ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ユチョン・ジュンス 日本→韓国 20100324

<<   作成日時 : 2010/03/24 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、早く帰って宅急便を受け取ろうと思っていたのですが、
帰り際に、レストランオープン記念の試食会をしているという情報を得て、
急遽先輩と一緒に食べに行くことに(;^^)
無料に惹かれてフラフラ〜。意外なほど美味しくてビックリでした。
夕食代も浮いたしラッキー。
で、帰ってきて情報をチェック。あ〜ユチョンとジュンスはもう帰国したのですね。
帰った写真はアップされていました。


ほんのちょっとの滞在でした。
ジュンスはソロシングルのこともあるし、
おにいちゃんのイベントもあるから、色々ありそう。
ユチョンはなんだったのかな〜?
撮影があったらしいという噂も読みましたが。



★金浦空港 日本→韓国 20100324

ユチョンは笑顔で^^
ジュンスは、
そうか、この季節ですから、
花粉症対策・・・・。
マスクでした。

画像

画像



画像

画像


画像

画像


画像

画像



画像

画像

画像

画像



(写真処:写真内)




今日は、ザ・テレビジョンの発売日。
職場の購買で思い出して買いました^^
ひとめ見て、「買う」。
なるほど、こんな感じ。意外にしっくりくることがわかりました。
笑顔が素敵^^
何気に、プレゼントを持っているちっちゃい写真が
可愛くて、おお〜と思いました。
CMみたい(笑)

インタビューでも、
可愛いとか、愛されキャラだとか言われ、照れてて。
すでに、自分のキャラクターだしまくっているわけですね(笑)。

週刊ザ・テレビジョン
http://blog.television.co.jp/magazine/weekly/browse/



オフィシャルHPより
http://toho-jp.net/info/index.html#100324

★「東方神起 アンコール店頭DAY&衣装展@丸の内」 実施のお知らせ

先日「BEST SELECTION 2010」発売を記念して実施致しましたSPECIAL店頭DAYですが、多数のご要望にお答えして下記日程で再び実施致します!

アンコール店頭DAYでは、下記アルバムリリース記念グッズの販売を店頭にて実施致します。
また、上述のSPECIAL店頭DAYでは公開されることのなかった、3セット目の衣装セットを初公開。
過去のグッズ(一部商品)やCD/DVD(一部商品)も取り揃え、今回は話題の丸の内に初上陸。是非ご参加ください。

【アンコール店頭DAY開催期間】
3/28(日)、3/29(月) 2日間
両日ともに、11時OPEN〜20時(CLOSE)
* 20時までにご入場されたお客様までのご案内になります。
【会場】丸の内ビル7F(丸ビルホール)
http://www.marunouchi-hc.jp/hc-marubiru/info/index.html

【展示衣装】
4th LIVE TOUR 2009にてメンバーが着用した衣装3点
※内2点は先日HMV渋谷、TOWER RECORDS渋谷店にて展示した衣装と同じものとなります。






昨日もニュースをアップしましたが
オリコンHPにもニュースが^^

★東方神起のDVD初週10万枚突破で首位、海外アーティスト歴代首位獲得数1位
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/74593/full/

(一部抜粋)

 東方神起のDVD『TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION-THE ONE-』が、今週3/29付総合DVDランキングで10.9万枚を売上げ首位を獲得した。これまで海外アーティストによるミュージックDVD作品で総合首位を獲得したのは、ザ・ビートルズの『ザ・ビートルズ・アンソロジー <初回生産特別価格盤>』(2003年4/14付総合1位)、レッド・ツェッペリンの『レッド・ツェッペリン DVD』(2003年6/23付総合1位)と、東方神起の『4th LIVE TOUR 2009〜The Secret Code〜FINAL in TOKYO DOME』(2009年10/12付総合1位)の3作のみ。東方神起は、今回2作目の総合首位を獲得したことにより「海外アーティスト歴代首位獲得数」で単独1位となった。



次々と記録をぬりかえていますね。
凄いなぁ。

「時ヲ止メテ」も発売され、デイリー初登場1位。
おめでとう〜。


東方神起VIDEO CLIPがまたもや1位に!
http://news.music.biglobe.ne.jp/201003/article_74.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんこんばんは!情報アップありがとうございます。5人とも何かしら動きがあって嬉しいですね。日本ではシングルが出てるのに、歌番組にちっとも出演しない(=5人そろって歌って踊らない)という異常事態ですが、とにかく活動があるだけでも良かった良かった。
ドラマ撮影とかで新境地を開くのも大切な経験だけど、本当は 歌いたい>踊りたい>5人揃っていたい なんだろうなぁ、なんて考えたりもします。だって歌っている時が一番幸せそうなんだもの。
しかし・・・
気のせいか、結婚式のユンホといい、帰国時のユチョンといい、なんとなく太った・・・?
こてつ
2010/03/24 22:45
ふるふるさん、こんばんは☆

空港写真ありがとうございます!!!携帯からさーっと見れただけですが、今までは当たり前のように見ていた空港写真を(ま、普通あんなには出てこないとは思うんですけど^^;)、久々に見ることが出来、なんかとーっても嬉しかったです)^o^(
帰りは隠れ身の術使わなかったんですね〜(笑)
テレビジョン、お弁当箱ジェジュンですよね!!!!!あたしは立ち読みですが、可愛かった〜(☆_☆) 出演者5人の写真見ても、すっごい馴染んでましたよね。大いに可愛がってもらいなさい!って感じです♪

ふと時ヲ〜のOffshot観ながら、やっぱりちょっと切なくなってしまったのが正直なとこですが、それでも5人が元気に、いつかのために頑張っていてくれればいいじゃん!と思うのでした。。。センチになってる暇はないですね!それではおやすみなさ〜い☆
マユチンパ
2010/03/25 00:20
こんばんわ^^

無料の試食会いいですね〜。
しかも美味しいなんてラッキーですね^^

写真アップありがとうございます〜。
もうユスはもう帰ったんですね(><)
はやいっ。ジュンスだけ花粉症なんですよね(笑)
マスク姿もかわいいなぁ。。。

ジェジュンはみなさんと仲よしなんですね。
こないだ玉鉄さんが私の知り合いの飲食店に
来たそうで、いつかJJを連れてきてくれたら
いいのになぁって願ってます。
まぁ大阪なのでありえなさそうですが(笑)

nookさん!済州島は桜でしたかぁ。綺麗
なんでしょうね〜。
チャンミンに会えましたか?
それとなんとSS席当選しました!
色々教えて頂いたおかげです〜。
ありがとうございます^^V


marronママ
2010/03/25 00:52
こんばんは!
無料には弱いですよね!
おまけに美味しいときたら
行かずばなるまい!ですね^0^

ユスはトットと帰ってしまいましたね〜。
以前のオフ会の時に5人揃って日本に居ましたね!
もしかしたら
今回のオフ会の時も
日本に来たりして・・・なんてね!

偶然も2度目なら運命と
コブクロも歌ってます。
だといいですね!

ジャケカ
何故か ジェジュンが来ない(T0T)
明日探しに行ってきます。

marronママさん
SS チュッカエ!
パチパチパチ
私もツア-初日GET出来ました。
オフ会でお会い出来るのかな?
ふるふるさんからアドレス聞いても
いいですか?
nook
2010/03/25 01:40
こんにちは
ユチョンとジュンス来てくれていたんですね。
ジェジュンに会えたのかな??
てかユチョンのTシャツにTVXQの文字があるような・・・?
その後にも英語が続いているので、私の勘違いなのかもしれませんww
ビギさんやカシちゃんが送ったものだったりして・・・
やばい。。にやけてしまう。ww
何しに来たんでしょう?
ジュンスのソロと何か関係があるのでしょうか・・?
ユチョン?。。。なぜ・・??
でも同じ空気を吸えてうれしい
(まとまりの無い文でミアネです。。)
ぼーちゃん★
2010/03/25 11:41
こんにちわ^^

ふるふるさんまた場所お借りします。
nookさん!私もオフ会参加予定です。
みなさんに会えるの楽しみにしています。
今からもう緊張してます(笑)
ジェジュンのジャケカゲットできましたか?
私のところにジェジュンがきたので
オフ会の時でよければお渡ししますよ^^
アドレスぜひ聞いて下さいね〜。
ふるふるさん宜しくお願いします。
marronママ
2010/03/25 17:28
ふるふるさん こんにちわ

空港写真は本当いつみてもカシちゃん達の歓迎ぶりが熱いですよね(うんうん)本当日本で活動してくれてサンキュ
カムサハムニダ ありがとう×100って感じ!(^^)!
ふるふるさん私も願いこめて送信しました。お互い会場で
会えるといいですね^_^
当たると約2週連続お上りさん!!!(わぉ)
でも
行きたいとき、行けるとき、それが今と思い楽しみま〜す
ふるふるさんJJに会いに行きましょう(笑)
ビック★ベア
2010/03/25 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ユチョン・ジュンス 日本→韓国 20100324 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる