ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 「時ヲ止メテ」PVオンエア情報 など 20100320

<<   作成日時 : 2010/03/20 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はカフェでランチでした。
ランチした後、うろうろして、ちょっと買い物をして
デザートも食べようよ〜ということで、違うカフェに入りました。
どちらも素敵なカフェでした^^
さて、東方神起のニューシングル「時ヲ止メテ」のPV、
CDTVでちょっとだけ流れましたが、なかなかフルで放送がされず・・。
やっと情報が出てきました。が・・・・。

MTV、HPで放送日が出ました。

が・・・・、
あれ?CD発売日ですね。
シングルが3月24日発売なので・・・・。
今回はギリギリまで放送されないのかな。
本来ならば、もう放送されている時期なのですが・・・。

とりあえず今日は放送予定がないようですし。
初オンエアは来週頭かな〜?

それなら・・・どうせ買うから、
それで見れば良いか・・と思ってしまうかも?




MTV 
曲名:時ヲ止メテ

03/24 [水] 15:00-17:00
MTV Top Hits


03/24 [水] 27:30-29:00
Brand New Mix


ということで、
今日!?と思ったかた、ごめんなさい。

またわかったら書きます。

月曜日くらいには見たいな〜。


ちっちゃいですが、クリックして出た写真を
またクリックすればおっきくなります。たぶん↓

画像


(DNBNより)


この写真↓DNBNにアップされていましたけれど、
なんの写真かな?
時ヲ止メテのジャケット中身写真?

画像




おまけ

北川さんブログより

これは、ホームでも言っておかないと。
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10486677744.html


今、ツイッターでつぶやいたこと。

こっちにも、はりつけときます。

突然、宣伝ぽいですが、映画「天国への郵便配達人」のジェジュンとドラマ「素直になれなくて」のジェジュンは、まるっきり違います。両方をご堪能いただくと、彼の魅力がまるごとわかるようになっています。ぜひ、どうぞ。映画はイケメンくんで、ドラマは天然ちゃんです


イケメンも、天然ちゃんも
ジェジュンらしい^^
うう〜ますます楽しみです。


「素直になれなくて」
http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html


「天国への郵便配達人」テレシネマ7
http://www.telecinema7.jp/


「天国への郵便配達人」で
ニュースがアップされてました。

「テレシネマ7」と「TOHOシネマズ ギフトカード」が
コラボレーションした限定デザインカードが発売決定!


4月1日から全国のTOHOシネマズ52劇場で販売が開始される「TOHOシネマズ ギフトカード」と「テレシネマ7」のコラボレーションが決定しました!
「TOHOシネマズ ギフトカード」は映画のチケットはもちろん、映画館内での飲食やグッズ購入にも使えるプリペイドカードで、今回「テレシネマ7」とのコラボレーションの第1弾として「天国への郵便配達人」、第2弾として「19」のビジュアルを採用したデザインカードが、それぞれ、4月中旬と5月初旬に、数量限定で販売されます。

発売日など、詳細情報は追ってお知らせいたします。

※「TOHOシネマズ ギフトカード」の詳細についてはこちら
http://www.tohotheater.jp/service/giftcard/


ギフトカードか〜。
買ってしまうかもです。
でも、買うとしたら自分のために買います。ギフトカードだけど。







時ヲ止メテ(DVD付)
rhythm zone
2010-03-24
東方神起


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは!
そしてただいま〜^^¥

今回済州は3度目なんですけど
一緒に行ったチングが初めてなので
交通の便のいい
街中のラ○ダプラザ済州に
泊まりました。
なかなかいいホテルでしたよ〜。
若い方はいいのですが
我々のようなある程度の年(?)になると
快適な宿泊場所は大切です!

いつもですが
1日はタクシ-をチャ-タ-して
観光します。
今回は私が1番好きな東側を中心に回って
もらい 友達に済州の自然の良さを
体感してもらいました。
海がとてもキレイでした。
人もあまりいなくて
きれいな景色を二人占め^0^
菜の花も咲いてましたが
4月に菜の花祭りをするみたいです。
さらにキレイみたいですよ。
もう早い所は桜が咲いてました。

済州の良さは自然もいいのですが
何よりも人の良さです。
のんびり ほっこりします^^¥

ところで
チャンミンのチャの字もミンの字も
見当たりませんでした^^;
でも不思議とあまりそういう気持ちに
ならないのですね。
ソウルなら別ですけど・・・。
ソウルに行かれた方も居るみたいですね!
楽しんできて下さいね〜!
明日はソウルマラソンがあります。
私のチングも走りにソウルに行ってます。
以前に比べて 日韓の距離が
だいぶ縮まって嬉しいです。

帰ったらPVのDVD届いてました。
わぁ〜〜
nook
2010/03/20 23:33
写真の!!
Bigeast盤の時ヲ止メテのCDジャケット写真なんです!
私もミューモショップでたまたまその存在を知って、あわてて購入しちゃいました^^;
のん
2010/03/22 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 「時ヲ止メテ」PVオンエア情報 など 20100320 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる