ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジュンス ZUNO ショーケース@北京 など 20100328

<<   作成日時 : 2010/03/29 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

★写真追加しました20100329★
今日は先輩の新築の家に遊びに行きました。
お昼からずっと食事をして飲んで、おなかいっぱい・・。
帰りの電車では眠くて、読んでた本を落としそうになりました。
明日休みたい〜、行くけれど。
今日もユンホ出演の公演がありましたが、昨日と少し構成が違ったとか?衣装も?
そして同日、北京にてジュンスの双子のお兄ちゃん
ZUNO(ジュノ)が出演するショーケースが開かれました。
ジュンスも一緒に出演しました^^歌も歌ったみたいです。


画像


ジュンスの兄ZUNO、ジャケ写をすべて公開
http://www.chosunonline.com/entame/20100326000060
ジュンスの兄ZUNOがパワフルPV公開
http://www.chosunonline.com/entame/20100323000062
東方神起ジュンスの双子兄、ZUNOのシングル曲PVが話題に
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0324&f=entertainment_0324_008.shtml



★ジュンス 仁川空港 20100327  →北京


画像

画像

画像



★ジュンス ZUNOショーケース 20100328

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像




笑顔ですね^^。
お兄ちゃんの応援お疲れ様。


追加

画像

画像

画像

画像




★チャンミン 20100328
また済州島に行ったそうです。

画像

画像

画像

画像


ドラマ撮影ですね。
頑張れ〜。


追加

髪型可愛いですね。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^

良い週末を過ごされたみたいでよかったです。
おいしいごちそう良いですね〜。

沢山写真アップありがとうございます^^
テンションあがります〜!
ジュノくんのショーケースだったんですよね。
とても行きたかったけど先週末もソウルで
今週もとなると本気で家を追い出されそう(笑)
ジュンスの歌、動画で見ました。
いつもの曲ですが今日はとても気合が
入っていたような。。。
これからジュノくんも応援しなくっちゃで
忙しいです^^;
オフ会連絡ありがとうございます。
お返事してますので宜しくお願いします。
marronママ
2010/03/29 02:06
今日も寒い一日でしたね〜。
私は丸の内に衣装展示を見に行って
きました。

ライブ映像が流れていて
3点の衣装展示でした。

入ったとたん ド-ムの
映像が流れて胸がいっぱいになり
泣いてしまいました。
う〜ん まだ辛いかな・・・?
だいぶ 気持ちは強くなったつもり
でしたが・・・・。

その後 景気直しに
新大久保に行って
ジェジュングッズを
何点か購入してきました。
欲しかったジェジュンのトランプ
と名刺 GETできました^^¥
新大久保 久しぶりに行きましたが
すごく混んでましたよ〜。
グッズのお店も増えていてびっくりです。
何より東方神起コ-ナ-が各店にあって
充実してました。
当然 お金に羽が生えます(笑)

nook
2010/03/29 23:42
こんばんわ
5人が色んな場所で一生懸命がんばっている姿には、胸がいっぱいになります(=_=)
生ジェジュンまで今一歩?だった私は2日前ソウルから帰った20歳のトンペン仲間からお土産とサジンとお話を聞かせてもらいすっかり回復しました!
サジンの1枚にソウル(ミョンドン)中を走るトン達5人が写っている大型トラックが通過した様で急いでサジンを、背景が青っぽく5人がしっかり写ってました。何のためのもの?今こうゆう時に?でもサジンに感激!(^^)!ふるふるさんなんだか情報御存じですか?
あと私も同じくHDDたまりにたまっていまーす、too
つい え〜っとなんて片そうと思い 見いっちゃうんですよね〜(笑)HDDは宝の山!!!ですよねぇ

ビック★ベア
2010/03/30 00:50
ふるふるさん

おはようございます
今朝も寒いです(+_+)
ジュンスの笑顔の写真ありがとうございます
元気がでます
ジュノ日本ショーケース追加公演ですが
(ジュンス出演ありません(^^ゞ)
友人が先行に当たり
一緒に行くことになりました
しっかり見てきま〜す


かずママ
2010/03/30 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジュンス ZUNO ショーケース@北京 など 20100328 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる