ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 蜷川実花ワールド「non-no」 ユンホ韓国→LA 20100205

<<   作成日時 : 2010/03/07 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

CDTVで「時ヲ止メテ」のPV流れましたね^□^
昨日は結局1日中忙しくて時間通りには帰ることができず、
かなり遅れてお見送り会に参加しました。切ない・・・。
でもちゃんと挨拶できて良かったです^^
non-noはお昼に職場の購買(笑)でゲット。ほっ。
そんな金曜日、ユンホは韓国からLAに向かいました。

今日は結局、眠り続けました(;^^)
Dewのフリーライブに行く元気が足りなかったのです・・。
遅く起きて、ツタヤで借りたDVDを観て、そんなゆっくりした日でした。
ぼ〜。
「南極料理人」「96時間」「サブウェイ123」を借りました。


さてさて、大好評の「non-no」!!!!
私も読みました。
う〜〜〜〜〜!!
期待を裏切らない蜷川実花さん!!
やっぱり素敵だ蜷川ワールド。

そんな蜷川さんワールドに染まってくれた
東方神起素敵すぎ。

曲のイメージで撮影されたソロカットも美しくて。
5人のショットも素敵だ・・・。
インタビューも良いし。
オフショットもあり。
心理テストもあり。

ばっちりですね☆
これは絶対に「買い」です^^


いきなり巻頭だったのでビックリでした。
紙の質も違うし(笑)。

画像



保存版です。

蜷川実花さん
オフィシャルHPの日記以外にも、
ブログ書かれてました。

人生気合っす!
http://ameblo.jp/ninamika/


http://ameblo.jp/ninamika/entry-10474133664.html
いやー、ほんとうっとり男子達でした。
また撮りたいなあー。
もっと沢山撮りたいです!ほんと写真集出来たらいいですねー。


と、書いてくれてました^^
本当に本当に、写真集撮って撮って!!!




ユンホもうっとりキレイショットでしたね。
そんな、ユンホですが、
マイケルの追悼公演準備のためLAに行きました。
密着撮影?もしてたそうです。
5日に出発と発表されていたので、待ってたファン多かったでしょう〜。
頑張れ〜。

★ユンホ 韓国→LA 仁川空港 20100305


画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像


画像

画像

画像



画像


画像

画像


画像

画像

画像

画像



(写真処:写真内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは!
今日1日で少しは疲れが取れたかでしょうか?
あんなに大好きなDewのライブに
行く元気もないほど 疲れ切ってたんですね〜。
明日もお休みだから ゆっくりして下さいね!
更新もマイぺ-スでね!

ところでCDTVちらっとでしたが
時ヲ止メテのPVでしたね。
なんか作戦ぽくないですか?
来週 もう少し長く見せるみたいな・・。
東方神起と書けばみんな飛びつくと
思ってね・・・。
実際 飛びついてるんだけど(笑)
プラネタリウムで撮影したけど
その雰囲気を味わう前に終わっちゃいましたね。
早くフルで見たいです。
ベスト盤は2位なんて健闘してますね〜。
いい作品だから当然ですけどね^^¥

蜷川さんにぜひ写真集撮ってもらいましょう!
この要望はどこに出せばいいのでしょう?
エイベックスさん?
みんなの要望が多いと実現でそうな
気がします。
蜷川さんなら個人もいいけど
それぞれのカップルもいいかも〜。
何か妖しい世界でぞくぞくしそうです。
nook
2010/03/07 02:49
インタビューユチョンのコメントがとっても嬉しかったですね。何だか一気に安心しました。
そして。
リュック背負うユノがかわいい〜リュックは胸キュンアイテムなんですね。ユノから学ぶ事多し。
エキソドスゆのファイティーン
きいろ
2010/03/07 04:22
ふるふるさん、おはようございます。一日お休みだったんですね!ゆっくりと自分なりの時間を過ごすことができたでしょうか?
私も昨日やっとnonno手に入りました!蜷川実花さん、
さすがですね!5人も綺麗でとっても素敵で、その日は
ずっとページをながめてました!nookさんの言うとおり
雑誌でもなんでも、東方神起さんを載せれば、みんなが買うと思っているんじゃないかと私も思いましたが、
私も買ってしまいます♪今まで買って集めていたものは
去年までにとったものが、載っていたりしていたので、
このnonnoは本当に最高です!そして、PVは、私まだ
見ていませんが・・時ヲ止メテもいい曲です♪
ふるふるさん、お休みの日を満喫して、ゆっくり休んで
疲れをいやしてくださいね。
ヒマワリ
2010/03/07 08:46
ふるふるさん こんにちわ!ホント今年に入ってから正確?には雑誌JJの発売以降のトンたちを扱う雑誌の量にビックリ!!!ですよねエ私の住んでる町のCDショップでは今も特設コーナーが設けてありました(タワレコの何分の1ですが)CDTVは本当短すぎ!でもふるふるさんにコメント書かれた方が栃木県での撮影と書かれてたのを思い出し再生して見直しましたョう〜んもっと見せて〜〜〜(叫び)ふるふるさん今日のお休みを楽しんでくださいませ(^_^)/
ビック★ベア
2010/03/07 10:20
こんにちは^^
この週末、お仕事のお疲れはすこし癒され
ましたか?
ふるふるさんが借りたDVD「南極料理人」、
TVで紹介されているのをみて私も見たいと
思ってました。すごくおいしそうで・・。
nonno本当に素敵でしたねー。
花とユンホ・・あまりの美しさにため息が
出ちゃいます。(前回の花とジェジュンも美しかった)
ホント、蜷川さんに写真集撮っていただきたい
ですねー。
LAに出発しましたねー。あのカメラは
密着取材?だとしたら見ることができたらいいなぁ。
ユンホが怪我や病気をしないで、無事に公演の日を迎えることができるのを祈る毎日です^^




pomi
2010/03/07 14:44
こんにちはー。

CDTVの「時ヲ止メテ」一瞬でしたが、かっこよかったですね〜プラネタリウムだけあってちょっと暗い感じの映像で、ジェジュンの表情がいまいち分かりませんでしたが><
もう何年も見ていないプラネタリウムに行きたくなりました^^。

そして「南極料理人」。
私も以前、TVで特集してるのを見て、おもしろそうだなーって思ってました!今度借りに行ってみます^^v
 昨日は私も日がな一日中、DVD鑑賞に明け暮れました。
BSで放送中の「BAD LOVE 〜愛に溺れて〜」にハマってしまい^^; 韓国ドラマって見始めると本当にハマってしまいますね;自分でも恐ろしいです(笑)

そうだ。non-noの話し!
巻頭特集だし、紙質違うし〜って思いました^^
↑の写真のページから、non-noとは別物になってる感じですよね(笑)
しかもみんな曲のイメージにぴったりで、「呪文ーMIROTIC」にジェジュンを持ってくる所が、お〜!分かってる〜!!って思いました。

さすが、蜷川さんです^^!
ジェジュンとユチョンだけでなく(この2人は前に撮ったもんね^^v)東方神起全員がうっとり男子だという事実を発見して頂いたことですし、是非とも写真集を撮って欲しいですね!!
hiroko
2010/03/07 17:15
ぜひぜひ写真集にして下さい〜(≧▽≦)
最初の2ページの二人やばいですね〜色っぽい☆ユチョもス・テ・キ(*^_^*)
サチ
2010/03/07 18:08
ふるふるさん、こんばんは。お疲れのところ、アップありがとうございます。non-no、本当にステキでした。巻頭ページの5人が一番好きです。あの表情のユノが一番すきです^^ LAで、怪我なく、練習がんばって!
N子
2010/03/08 00:32
こんばんわ^^

私もPV見ましたぁ!
短かい(><)って感じでした。
短かすぎて覚えてません(笑)
来週の発売がより楽しみになりました。
蜷川さんが撮った写真集も発売になると
うれしいですね〜。
エイベにお願いメールしてみようかな。。

それと関西限定にはなるのですが大阪阿倍野に
ある近鉄百貨店で3/26〜31の間「韓国
エンターテイメント」と言う催事が行われるそう
です。K−POPやドラマが中心みたいで
東方神起 BIGBANGなどの映像が上映されるそう
ですが、ジェジュンのビデオメッセージも
公開されるそうです。なぜジェジュンだけなのか
わかりませんが、当日がんばって入場してきます!
でも入場無料なのでちゃんと入場できるかな。
どんな内容なのか楽しみですね〜。
関西の方は行かずばなるまいですね^^

marronママ
2010/03/08 00:45
marronママさん、ファイティ-ン!
どこかでちらっと写真見ました。
グッズが沢山あってうらやまシアです。
でも 凄い人でしょうね。
人を掻き分け 頑張って下さい。
nook
2010/03/08 02:32
こんにちは。
ふるふるさん、お忙しいのにいつもありがとうございます。
ブログ毎日楽しみにおじゃまさせて頂いておりますが、
記事をアップするだけでも大変でしょうに、
コメント返しも一つ一つ返されてて…。
どうぞくれぐれも無理なさらないで下さいね。
ブログの記事とみなさんのコメントに
なんだかほっとしたり癒されたりで感謝しております。

そしてmarronママさん、またまた情報ありがとうございます。
関西情報うれしいです!
とても混雑しそうですねぇ。
また出費もしそうですが…。
私もがんばって行きま〜す♪
たぶん行きたがるだろうし、ユノペン、シアペンの双子息子達も連れて行こうかなぁと思います。
あやしい親子がいたら、たぶん私かもです。(笑)

それとnon-noはほんと「買い」です!
予約していたので無事4日に手に入りましたが、
仕事の昼休みに取りに行って一人で大騒ぎしてしまいました。
みなさんと一緒です。
「蜷川美花さんで写真集作って欲しい!!」って思いました。
トンペンパワーで実現しないでしょうかねぇ。



どうぞくれぐれも無理なさらないで下さいね。
ツインズママ
2010/03/08 14:02
すみません。
この前のコメント、
ふるふるさんに無理なさらないで!という思いが強すぎたのか、
書きなおしてコメントしたつもりが、
最後に同じ文章が残っていました。
ツインズママ
2010/03/08 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 蜷川実花ワールド「non-no」 ユンホ韓国→LA 20100205 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる