ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジュンス 「モーツァルト!」 大邱(テグ)公演終了 20100307

<<   作成日時 : 2010/03/09 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は先週よりは早く帰ってこれました。色々と残してきましたが。
寒くて眠くて、ホワイトシチューをつくりました(笑)。
明日はもっと寒くなるそうです。みなさんお気をつけて〜私も気をつけます。
さて、モーツァルトの大邱(テグ)公演ですが、
7日にジュンス最終日を迎えたそうです。
お疲れさまです。


良い表情してますね^^
この表情で、なんだか気持ちが伝わってくる感じ。
良い舞台だったんだろうな〜。
達成感を得られたのかな。

お疲れ様。

ユチョンも大邱まで行って、観たらしいという噂があり。。
ソウルだけじゃなく・・・。
見守り続けてたようです。
ジュンスも心強かったのでは?



★ジュンス 「モーツァルト!」 大邱(テグ)公演

画像


画像


画像

画像

画像

画像


画像


画像


画像


画像

画像

画像


画像


画像




画像

画像

画像

画像



(写真処:写真内)


動画、というか録音がyoutubeにあがってましたが、
アンコールの時?
歌いながら途中ピアノに合わせて早口で歌うところがあるようで、
最後にミッキーユチョン!と叫んだそうで。
そして最終日はジェジュンと言ったみたい^^。

歓声がでっかいのでお気をつけくださいませ↓


[06/03/10] xiahzart shouts micky yucheon! Mozart i


[Audio] Xiahzart in Daegu 100307 - Junsu shouted "



お疲れ様です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜^^

いつも情報ありがとうございます。
ジュンちゃんお疲れ様でした〜。
ファイナルなんですね〜。次は中国なんで
しょうか?ちょうど
この動画探してました。さすがふるふるさん!
ありがとうございます。ユチョンとジェジュンの
名前を叫んでいて私も何故かテンション
上がりました(笑)やっぱりジュンちゃんだぁ。
こういうところが好きなんです^^V 
それと返信ありがとうございました。
迷惑メールに・・・(笑)
日程は大丈夫そうです。また改めて申し込み
させて頂きますね^^楽しみにしています。

ツインズママさん!
会場で双子の息子さんといっしょの方に
お声かけしてみます(笑)
出費が怖いですが楽しみですね。
marronママ
2010/03/09 01:11
ジュンススペシャルですね。
舞台、SAMさんも見に行ったとか。
その繋がり嬉しいですね〜
サム...っさん!のシャウトは代わりに私達が叫んでおきましょう^^

ホワイトシチューはうまく作れましたか?ふるふるさんのホワイトシチューは絶対おいしい気がします。
きいろ
2010/03/10 02:17
携帯からでYouTube見れないから、またPCの時に見ま〜す(^◇^)┛

昨年名古屋公演の時に一緒にランチしたシアペンさん覚えてるかな!?
ちょうど一週間前に行ったんだよ〜o(^-^)o

アドリブでユチョとジェジュの名前言ってくれたなんて嬉しいな〜♪
wanko
2010/03/12 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジュンス 「モーツァルト!」 大邱(テグ)公演終了 20100307 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる