ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ユンホ公演のチケット追加情報 と、蜷川さん^^ 20100304

<<   作成日時 : 2010/03/05 00:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日も遅くてブログ更新はしませんでした。
今日は1時間くらい早く帰れたけれど・・まあ遅いです。
雨が降っていて、ぎゃ〜でした。自転車だったもので・・・。
あまり大きな情報はなくて、ちょろっと書きます。

皆さんのコメントをふむふむと読む。
B'zですか。ドームですか。
おお〜〜〜。
B'zといえば・・昔は青森にも来てくれてて。

何故かデビュー曲から兄がCDを買っていたので
(TMN関係で松本さんを知っていたのかな)
中学生時代に聴いていました。
あ、歳がバレる(笑)。

兄に付き合って、母と一緒にコンサートに行ってたんですよ〜。

人気が出て、大きなライブ会場でやるようになってからは
行けなくなってしまったのですが。

だから私は、B'zを見ると懐かしい気持ちになるのです。


もちろん今でもバリバリ現役な彼らですけれどね^^

楽しかったですか?




ユンホ出演のイベントチケット情報追加です^^


東方神起ユノ出演
「A TRIBUTE BAND FROM MICHAEL JACKSON’S THIS IS IT MOVIE AND U-KNOW LIVE!」チケット
http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=2&category2=&id=3914


ニュース記事
ユンホ、振付稽古のためロサンゼルスに
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126808&servcode=700&sectcode=700

明日5日にユンホはロサンゼルスに行くのですね〜。
頑張れ〜。




明日は
「non-no」3/20号発売日。
お店によってはもう売ってますね。


画像



これは絶対に買わなくては!!!!
う〜、ちゃんとあるかドキドキ。
蜷川さん撮影ですからね。



もう、ネットでは写真がアップされてましたが、
ちら見だけして、我慢(>□<)


でも見てしまったです。

東方神起モバイルHPの
スタッフブログで
撮影中のレポがありましたが、
これだったんですね^^
1月31日。


そして蜷川実花さんのHP内ブログ(Mika's Diary)
その日の撮影について書いてありました。


2010年1月31日
http://www.ninamika.com/ja/diary/index.asp?year=2010&month=01

本日うっとり男子撮影。
はー、かっこいい男の子はいいわー(^O^)幸せ。



と、書いてあります^^

うっとりしてくれましたか。ふふ。
楽しみです。




あ、ユンホですが、
ちょっと前から情報が出てたのですが、

ウジュというかたのMVに友情出演したそうです。
撮影中の写真がアップされていました。

画像

画像





明日は夕方から、産休に入るかたのお見送り会。
仕事を早く切り上げて帰りたいのですが、
帰れるのか(;□;)
遅くまで業者さんの作業を待っていなくてはいけない?という事態になりそうだったのですが
それはなんとかなりそうで、ほっ。
後は逃げ切れるか(笑)です。


土曜日は
Dewのフリーライブに行きたい(>□<)

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A020570.html#live-event
★TOWER OF MUSIC
※フリーライブの為、どなたでもご覧頂けます。
2010.03.06 (土)
[都道府県]神奈川県
[会場]横浜マリンタワー 1Fステージ
[開演]12:00
[出演]Dew/遊吟/峰香代子

※Dewの出演は13:30〜の予定です
http://marinetower.jp/access/index.html


行けるかな。
身体が頑張れるかどうかなんですけれど。
行きたいなぁ。



そして、みなさんのコメントの返事をしたり、
メールを送ったり、
オフ会のことを考えたりしたいな〜と思っています。

土日お休み〜。嬉しい〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんこんばんは☆今日も夜遅くまでお仕事お疲れ様です! そして情報いつもありがとうございます♪non・noは絶対買わないとですね〜予約してないので買えるか心配ですが(>_<)こんなに雑誌を買ったことがないってくらいここ何ヶ月でお金が・・!?明日は仕事なので買えそうにないですが何とか手に入れたいですー! ユノは今日出発ですか!?頑張ってほしいですね♪ふるふるさんも早く帰れるといいですねー(^O^)
kokko
2010/03/05 01:01
こんばんは!
ひさしぶりのコメントです。ちょっとドキドキ‥。
ふるふるさんほどではありませんが、ちょっとパタパタしてました。でも毎日おじゃまさせてもらってました〜。
最近のふるふるさんは、今まで以上に忙しそうですね。
そんな中でマメに更新ありがとうございます。
大変だと思いますが無理はしないでくださいね〜。

ユノはついにロサンゼルスですかぁ。
頑張ってほしいですね。観に行けないのが残念です(>_<)

そしてnon・no。
ふるふるさんのご想像どおり、とってもステキでしたo(≧∀≦)o
購入を迷われている方、オススメです☆
蜷川さんもうっとりするはずですよね!うんうん、すごくよくわかります。
うらやましい〜。

あと、個人的にはユチョンのコメントがすごくうれしかったです。私の欲しかったコメントだわ〜。
non・noでたっぷり充電できました♪

ふるふるさんの今週末は同僚の方のお見送り会、Dewのフリーライブ‥。また忙しくなりそうですね。non・noで充電して頑張ってくださいね〜o(^▽^)o
けいこ
2010/03/05 01:17
こんばんわ^^
お仕事お疲れ様でした〜。毎日忙しそうなのに
更新ありがとうございます^^

みなさんB'zお好きなんですね〜。
私も昔はよく聞いていてコンサートにも
行ってましたよ。確か昨年は20周年でした
よね・・・デビュー当時私は中学生でした。
ってことは、ふるふるさんと同世代!って
ことですか?びっくりしました(笑)

non-no今日ゲットしました^^v
私の感想は100点です。
写真も素敵だし、コメントも楽しいし
洋服もかっこよかったし^^

明日もお仕事がんばって下さいね〜。




marronママ
2010/03/05 02:11
昨日も忙しかった ふるふるさん
お疲れ様です!

へぇ〜!!ふるふるさんも B'z行ったこと あるんですね〜

行く前は、『これが、トン達のliveだったらなぁ〜』
とか、ほざいていましたが 行けば行ったで 最高でしたマヒ
稲葉さん46歳なのにパワフルゥゥでした☆

B'z行く前に、渋谷へ行ったのですが ホントに3/2に終わってしまったのですね…トン祭
(笑)マルキューの巨大パネルも堀北真希チャンになっていたしタワレコもみんな撤去されていたし
(>_<。)
祭の後でしたヌ
ふるふるさんは 行けましたか?

ユノ頑張ってますね〜☆
りあん
2010/03/05 03:46
ふるふるさん、おはようございます。
明け方前より起きてまして、ずっとPC覗いてて
先ほど買ってきました。non・no…。
いつもなら、というかン十年買ってない。そんな雑誌なのに、見たい想いで○ーソンへパジャマ姿に上着を羽織り長くつ履いて。凄い姿なんです。
ん〜、やはり買ってよかった。みんな綺麗に撮れてるし、コメントも読めたし、何よりも嬉しい。ウフッ、☆♥
いつもながらおまけユンホ情報ありがとうございます。今日はいよいよ出国の日ですね。
ユノユノファイティン〜!!

そして、ふるふるさんもファイティン〜!!
土日まで今日一日頑張れば大丈夫です。
私にも言い聞かせてます。やっと、土曜日は丸々お休みです。ふるふるオフ会青森支部(勝手に命名)
コロナのカラオケにて集合です。少人数でもあり、家もホントに近場でびっくり。楽しみです。♪
あっ、のび太の散歩いかなきゃ!行ってきま〜す。
ホームズmama
2010/03/05 06:55
おはようございます(^∀^)ノ

ふるふるさん毎日忙しい中情報阮{当にありがとうございます私も久しぶりのコメントになっちゃいますが毎日おじゃまさせてもらってました。。私はチョット体調崩してしまっていたのですがもう回復してきて元気になってきましたっ(^^)v♪♪

ふるふるさんも無理はしないようにしてくださいね。。(>_<)

私は今日non-no買いに行きますっo(^-^)o楽しみだなぁ☆☆
けろっぴ
2010/03/05 07:00
ふるふるさん、おはようございます♪

予約済のnon-noも早く買いに行きたいのですが、ずっとViViをもう1冊買っておくべきか悩んでいます。
その分違う雑誌を買おうと思ってやめてたのですがやっぱりViViっていいよな〜と思って。

B'zのことが書かれていたので私もふと昔のことを思い出しました。 ちなみにふるふるさん、marronママさん、私も同世代です(^^)v
昔TMNにはまっていたことでB'zのデビューイベントに行ったり、そこで稲葉さんのお母様と握手して頂いたり、z'Bと名乗って行われたシークレットライブにも行ってたり・・・ということを懐かしく思い出しました。 そうそうここだけの話ですが私の初東京ドームはTMNでした(#^.^#)
今寂しくて切なくて・・・でもいろんな音楽やイベントも楽しみたい!と思ってるのですが、いろいろ発売するもんだから東方神起だけでお金いっぱいかかるし東方神起が動き出したら私も全力で動きたいと思っているのでそれまで大人し〜くしとこうかなと思うとなかなかライブなど行けないです(>_<)

オフ会ですか〜!!って当然関東ですよね^_^;
関西に来られる際は是非ふるふるさんとお会いしたいです☆
ちい
2010/03/05 09:35
ふるふるさん こんにちは私もふるふるさん程ではないのですが、明日のお休みを光に仕事を頑張るq(^-^q)みたいな毎日です。朝はコンビニでnonnoを買い!会社へいざ!今ランチ中 見ようかな〜家でゆっくり〜半分お休みモード?かなふるふるさん後半日頑張りましょうね
ビック★ベア
2010/03/05 12:27
ふるふるさん、皆さん、こんにちは。
nonno、そんなにいいんですか!
もう何冊も勢いで買ってしまったので
今回はパス!と思ったけど、100点なんですね。
買いに行ってきま〜す
ゆさは
2010/03/05 15:51
ふるふるさん、こんにちは。

私も久しぶりのコメントですが、いつもずっと読ませていただいていました。

毎日忙しい中での更新、本当にありがとうございます!!

non-no、今日、さっき、読みました。
写真もすごく素敵でしたが、個人的にはインタビューが(涙)。
メンバーがメンバーの名前を呼んでいる(出している)だけでとっても嬉しいです。

明日は休日満喫してくださいね☆
ともころ
2010/03/05 17:56
ふるふるさん、こんばんは。お忙しい中、たくさんのわかりやすい情報をありがとうございます。毎日読んでいますが、ふるふるさんのブログは、よんでいると、どこからか、元気と勇気をもらいます。そして、詳しい情報にいつも驚いています。

雑誌のnonnoぜひ読みたいです!でも、お店には並んでいませんでした・・・(T_T)雑誌はたくさんたまっているので、買うか買わないか迷っていましてが、
皆さんのコメントを読んで、やっぱり買うことにしました!なんとか手に入るようにがんばります。

ふるふるさん、明日もお仕事頑張ってください。無理はせずに、体にはお気をつけて。おやすみなさい。(-_-)zzz
ヒマワリ
2010/03/05 18:48
ふるふるさん
お疲れ様です〜

土日はゆっくり(?)休んで下さいね☆

non-no今朝、仕事前に駅の本屋でゲットンしました。
皆やばいですね。。

正直、心理テストの絵は思わずお昼休み一人で読んでて吹き出しそうになりました(笑)

B'zは行った事ないけど、ちいさんも書かれてましたが、私も初ドームはTMNでした(笑)
中学生だったので友達とずる休みして参加したんです。懐かしい思い出です〜

ユノケル行けないけど楽しみですねo(^ω^)o
きよぷ
2010/03/05 21:17
B'zに全然詳しくない私なんかでも、口ずさんでみると蘇えりますね。

「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」

「どうして君を好きになってしまったんだろう」

字数いい勝負だw
きいろ
2010/03/05 22:51
furufuruさん、こんばんは!
2日続きのB`zのライブで
疲れ果てて ふるふるさん的に言うと
へろへろでした(笑)

たまにしかない仕事と2日間ばっちり
ブッキングしてしまい
仕事先から東京ド-ムへ》》》

3日は東京初日で 
なんと発券機トラブルで開演が50分遅れ!!!
その日は一階三塁側で参戦
4日はSS席 で(実はB`zのファンクラブにも
入ってます^^;)アリ-ナ9列目!!!
稲葉さんが近ッ!!!
近いのに双眼鏡で見たもんだから
目の前に居るみたいで・・(@0@)

稲葉さんのジュンスもまっつぁおな
プリッとしたお尻と
もの凄く動く横隔膜に激萌(笑)

彼らのライブは間違いないっ!て感じです。
さすが20年以上活動してるだけあって
ふるふるさんはじめ皆さん行かれてるんですね!

りあんさんもロミンさんも
参戦されてたんですね〜!
楽しまれましたか?
あのステ-ジ KAT-TUNを思い出しました。
6日7日でツァ-が終了です。
寂しい〜〜。

でも今日のnon-noで元気に!
流石 蜷川さん ステキ〜
パチパチパチ
nook
2010/03/05 23:25
ふるふるさん、こんばんは〜(^^)お疲れ様です!

ノンノ素敵でした〜(^^*)
ユチョンが素敵なコメントくれました(´ω`*)
私の地元の本屋ではまだ大量にありましたので、今回もみなさん結構すんなり買えるのでは?!と思いますが…ふるふるさん買えるといいです(^^)

私もB'zファンの友達に連れられて3回ほどライブに行った事あります〜。
埼玉アリーナに行った時はなんと奇跡の最前列でした!
B'zはホント ライブパフォーマンスが迫力ありますよね(^^)
しらたま
2010/03/06 01:27
ふるふるさん、みなさんこんばんは!
お久しぶりです。

ノンノ見ました〜。なんてステキなショットでしょう!素晴らしい流石、蜷川さん!!コメントも嬉しい。素直な気持ちが沢山書いてあって感動しました。

B'zいいですね〜。一度もライブ行ったことないのですがベストとかノリよくてよく聞いてました。
トンもいつか生で見たいなぁ〜〜^^
かっちん
2010/03/06 01:53
ふるふるさん、お疲れさまです〜

non-no最高でしたね!
写真もステキでしたが、やっぱりコメントがうれしかったです!
特にユチョンの前向き発言。ありがと〜〜って感じです!
あと、ジェジュンの絵文字「!!」の使い方が、かわいすぎて激萌えでした(><)

B'zよかったですよ〜
舞台装置がハンパない!!
さすが!って感じでした。
そして稲葉さん、めっちゃスタイル良くてかっこよかたですvvvとても46歳には見えませんでした。
あと、MCの時に、ドラムの外人さんが納豆が好きで、車や新幹線の中でも食べてて迷惑って話を稲葉さんがしていたのですが、ふとジュンちゃんのことを思い出して、一人でニヤニヤしてしまいました(^^)
ロミン
2010/03/06 03:00
間にあうかな?
今日のCDTV
東方神起 発出し映像!!!
必見!
nook
2010/03/06 20:42
皆さん、結構B'zライブに行かれてるんですね!私も1月に地元のライブに行きました。多分、20回近くは行ってると思います。FAN歴も相当なモンなので中止になってしまったファンミがあれば、1月はB'Zとトンに会えてたんですよねぇ…こんなにスペシャルなことってもうないんだろうなぁ
まい
2010/03/06 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ユンホ公演のチケット追加情報 と、蜷川さん^^ 20100304 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる