ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 スタッフブログ更新 などなど 20100315

<<   作成日時 : 2010/03/16 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はお休みでした。先月週6日勤務した時の代休でした。
寝た(笑)。けれど、掃除も洗濯もして買い物もして、ふーすっきり。
明日からまた頑張ります。職場行くのがこわいわ・・・。
東方神起のモバイルスタッフブログ、
ジュンスからの便りとジェジュンのリハーサル中なう、更新されてましたね^^

ツイッターで先につぶやきましたが(笑)

ジュンスはちょっと前の写真でしょうか。
公演が終わって、ソウル公演最終日の日かな?
すっぴん^^
韓国からちゃんと報告してくれて嬉しいですね。


ジェジュンは不思議な服装でしたが。ジェジュンらしいというか。
リハーサル中!
久しぶりの姿ですね!!!
やっと実感してきた感じ。
付箋いっぱいの台本を見て、頑張れ〜と思うのでした。



カメラマンさんがツイッターで
(スチール?)撮影をしたというつぶやきを書いてくれていて^^
ジェジュンを、とてもステキなかたでした、と書いていました。
14日に撮影したみたいです。

早く観たいな〜。



画像



★ユンホ
マイケル公演 練習中
KBS芸能街中継で流れたそうです。

(韓国語)
100313 Entertainment Weekly Excusive - Yunho in La



★ユチョン
ユチョンは、演技のレッスンをうけているらしいという話を読みましたが・・。
某うわさもありますが、真相はわからず・・・。

DNBNに昔の写真がアップされてて素敵でした^^
一部載せます。

写真出所: www.mrtvxq.com

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像






タイトルからは、まさかこんなユチョン祭りになってると思わなかったでしょう(;^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ユチョンまつりだーー^^

みんな元気だといいなぁと
思ってたところだったので
各々頑張ってるみたいで
なんだか、ほっとほっこりしました(*^_^*)

今日はだいぶ暖かかったような…
また、嬉しいお知らせが聞けるといいですね
morizou
2010/03/16 00:54
ふるふるさんこんばんは☆ふるふるさんは今日から一週間始まりますね!あたしも土曜日は寝まくりましたー!前回の記事コメントできなかったのでこちらに書かせていただきます!日曜日ライブに行かれてたんですね♪ポリシックスは知らなかったのですが、ふるふるさんの好きな音楽聴いてみたいです♪音楽は聴くとその時の情景が浮かんだり思い入れがあったりするとなんだかその時の自分に戻った気がしますよねー(^w^) dモバのスタッフブログ更新されてましたね!ジュンちゃんのすっぴん(笑)ジェジュンは相変わらず透き通るような肌でしたね(^_^)v頑張ってほしいです!でも何より嬉しかったのがユチョンの写真アップです!ふるふるさんありがとうございます嬉しいです♪ユチョンは今どこにいるんでしょ〜か!?早く動いている姿見たいです!
kokko
2010/03/16 01:00
こんばんわ^^
ふるふるさんは今日はお休みだったんですね〜。
すっきりされたみたいでよかったです。

久しぶりのジェジュンとジュンスの便り!
ジェジュンは相変わらずお綺麗で、
ジュンちゃんは最近色気が出てきたように
思うのですが。。。(ジュンスペンなので
大目にみてください(笑)
元気そうで何よりです^^
おぉ!ユチョン祭りですね。ユチョンは
よくパパラッチ写真を見ますが
やっぱりこういう愛らしい写真が良いですね。

それとオフ会参加のメール送りましたので
宜しくお願いします〜。

ちいさん、hirokoさんいいともの番宣
楽しみですね〜。今日テレビで4/12放送って
言ってました〜。念の為番組に希望メール
しておきます(笑)


marronママ
2010/03/16 01:06
ふるふるさん、こんばんは。ジェジュン頑張っているみたいで嬉しいです(^O^)
でも少し痩せたような気がしますf^_^;早くドラマみたいです(#^.^#)
キスケ
2010/03/16 01:39
ふるふるさん 今晩はです。トンモバのジェジュン写真
UP見てホント実感ですね。タ!タ!タンクトップ
か〜!!気合い入ってる〜台本も気合い入ってる〜ニ
ット帽超可愛い〜笑顔最高〜がんばれJJ24時間応援してるよ!!!ところでふるふるさん
ananの発売日は本当のところどちらなのですか?4/7?か4/14?
ユチョンの写真うれしいですね 皮膚科にもお肌のお手入れにマメに通っていつでも「準備おっげー」さすがユチョン ふるふるさんオフ会のメール届いてますでしょうか*宜しくお願いしまーす。!(^^)!明日あたりVIDEO CRIP届くかな!!!期待してお仕事ガンバろう ふるふるさんおやすみなさ〜い❤
ビック★ベア
2010/03/16 02:01
anan4/7発売なのですね 2冊予約しちゃう ふるふるさんありがとうです。
ビック★ベア
2010/03/16 02:06
ふるふるさん、おはようございます!(^O^)/

お休みにより少しはリフレッシュされたようでなによりです(^^)v
でもまた仕事の日々に戻るのかと思うと怖いですよね…。うんうん。

はい、思いませんでした(笑)ユチョン祭りのことです。でも素敵です☆
あたしも昨日仕事帰りにJJの台本姿を見て、頑張ってるな〜と思いつつ、久々のあの表情に癒されちゃいました)^o^(
タンクトップは健在だし(笑)

今日は朝から気温上がってますね〜あたしは花粉症さえなかったら春、好きなのに。。。
マユチンパ
2010/03/16 07:42
はじめまして。ふるふるさん。最近よくお邪魔させていただいています。何を隠そう、ゆちょぺんです。かわいすぎるにもほどがあるっ!!うれしくって、コメってます。!(^^)!

メンバーのソロ活動がなんだか当たり前になりつつありますが(さみしい。。。)、ゆちょだけどうしてるの〜って感じです。演技のレッスン??早く知りた〜い。でも、去年の今頃はライブを楽しみにしてたのに。。。早く5人で歌ってほしいですね。
kobu
2010/03/16 15:22
ふるふるさん、こんばんわ
今日はよく寝れたそうで良かったです^^

それからユチョン、お久しぶりですね^^
ユチョンはどんな服も格好良く着こなすから、写真が上がると嬉しいです。また空港の私服ファッションショーが見たいな。
私も体鍛えなきゃー。あせあせ。
きいろ
2010/03/17 00:13
こんばんは
ふるふるさんお疲れ様です。
職場に行くのがこわいって気持ち分かります><。特にお休みの日が充実して、リラックス出来ると、より一層仕事がこわくなりますよね^^;

ジェジュンのリハーサル中なう^^沢山の付箋が付いた台本に私もやられました。
漢字に読み仮名をふったり、意味を調べたりときっと大変なんだろうな。
ジェジュンのがんばってる姿が目に浮かびます^〜^

そして、初めて会う人に”素敵な人”と好印象を与えるジェジュンはやっぱり素敵*^^*
カメラを通してジェジュンを見てしまったカメラマンさんは仕事とは言え、あまりの美しさにグッと来たのでは!?(笑)
う〜早く見たいですね〜

marronママさん、「笑っていいとも!」に希望メールして下さって嬉シアです^^
私もメッセージ送って来ましたよ(笑)^^v
12日が楽しみです!
hiroko
2010/03/17 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 スタッフブログ更新 などなど 20100315 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる