ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 チャンミン協賛写真 ジェジュン「天国への郵便配達人」などなど 20100311

<<   作成日時 : 2010/03/12 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

★ジェジュンの映画公開日公式発表本日されました!!!!20100312
あとで詳細を別途アップします^□^★

暖かい気もしたけれどやっぱりまだ寒い。
本屋に久しぶりに寄りました。
しばらく行ってなかったことに気づいて愕然としました。
私としたことが・・・。立ち寄ってみたものの、うろうろ。
OZmagazineの最新号を買いました。カフェ特集は好き。
さて、今日も情報をずらずらっと書いておきます^^


オフィシャルHPより
★mu-mo独占★コレクション着ムービー配信中!
ジャケット写真&楽曲を同時に楽しめる“コレクション着ムービー”が登場!
ルーレット当たると、[激レア]シークレット・ムービーももらえちゃう♪
コンプリート目指してチャレンジしてみよう!!


関連ニュース記事

東方神起、着ムービー21種類をmu-moで一挙配信
http://natalie.mu/music/news/28903

画像



東方神起の歴代シングルCDのジャケットと楽曲を同時に楽しめる着ムービーの配信が、mu-moで始まっている。

現在配信されている着ムービーは16種類あり、東方神起のシングルCDから厳選されたジャケット写真を起用。それぞれ50円と購入しやすい価格に設定されている。さらに1コンテンツ購入するごとに、シークレット着ムービーがダウンロードできる特典も用意。この着ムービーはメンバー自身がセレクトした楽曲が起用されており、全5種類が存在する。ファンはコンプリートを目指して、積極的にダウンロードしよう。





★テレビ情報
たまに書くCS放送情報・・・。
今日は手抜きで、こぴぺなんです。
ほかにもありますが、とりあえず。

☆MTV
MTV A Class
PV放送
03/20(土)20:00〜22:00
03/22(月)21:00〜23:00
03/27(土)06:00〜08:00

☆Mnet
Voices for Children
2005年開催チャリティーライヴ
出演:Buzz、Jessica H.O、T.H.E Story、キム・ジョングク、ネミシス、東方神起
03/21(日)10:30〜12:00


☆KNTV
「スターキング」東方神起編
再放送
“ちびっこ東方神起”“40代の東方神起”とダンスバトル!!など。
03/23(火)14:10〜15:25
03/29(月)14:10〜15:25
03/30(火)14:10〜15:25

☆Mnet
2004 Yepp スーパーコンサート
東方神起のCM撮影現場も。
出演:イルレククキ、トニー・アン、MC The Max、バービーキム、
Dynamic Duo、ウン・ジウォン、ドランクンタイガー、
Hip Hop Family、JNC、Fly To The Sky、コブギ、東方神起
03/28(日)10:30〜12:00




★チャンミン 協賛写真

(写真処:DNBN)

画像

画像

画像

画像

画像



ドラマ撮影の衣裳でしょうね。
かっこ良いですな〜。




★ジェジュン出演「天国への郵便配達人」について


書こうかどうしようか迷ったのですが、
北川さんのブログでも話題になっていたので
詳細はとりあえず書かずに、ちょっとだけ書いておきます。

今日(もう昨日ですが)
東方神起のモバイルHPに
どうやら公開日情報などがアップされたみたいなのです。
ですが、その後情報が消えてしまったそうです。
スタッフさんのミス?まだ出す情報じゃなかったのかな?

公開予定日とHPアドレスがありました。
HPに行っても、準備中のようでまだ何もありません。
5月公開予定で、東宝配給。
テレシネマ7の7作品が一緒に公開されるみたいです。
全国公開決定とあります。

詳細については、再度正式に発表になったら書くことにします。
タイミングがまだだったのか、内容が不確定だったのか、
なんらかの事情があって、記事を下げたんだと思うので、
こちらには正式発表としては書かないでおきますね。

まあ、調べればわかってしまうことなのですが・・・。
今のところ公式なサイトにはなにも書いていなかったで・・・。
(東方神起関係・映画関係・エンタメニュース)

北川さんも知らなかったみたいで、
びっくりしたみたいです。


えええええっ。東ジェ天!
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10479440886.html


脚本のかたが知らない発表なんて・・・。
不思議だわ。

でもここまで決まっているようならば
公開は確実ですね^^
楽しみです。
早く正式発表をしてください〜。


★ジェジュンの映画公開日公式発表本日されました!!!!20100312
あとで詳細を別途アップします^□^★




某雑誌の表紙情報については、
韓国の雑誌購入サイトに情報があがったそうです。
日本より早いとは、これまた不思議なものです。
まだあいまいなので、ツイッターでつぶやいてみました(;^^)。
本当ならば2冊くらいは買っちゃうわ(笑)



今週も明日でお仕事が終わる〜。
1週間が長いような短いような・・・。
映画観たいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん こんばんわぁ
いつもウキウキさせていただいてます。
(ふるふるさんとトン達に^^)
チャンミンかっこよいですねぇ
ほれぼれ(*^_^*)
じぇじゅん大忙しですね。
映画館で映画みたいなぁ楽しみです。
morizou
2010/03/12 01:05
明日でやっと一週間終りますね〜
お疲れさまです。
私も今週は長かったような短かったような一週間でした。

チャンミンかっこいいですよね♥
最近私のまわりでもチャミ大人気です♪

ジェジュンの映画も楽しみ♪
公開されたらまたすごい事になりそうですよね!
早く観たいな〜
本当に正式発表はやくしてくださ〜い
franbee
2010/03/12 01:27
ふるふるさん、お疲れ様です。
今日も花粉が飛びまくりで
私はこの時期 怪しい人になります。
帽子、マスク、メガネの
3種の神器がないと
外に出れませんー0−;

メガネといえば
先ほど 北川さんのブログに
よかったら メガネジェジュン
もよろしく!とお願いしてきちゃいました。
ジェジュンだけじゃなくて
メガネ神起 いいですよね〜!
なんか 知的な感じで・・・。
普段 知的じゃない訳ではないけど・・。
知的+可愛さ=萌え
メガネは黒縁がいいけど
銀縁もシャ−プかも(うぅぅぅぅ〜涎)

ところで 何ですか!
あのカ−ド!!!
韓国版のまね?
なら値段も韓国のまねしてよ!
って言いたいですぅ。
高いです・・・・・・・。
でも 欲しい・・・・・。
その日17日は私は済州・・・。
娘に予約させようって買う気満々じゃ^^;
ぶつぶつ言いながらも買ってしまう私(トホホ)

雑誌も又予約しないと・・。
はぁ〜、又お金が・・・・。
お金ってホントに羽が生えるんですね!
ananは海外サイトが情報が
早いってどういう事?

ananといえば
過去にヤマピ−やら
赤西君やら桜井君まで
セクシ-ショット満載って事は!!!!!
オットケ〜〜
そんなジェジュン
あんなジェジュン
を見たあかつきには
思いっきり鼻時ブ-ブ-ブ-ですだ。
赤西君のようなツ-ショットはやめて!!!
見たいけどコワイですだ。

チャンミンは王子業に励んで
もうすぐ キングですね!
カッコ良過ぎです。
ドラマの放送日がいまいち
はっきりしないみたいだけど
それは韓国ならではなのかな?
頑張れ〜!


nook
2010/03/12 01:49
ドラマに映画にそわそわしますね。
しかも雑誌の表紙の噂@
忙しくなりますね♪私たちもw
きいろ
2010/03/12 03:01
チャンミンカッコイイですね〜どうしましょう(笑)ジェジュンの映画早く公式発表して下さ〜い!
1度見に行った時には確かに記事はあがっていたんですけど…
anan 本当なんですかね?かなり気になります!
サチ
2010/03/12 07:09
ふるふるさん おじゃましてます、ジェジュンの件了解です!う〜ん楽しみ(^-^)ananは本当にからみや・め・てです!買い占めたいくらいだよん綜р燒セ日お休み、ふるふるさんもお休み午後からよーしほどほどがんばろう
ビック★ベア
2010/03/12 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 チャンミン協賛写真 ジェジュン「天国への郵便配達人」などなど 20100311 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる