ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユンホ出演The Tribute 2010 in Memory of Michael Jackson

<<   作成日時 : 2010/03/20 01:44   >>

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

ユンホが、韓国で行われる
「a Tribute」BAND FROM MICHAEL JACKSON's THIS IS IT」に
出演するだけでなく、
ロンドン・ウェンブリー・アリーナで6月8日に行われる
「The Tribute 2010 in Memory of Michael Jackson」にも
出演することが決定したそうです。
アジアアーティストのなかでひとりだけみたいです。
凄いですね^^



★The Tribute 2010 in Memory of Michael JacksonJune 2010, London
(準備中)
http://www.thetribute2010.com/



★ユンホ(ユノ)、マイケル・ジャクソンのコンサートでアジア代表
http://www.innolife.net/

グループ東方神起のユンホ(ユノ)が、英国で開かれる「ポップの皇帝」マイケル・ジャクソン(1958〜2009)の追慕公演に合流する。

19日公演企画会社パラゴンミュージックコーパレイションによると、ユンホ(ユノ)は6月8日ロンドン・ウェンブリー・アリーナで開催されるマイケル・ジャクソン1周忌追慕コンサートに、アジア歌手では唯一参加する。

同公演は、マイケル・ジャクソンの兄ジャーメイン ジャクソン(56)が企画したものだ。ユンホ(ユノ)の他にもジャクソンの妹ジャネット・ジャクソン(44)、ジャスティン・ティンバーレイク(29)、プリンス(52)、サンタナ(63)らが出演を確定した。スティーヴィー・ワンダー(60)、ビヨンセ(29)、グループブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)のWilliam James Adams Jr.(35)も加勢する予定だ。

コンサート関係者は「ロンドン公演のために全世界のミュージシャンを探している間、ユンホ(ユノ)がふさわしい人物だと判断、招待することになった」と伝えた。 今回のコンサートは6月中に各国に放送される。 一方ユンホ(ユノ)はロンドン公演に先立ち27日と28日ソウル龍山戦争記念館で開催される「マイケル・ジャクソン追慕韓国公演」にも参加する。

画像






★東方神起のユノ・ユンホがアジア唯一スターとしてジャクソン追慕公演招請!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3328

27日と28日の2日間、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館で開かれるマイケル・ジャクソン追慕韓国公演「a Tribute」BAND FROM MICHAEL JACKSON's THIS IS IT movie and U-Know Liveに参加する東方神起のユノ・ユンホが全世界有名アーティストらが共にする「マイケル・ジャクソン1周期追慕コンサート(THE Tribute Concert)」にアジアで唯一招請を受けたことが明らかになり世間の注目を集めている。


6月8日、去年6月に突然の急死で世間に大きな衝撃を与えたポップの皇帝マイケル・ジャクソンを追慕するため、彼の実兄でありJACKSON5のメンバーとしても有名なJermain Jacksonが自ら企画した「マイケル・ジャクソン1周期追慕コンサート」は、アジアで唯一招請を受けたユノ・ユンホの他、Jermain Jackson、ジャスティン・ティンバーレイク、プリンス、サンタナ等の出演が確定し、スティーヴィー・ワンダー、ビヨンセ等世界的なポップスターも参加する予定であることから世界中から注目の的となっている。

マイケル・ジャクソン英国追慕コンサートの関係者であるMark Bushは「今回のロンドン公演のため、全世界のアーティストを検討していたが、ユノ・ユンホのプロモーション資料と練習過程を見守った関係者がユノ・ユンホの優れた実力を絶賛し、今回の公演にピッタリのアーティストとして推薦し、招請することになった。韓国追慕公演にも参加するユノ・ユンホがアジアのアーティストとして唯一招請を受けた形だ」と明らかにした。

マイケル・ジャクソン1周期追慕コンサートは6月にTVを通じて全世界に放映される予定だ。




全世界に放送だって〜。
すごいミュージシャンたちと共演。
ドキドキ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは。今日も一番乗りです!「僕らの音楽」見ました?もう、東方神起の素晴らしさはもちろんのこと、草なぎ君、徳永さん、そしてきくちPからの愛が溢れてて、涙涙でした。本題のユンホ、ロンドンでのコンサート!!すごい、すごすぎる〜〜。世界のユンホになりますね!全世界に放送されたら、アジア以外からもオファーが来ちゃうかも〜〜。楽しみ^^
N子
2010/03/20 01:59
こんばんは〜!真夜中にすみません。
今日というかすでに昨日ですが、送別会だったので酔いをさましてから録画した「僕らの音楽」を見ました。
改めて、彼らの素晴らしさを実感できてうれしさでいっぱいになりました。こうなったらコラボした曲やカバー曲もアルバムにしてほしいですね。
前にスカパーの番組で歌ってた「記憶の習作」(ジュンス・ユンホ・ユチョン)と「天から男たちが雨のように舞い降りてくる」(ジェジュン・チャンミン)この2曲すごく彼らにぴったりで好きなんですが、いつも聴きたくなります。CD化されたらいつでも聴けるのにと思います。

話変わって、ユンホすごいですねぇ。
全世界ですよね。ホント世界のユノ・ユンホさんになっちゃう。6月が楽しみ!ドキドキですね。
先ほどユンホのドラマのDVDの応募を済ませまして、どうぞ私を呼んでいただけますようにと祈りました。
ホームズmama
2010/03/20 03:08
ふるふるさん、こんにちは
ユノ、すご〜い!!
豪華な共演者、各国に放送、だなんて聞いて
私が緊張しちゃいました
怪我なく韓国公演を成功させ、
ロンドンへ行けるようお祈りしま〜す
ユノ自身も毎日祈ってることでしょう
ユノが十字を切ったりお祈りしている姿
神々しくて心が洗われます

実力もあるし、
クリスチャンでボランティアに熱心なユノ
あちらのアーティストさんたちと
うまくやれそう
ユノ、応援してるよ!頑張ってね〜
ゆさは
2010/03/20 10:33
世界中でユノが見られちゃうんですね!
ユノすごい〜!
韓国公演、もうすぐですね。観に行けないけど、なぜかドキドキします。
観に行かれる方、ぜひぜひ感想聞かせてくださいね!楽しみにしてます☆
気をつけて行ってきてください!

それにしてもジュンスのミュージカル、ジェジュン・チャンミンのドラマ、(ユチョンは準備中?)と個人の活動が活発になってきましたね。
公の場に出てくれると見る機会も多くなってうれしいけれど。
『僕らの音楽』や『video clip collection』のカレンダー撮影のオフショットムービーを観ていたら、ますます5人の姿が見たくなっちゃって(>_<)
でもでも、彼らは今出来ることを精いっぱい頑張っているんだから、私も精いっぱい応援したいと思いました。
はっ、突然何言ってんだろ。年度末が近づいてきたので最近忙しくなってきたからか、ヘンなテンションになっちゃいました。何だかすみません〜。
けいこ
2010/03/20 22:31
こんばんは

わお!!こりゃすごいNEWSですね!!
ビックリですw@o@w
錚々たるメンバーの中にユノも入って、マイケルも嬉しいでしょうね*^^*
そしてユノは緊張してるでしょうね^^;

ユノの実力が世界に認められるって、他のメンバーもとても誇らしい事ですし、ユノも自信を持ってパフォーマンスして欲しいですね。

東方神起はやはり世界を目指していくグループですね。
もっともっと 世界に彼らの美音を〜^^

*それが私の夢* なんて。

hiroko
2010/03/21 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユンホ出演The Tribute 2010 in Memory of Michael Jackson ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる