ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジェジュン「anan」次号予告でました^^ などなど 20100330

<<   作成日時 : 2010/03/31 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も寒かったですね。そろそろ春の天気になるかな。
明日は年度末。職場では退職するひと、異動するひと、
今年は多いので感慨深いです。
来年度は大変だなぁ。
さてさて、ジェジュンの情報。
東方神起モバイルのスタッフブログ更新されてました。

電車での撮影。
そうか、電車乗ったことなかったのか。
さすがに。
元気そうですね^^
癒されました。ほっ。



撮影の様子が、
「週刊女性」4月13日号(3月30日発売)に
掲載されています。
ネットでもアップされていて見ました。

http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/
東方神起
ジェジュン
ドラマ&映画
最新撮って出し






そして、そして
正式にはまだお知らせがなかった
ananにジェジュンが!!
の件ですが、

ananの公式HPに
次号予告が出ました。

これでついに正式決定ですね^^
もう予約は無理かな?
店頭で買おう。

http://magazineworld.jp/anan/1703/
(次号予告のところに書かれています。)
NEXT ISSUE: No. 1704 | 4月7日 (水) 発売

恋人のつくりかた


JEJUNG! ジェジュンが語る恋のこと



恋を語るのですね〜。



こちらにはジェジュンは出演するのでしょうか?
気になりますね。


http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/10spr_sp/b_hp/100412iitomo.html
フジテレビの春の番組
夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号
2010年4月12日 21:00〜23:33



プライベートに迫るアンケートに新ドラマ出演者陣が赤裸々に回答!!
その回答を「笑っていいとも!」レギュラーメンバーがランキング付けして発表!
ドラマ出演者陣と笑っていいとも!レギュラーとのバトルトークも必至!!

 今回は初めてアルタスタジオからお送りするドラマ祭りということで、今までになかった『夜の笑っていいとも!』をお送りする!
 2時間半以上にわたる生放送は1分1秒たりとも見逃せない映像の数珠つなぎ!!

○1分1秒見逃せない! 緊張感あふれるトーク企画を!
 アルタでの初のドラマ祭りということで、今までにない緊張感あふれるトーク企画をお送りする!

○1分1秒見逃せない! 司会の二人、タモリ&中居正広が一体何を巻き起こすか! 要注目!!
 生放送中、タモリと中居正広の二人から目が離せない! 二人がどんなトークを交わすのか、ゲストたちからどんな話を聞き出すのか1分1秒画面から目が離せない。タモリならでは、中居ならではの発想による予想もしない発言、動きにご注目!

○1分1秒見逃せない! 豪華顔ぶれの一挙手一投足に注目!
 『笑っていいとも!』のレギュラーメンバーはテレビ界をけん引する豪華顔ぞろえ、そこに4月新ドラマ出演者が大挙するとなれば日本を代表する顔ぶれが全員そろうといっても過言ではない! そんな豪華メンバーがスペシャルコーナーに真剣で取り組む姿は1秒たりとも見逃せない! 生放送だけに、彼、彼女たちがどんな発言をするか、動きをするか、お見逃しなく!

 最初から最後まで1分1秒見逃せないみどころ満載の『夜の笑っていいとも!』をじっくりお楽しみください!


■司会
 タモリ
 中居正広
 
■出演者
 4月スタート
 月9ドラマチーム
 火9ドラマチーム
 火10ドラマチーム
 木10ドラマチーム

 笑っていいとも! 代表チーム






と、ジェジュンの話題でしたが、
写真がないので、
ユンホの素敵な写真を貼りつけ・・・。
マイケル公演のグッズのようです。

DNBNに何枚もアップされていましたが、こちらには1枚だけペタ。

画像


(写真処:DNBN)




今日はこれだけ。
ちょびっとですが。


追加

4月12日の「素直になれなくて」完成披露試写会
北川さんも出席されるそうです。
ああ〜行きたかった・・・。

みなさん!
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10495614753.html
東ジェ天のみなさん。

私は、ジェジュンの声とユチュンの声を聞き間違えていたことに、気がつきました。
PVを見ていて。

帰って来て、最初の挨拶がそれかよ、という感じですが。

ツイッターには、ついて行けないって人が多かったので
両建てで行きます。
そろそろ、飽きる気もするし。ツイッター(問題発言ですが、本気です)。


ところで4月12日(だよね?)の「素直になれなくて」の、完成披露試写会、当たった人いますか?
私、出席します。
いる?










伊坂幸太郎「オー!ファーザー」読んでます。
面白いです^^


オー!ファーザー
新潮社
伊坂 幸太郎


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^

今日もお仕事お疲れ様でした。
週刊誌のジェジュンかわいいですね〜。
サラリーマンには見えなかったのですが
すごくかわいかったです。
ananは最近はカシちゃんオリジナルの表紙を
よく見かけます。とても凝っていて面白い
ですね(笑)愛情たっぷりですね。
いいともは絶対出てくれないと困ります^^;
楽しみにしすぎてるので(笑)

明日は年度末。実は私も退職します。
今の職場はトンペンさんが
多く楽しかったのですが。契約で働いてますので。

まだ次の仕事が決まっていないので、
当分はどっぷりトンちゃんを満喫する生活を
送ります〜^^v


marronママ
2010/03/31 00:32
こんばんは
週刊誌のじぇじゅん ❤きゃわいいぃ〜❤すごく今まで以上期待しちゃう^_^
あっ!試写会のある日の夜が笑っていいともなんですね!
ん〜じぇじゅん観たいなぁぁー次の日の芸能ニュースは要チェックですね  パクソンス ファイティン!!!
ananは2冊2週間前位いてもたってもいられず本屋さんへGO
ふるふるさん 「今日はちょびっと」 じゃないですよ! いつもありがとうです 感謝    
ビック★ベア
2010/03/31 00:48
こんばんは!久しぶりにコメント書かせてもらいます^^
モバイルのジェジュンかわいかった〜 現実にあんなにイケメンサラリーマンいたらやばいですよね!
そして試写会。。私も行きたかった。。lol
とにかく!ドラマ楽しみですね^^♪
お仕事がんばってください!☆
NALU
2010/03/31 20:41
ふるふるさん、おはようございます!

今日出社が少し遅く、たまたまテレビをつけた途端、ズームインでジェジュンanan撮影模様やってました(☆_☆)観ました!?朝からもう大興奮です!!!予約済みですが、なんか不安^^;地元の本屋さんでもう一度すべきか…。

今日から4月なんですね〜☆というかエイプリルフール♪ジュンちゃん今年はどんな嘘言っているのかななんて(笑)

>marronママさん
はじめましてマユチンパです★お仕事お疲れ様でした(^^)しばらくゆっくりいいと思います!どっぷりトン漬けになっちゃって下さい!!!!こんな時ツアーがあればよかったですね〜なんて♪
また素敵な仕事、人に巡りあえるといいですね☆
マユチンパ
2010/04/01 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジェジュン「anan」次号予告でました^^ などなど 20100330 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる