスを見守るユチョンエピソードがやけに嬉しかったです^^親友だ〜

久々なのに長々すみません^^;


のり*
2010/03/09 12:54
ふるふるさん、こんにちは^^

嬉しすぎて、、、言葉になりません!
新しいジェジュンの魅力が見れるなんて><楽しみです。頑張って欲しいですね。
ツインズM
2010/03/09 13:50
こんにちは
ついに発表されましたね〜
きゃ〜
どうしよう〜
ジェジュンがドラマに〜@@@
毎週〜??え〜〜〜!!
嬉しすぎて〜〜〜
おかしくなりそう〜@@〜
 って動揺し過ぎです(汗)
 文章書けません;

落ち着いて。 落ち着いて。

とにかく、ジェジュンおめでとう〜*^^*
ジェジュンなら大丈夫。
いつもジェジュンのまわりには味方ばかり集まって来るから!!
ファイティン!^^!

今日は本当に寒いですね><。
こっちでは雪が降っていて、積もって来ました。
東京も寒いのかしら?
ジェジュン風邪をひかないように頑張って欲しいです*

hiroko
2010/03/09 14:21
パチパチパチ!!
もう、嬉しくて拍手しちゃいます☆

毎週木曜日に ジェジュンに会えるなんてヒ
その日は、残業も モにも絶対行きませんゥ

4月が 待ち遠しいですね〜

プロデューサーの方が、『目をそらせなくなる圧倒的な存在感…』
まさに、そうですよね〜
あの瞳…吸い込まれそうヒ

大好き巣Wェジュンマ
りあん
2010/03/09 14:44
こんにちわ^^

いよいよ発表されましたね〜。
演技派俳優に囲まれての日本ドラマデビュー!
ジェジュンはやっぱりすごい人です^^
楽しみですね〜。
番宣も楽しみですよね〜。沢山出てほしいですね。
marronママ
2010/03/09 16:35
やばいっすね
初コメですが生粋のジェジュペンなのでもう絶対見なきゃデスよ。。。
いろいろと番宣でTV出たりするのかな
(初なのに長くてごめんなさい・・)
ぼーちゃん★
2010/03/09 18:06
ふるふるさん! お久しぶりです。
きゃ〜 ジェジュンのドラマ!!もう嬉しくて嬉しくて! 今からドキドキ〜

サラリーマンってことは、スーツですよね〜
メガネもかけちゃうかしら・・・きゃあ^^(妄想中)

日本語、演技 猛特訓中とありましたね。皆ジェジュンペンは応援してるからね!
ジェジュンファイティ〜ン!!!
じゅんりん
2010/03/09 18:25
こんばんは♪

やっと正式発表になったんですね♪
嬉しい♥♥♥
毎週ジェジュンが見られるなんて!!

今から4月が待ち遠しいですね♪

どんなジェジュンが見られるのか本当に楽しみ♥
franbee
2010/03/09 19:08
ふるふるさんお疲れ様です♪やっと発表嬉しいですね〜!!なんだか一生懸命セリフを覚えて頑張ってるジェジュンの姿が思い浮かびます(^w^) ジェジュン日本のドラマデビューおめでとう☆☆☆あ、あと前の記事のジュンちゃんとユチョンのエピソードにはなんだか心があったかくなりました♪
kokko
2010/03/09 19:52
ふるふるさん
嬉しいニュースありがとうございます
早く公式発表になればいいなあって思ってましたが
これで寂しかったファンも元気が出ますね
見守って行きたいです
ジェジュンファイティーン

私もブログひらいています
まだ初心者ですが参考にさせてくださいね
maa
2010/03/09 19:52
ふるふるさん ヤッター!!!みんな楽しむ準備オッゲー?OK! OK! OK!ふるふるさんのコメント早く知りたです。
ビック★ベア
2010/03/09 20:10
ひゃ〜〜☆大変大変!
私が緊張しても仕方ないんだけどしてしまう・・!!
ジェジュン、新境地ですね!
がんばれ!でもそれよりすごく楽しんでほしいです。
木曜日はもうどこにも出かけないっ!
mcb
2010/03/09 21:30
ふるふるさん

こんばんは
お疲れさまです

ジェジュンがドラマに出演〜
うわさはありましたけど本当だったんですね
うれしいです♪♪
スゴイ楽しみですぅ
朝からずーっとルンルンしています

かずママ
2010/03/09 21:46
私も、Bigeastからのメール見て、喜びまくりました〜〜〜毎週、同じ時間にジェジュンが見られるなんて、夢のようですね!!!楽しみ〜〜〜
N子
2010/03/09 22:12
久日ぶりにコメントが賑やかでいいですね〜!
みんなの嬉しい気持ちが伝わってきます^0^

このドラマのPDの中野さんは
北川さんのブログで
B`zのライブでハ-トの花びら
をあげた方だと思います。
ブザ-ビ-ト繋がりでライブ来てた
らしいですね。
ジェジュン→北川さん→B`z→中野さん→
北川さん→ジェジュン
シアワセのわ!ですね

このドラマでまた お友達が増えますね!
そのエンを大切にしないと。

ジェジュンの頑張りいかんでは
他のメンバ-のドラマも
考えられると思いますよ〜。

毎週木曜日が楽しみですね。
でも 益々人気物になってしまう。
嬉しいけど寂しい 複雑です(−0−;

ジェジュンの先生!!!
ほぇ〜〜 
そんな病院なら待ち時間
何時間でもオッゲ〜^0^/


nook
2010/03/09 22:30
お久しぶり〜♪
法事などで遠出したりバタバタしていて、かなりお久しぶりになってしまって〜f^_^;
また少しずつ遡って日記も読ませてもらうね〜

ジェジュくん、やっと正式発表あったね〜☆
来月から毎週ジェジュが見れるなんてうれシア〜\(^ー^)/
wanko
2010/03/09 22:42
こんばんは!
ついに正式発表されましたね!!
『天国への郵便配達人』の字幕つけ作業も進んでいるみたいですし、その上ドラマもなんて☆
楽しみなことがどんどん増えて、うれしいですね(≧∀≦)
4月からは木曜日は早く帰って、ドラマに備えなきゃ〜o(^▽^)o
けいこ
2010/03/09 22:47
ふるふるサン・皆様
お疲れ様ですッm(__)m

Bigeastからのメールを見て思わず「(やっと)キターーーッ」と叫んでしまいましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
が、正直‥嬉しいんだけど怖い‥ジェジュの事だから大丈夫!!と思ってはいるのですか、何とも言えない‥何なの?この気持ちッ(><。)。。
たぶん初回放送見るまでは「どぅしようッ×2」っと落ち着かないと思います(;^_^A
番宣とか出るのかな?
そっちも楽しみですネ☆彡
バタコ
2010/03/09 23:24
こんばんは!お久しぶりです^^

ジェジュンやったーーーーー!!
すごいですね!ついにドラマ出演!しかも連ドラ、豪華キャスト、そしてドクター役?笑。
彼の新しい一面が見れますね〜!
北川せんせ〜感謝です〜><
実はわたし春が少し苦手だったのですが、今年は楽しみが出来たので乗り越えられそうです♪
これから、木曜休み希望にしようかな、、笑ははは

みっきー
2010/03/09 23:24
あ〜あ〜あ〜
勘違い!!!
ドクタ-というハンドルネ-ムなのね。
ちょっとつらい会社員さんね。
ふむふむ・・・・。
ジェジュンの白衣姿想像し
一人萌えしてました^^;

nook
2010/03/09 23:27
ふるふるさん、こんばんは(^O^)やっと発表があってホッとしましたf^_^;
ジェジュンにとって初めての日本のドラマで色々大変だと思うけど、頑張って楽しい時間を過ごして欲しいです(^O^)ついでに、主題歌もうたってくれたらいいのにな〜(^_-)-☆
キスケ
2010/03/09 23:38
初コメです!実は随分前から、ふるふるさんのファンです!!!あまりにうれしいニュースにおもわずコメしちゃいました(o^−^o) もううれしくてうれしくて今からドキドキです!!! 4月から木曜日は、家族になんと言われようとテレビに張り付いちゃいます(*^-゚) あ、それとオフ会羨ましいです〜九州内ならトンで行くんですが・・・ε-(´・`) フー
じぇじゅ姫
2010/03/09 23:49
ジェジュンがサラリーマン!
スーツかな〜タンクトップはだめかな〜
クールビズ希望。

そわそわしますね^^テレビ買い換えたいです。
きいろ
2010/03/10 02:56
ふるふるさん おはようございます。寝ましたがやはりうれしい! 楽し!大好き!JJ LOVE
ビック★ベア
2010/03/10 08:19
ふるふるさん〜(^∀^)ノ♪♪こんにちわっ☆☆☆


ジェジュン〜♪♪おめでとう(*^▽^)/ これからの撮影ファイティン!!o(^-^)o!!
違うフィールド。。そうだね、、緊張とプレッシャーがハンパないかもしれないけれど、きっとこれからの出会いは東方神起にとってもジェジュンにとっても、とっても大きくてあったかい出会いになるんぢゃないかなぁと思ってます(^^)ガンバレ〜☆☆☆

ふるふるさん嬉しいニュースですよね♪♪木曜日はジェジュン〜♪♪
けろっぴ
2010/03/10 12:02
JJならば、大丈夫です。
これからも、新境地を切り開いていって欲しいです。

頑張れ!!
とほとほ
2010/03/10 12:25
ふるふるさんこんにちは!
初めて書かせて頂きます。ジェジュンが日本のドラマに出演しちゃうんですね〜
楽しみであり、家族のように心配でもあります。

でも猛特訓している日本語も演技もジェジュンなら成果が必ず出ますよね!
ミュージカルのテグ公演が終わったジュンスの笑顔のように、ジェジュンにも充実した楽しい撮影で笑顔になってほしいですね!
長くなってすみません。
まっちゃ
2010/03/10 14:40
ジェジュンドラマ楽しみですね・・
私はジェジュペンだから特にです。。
ぼーちゃん★
2010/03/10 17:33
昨日は急にネットが接続できなく
なっちゃって(汗)出遅れちゃいましたが・・。
ジェジュン、ドラマ出演おめでとう〜♪
楽しみですねー。番宣とかにも出てくれないかなー
と期待しちゃいます^^
pomi
2010/03/10 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジェジュン 日本ドラマ初出演 ついに正式発表!!! 20100309 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる