ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ユンホ LA→韓国20100317  ジェジュン 囲み取材20100314 など

<<   作成日時 : 2010/03/17 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は午前中はバリバリ話し合いの会議。
午後は聞いていることがほとんどの会議。
ということで会議デーでした。どっちも疲れることには変わりない。
そして、残業中に届いた東方神起モバイルメルマガで、
ジェジュン!!と思って、即サイトを開いた私です(;^^)
黄色い〜。ああ、癒される。
今日も情報だけになりますが、ユンホとジェジュンのお話と、おまけあり。


今日は、
東方神起DVD
「TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION - THE ONE」
の発売日ですね。
私は今日出荷メールが来たので、明日以降届くのでしょう。
たぶん、土曜日に受け取りになるかと・・・。

画像



そして、例のカードも発売になっていました。

げぼっ(吐いた)。
た、高い。
改めて見ましたが、BOX高いです。

TOHOSHINKI OFFICIAL COLLECTION CARD
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list2?artist_id=TOHOS&categ_id=203203




みなさん、昨日の記事とかに、
ご心配コメントありがとうございます^^
大丈夫です。日記を書くように習慣化しているブログ更新です。
ひとつは書いて、ふう、終わった〜と寝るのでした。

ただし、忙しいと、
記憶をたどって感想書いたり、記憶をたどって日記を書いたり、
記憶をたどって(しつこい)なんかを書いたりすることが出来なくなるのです。
ということで、
忙しいと、
情報や日記ばっかりの記事になります。
癒しのために・・・・・・。

読んでくださってありがとうございます^^



さて、今日の夕飯は(いきなり)。
サラダうどんをつくりました。
野菜がたくさん食べたくて。
冷蔵庫に賞味期限が近いうどんがあって。
どうにかしようと思ったらサラダうどん。
冬なのに(春なのに?)サラダうどん。
でも、美味しかった!!!!
ゆでてから冷やしたうどんに、
サニーレタス、セロリ、きゅうり、トマト、ツナ、
で、うどんのつゆとマヨネーズ。
美味しかった!
あ〜びっくりした(笑)。
ということで、わざわざ書いてみました。




で、本題ですが。

★ユンホ LA→韓国 20100317

今日の朝に韓国に帰ったそうです。
朝早い時間の到着だったそうですが、ちゃんと待っていたカシちゃん。
凄いですね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像


画像






★ジェジュン 「素直になれなくて」囲み取材 20100314


「素直になれなくて」の囲み取材があったそうです。
他のメディアにもこれから出るのでしょうね^^
早速、お酒の強さをアピールしたジェジュン。玉山さんをつぶすとは。。
一緒に飲んで、仲良くなれたみたいで^^


Web ザ・テレビジョン

瑛太、ジェジュン、玉山鉄二、一番の酒豪は誰!?
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/03/20100317_11.html

フジ系で4月よりスタートする新ドラマ「素直になれなくて」の囲み取材が14日、都内で行われ、主演の瑛太、上野樹里、ジェジュン(東方神起)、関めぐみ、玉山鉄二が出席した。

同作は、ツイッターを通して知り合った5人の男女(瑛太、上野、ジェジュン、関、玉山)の恋と友情を描く青春群像劇。瑛太はカメラマンのナカジ、上野は臨時講師のハル、ジェジュンは営業マンのドクター、関は子供服販売員のピーち、玉山は編集者のリンダを演じる。

撮影に入る前に、みんなで飲みに行ったという5人。玉山は「今回、同世代くらいの人が集まっているので、僕も調子に乗って飲んでいたら、ジェジュンにめっちゃつぶされて(笑)、後半は記憶がないです。ジェジュンくんも瑛太もみんな酒が強いんですよ」と明かした。

そんなジェジュンは「玉山さんは、隣のうちのお兄ちゃんみたい。瑛太さんは、お酒が強いですね。いつかは、どっちが強いか勝負したいです(笑)」と挑戦状を。それに対し瑛太は「(勝負は)結構です(笑)」と拒否したが、「ジェジュンはすごく素直だなと思いますね。何がいいとか嫌だとかがはっきりしていて、一緒にいて気持ちいいです」と良い印象を持ったそう。

上野はドラマの中で親友役の関について、「『笑う大天使(ミカエル)』っていう映画で共演したことがあって、そのときから、クールなんだけど実はすごく面白い人で、今回もっと(長く)共演できるのが楽しみです」と話し、関も「樹里ちゃんは、お芝居に対する姿勢や人の気持ちを考えられる力がとても好きなので、頼れる人です」と相思相愛な様子を見せた。

撮影前から息もぴったりな5人が織り成す青春ストーリーに注目したい。


ドラマ「素直になれなくて」
4月スタート 毎週木曜夜10:00-10:54 フジ系で放送

日時: 2010年3月17日 10:57





★おまけ

チャンミン ドラマ写真

おお〜。

画像





(写真処:写真内)




★東方神起「僕らの音楽」「FNS歌謡祭」の貴重映像総ざらい
http://natalie.mu/music/news/29154

3月19日(金)フジテレビ「僕らの音楽」
予約しましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは!お疲れ様です!私もこのブログ夜中に拝見するのが日課になってます!サラダうどん、すごくおいしそう!お家に野菜のストックいっぱいあって、すごいですね!うどんも野菜も好きなので、食べたい〜。そして、ユンホお帰り〜。ジェジュン、いつの間にみんなで飲んでたなんて!いいなぁ〜、共演者。私は、瑛太くんも好きで、舞台も見に行ったんですが、やっぱり東方神起にはかなわないですねぇ〜(笑)。チャンミン、かわいい。
N子
2010/03/17 23:51
こんばんは♪
今日も(もう昨日ですね)会議お疲れさまでした。

ふるふるさんがブログを書いてふぅ〜って寝るように、私もふるふるさんのブログを読んでニコニコ気分でベッドへって習慣になってます。
寝る前に大好きな東方神起を見て、ふるふるさんの日記に癒されて・・・
本当に毎日楽しみにしてます♪

例のカードBOX高いですよね〜
でも欲しい・・・BOXで
誰か買ってくれないかしら(笑)

ジェジュンはもう共演者と仲良くなってますね♪
良かった良かった♪
ドラマの撮影楽しく順調に進めばいいな〜
ジェジュン頑張れ〜!!

サラダうどん美味しそうですね♥
食べたくなっちゃいました、寝る前なのに・・・
それではおやすみなさい

franbee
2010/03/18 01:58
ついにキタって感じですね。
ジェジュンきっかけで東方神起の良さがもっと多くの人に知ってもらえると思うとおなかの底からワクワクします。
あぁ〜早く素直になれないジェジュン見たいな。

まさかパラダイス牧場に挙式のシーンがあるとは。こちらもがぜん見たくなりました。
きいろ
2010/03/18 08:02
ふるさん、おはようございます!

予約してません!(笑) やばい忘れるとこでしたー(>_<)Thanksです!

なんか黄色いジェジュン、可愛かったですよね〜(#^.^#)いつもと雰囲気違うし、あんな弟があたしゃ欲しいです…。

今回のふるふる記事、いつも通り癒されもしたけど、なんか笑っちゃいました!
途中吐くとことか、いきなり食事ネタとか(笑) 楽しいわ〜☆

ユノの写真は見ても、見ても口に手をあてていて、「どうしたユノ!?ヒゲ気になるのかか!?」なんて思いましたが、同じ場面で角度が違うだけなんですかね〜。ということでどーでもいいコメントしちゃいましたが、今日もお互い頑張りましょうね〜でも水分はしっかり採って下さいね!!
マユチンパ
2010/03/18 08:04
ふるふるさん、いつもお忙しい中ブログ更新ありがとうございます!私もふるふるさんのブログで癒しもらってます(^^)
そしてジェジュンvvvまた薄着(笑) もうかわいすぎて!(≧▽≦)ほんと癒されますよねぇ〜
ドラマのみんなと飲みに行ったんですね。いいなぁ♪
男子3vs女子2 あれ?女子1人足りないんじゃない?しょ〜がないなぁ〜じゃ私が…
あ すいません^^;
ロミン
2010/03/18 08:09
ふるふるさん、おはようございます。
いつも更新有難うございます♪
franbeeさんと同じく、私も寝る前に布団の中でふるふるさんのブログを読んでからおやすみなさ〜いが習慣になっています(^^)

TOHOSHINKI OFFICIAL COLLECTION CARD・・・吐いてはないですが、思わず変な声が出てしまいました。
高すぎだと私も思います。
って結局は買うんですけど、っていつもなら書きそうですが今回はちょっと・・・分かりません。
ただバインダーは欲しいなと思ってます。
前に購入していたスターコレクションカードSETの保管方法を悩んでいたのでちょうどええわ〜と今思ったのでそれのみ購入するかもしれません^_^;

サラダうどんの「うどんのつゆ」と書かれていたのは「めんつゆ」のことでいいですか?
寝る前に読んだのでお腹がすいてすいて危なかったです!
今日作ってみようかな。花かつおをのせても美味しそうですよね(^O^)

ちい
2010/03/18 10:38
こんにちは★
最近本当に東方神起(特にジェジュン)祭りですね。。。
5人そろったトンたちを見れることは少ないので、僕らの音楽でいやされたいなあ、、。
オフコースの「言葉にできない」はもうカバーできるんじゃないってくらいレベル高いですし・・・
たのしみだなあ。。。
(妄想入りそう。。
ぼーちゃん★
2010/03/18 10:45
うわ〜!うわ〜!
突然すみません。
黄色い爽やかジェジュンも。口元に手をあててるユノの写真の多さも。カードのお値段の高さも。
どれもびっくりですが、チャンミンの写真にやられました。
前にふるふるさんがいった『目ん玉とびでる』(←表現違ってたらごめんなさい)。まさにこれ。
そして息がとまりました。
なぜ‥。なぜ‥。なぜ‥。なぜ‥。
なぜお姫様だっこ?
うらやましい。
あんなことしてもらえるなら死んでもいい(言い過ぎ)。
別のカットでチャンミンの肩のところから女の子が顔を出してる写真を見ましたが、か、顔近い〜。そしてチャンミン顔ちっちゃいなんて思いました。
何だかまとまらなくなってきました。
う〜ん。一言で言うと複雑な感じです。きっといい意味で。
けいこ
2010/03/20 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ユンホ LA→韓国20100317  ジェジュン 囲み取材20100314 など ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる