ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジェジュンドラマ などなど色々情報 20100310

<<   作成日時 : 2010/03/10 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

朝、雪がとけかけた道は、歩きにくかった!!
お昼頃天気が良くなりましたけれど。
今日は「素直になれなくて」の初顔合わせの日だったんですね^^
北川さんがブログに書いてくれてました。
夢をみている気分だったみたいで・・・北川さんにとって
本当に嬉しいことなんだな〜と、改めて思いました。


北川さん頑張れ〜。
ジェジュン頑張れ〜。
みんな楽しんで頑張れ〜。
大変だろうけれど、頑張れ〜。
楽しみに待ってます。

北川悦吏子 ブログ「今日のこと。」

長い夢
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/day-20100310.html

ジェジュンと再会した北川さん。
(今日より前に再会していると思いますが)
久しぶりに会ってどんな話をしたのかな〜?



ジェジュンの妹役(韓国人役)は、
木南晴夏ちゃんなんですね!
画像


たしかに、韓国人っぽい雰囲気があるから
合っているかもしれない〜。
「20世紀少年」で存在感があったので、好きになった女優さんです^□^

ホリプロ 木南晴夏
http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/


晴夏ちゃんは、東方神起が主題歌をつとめる映画
『君が踊る、夏』に出演するのですね。
つながってますね。


雑誌「ザ・テレビジョン」にはキャスト一覧が載っていたようです。

ちなみに3月17日発売の「ザ・テレビジョン」には
「東方神起大事典」
が掲載だそうで・・なんでしょう?
http://blog.television.co.jp/magazine/weekly/browse/






日本レコード協会
http://www.riaj.or.jp/index.html
03月10日アップ
ゴールド等認定作品一覧 2010年2月
http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/201002.html

2010年2月度 認定作品

ダブル・プラチナ
BEST SELECTION 2010 東方神起 20100217 エイベックス・マーケティング



→ダブル・プラチナ、つまり50万枚行きました!
凄い!!おめでとう〜!!!!





★ユンホ、M・ジャクソン追悼公演に備え米国でレッスン
http://www.chosunonline.com/entame/20100310000024

画像



猛特訓中だそうです!がんばれ〜。






オフィシャルHPより
http://toho-jp.net/info/index.html#100310
★「東方神起 ビデオクリップ集DVD発売記念、オフィシャルグッズ販売開始のお知らせ」

ビデオクリップ集DVD、「TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE-」発売を記念し、オフィシャルグッズの発売が決定しました!!

収録楽曲の中から “Stay With Me Tonight” “明日は来るから” “Summer Dream” “Forever Love” “呪文-MIROTIC-” “Stand by U”をセレクトし、アーティスト写真やビデオクリップ映像を抜き出したコレクションカードを販売します。

上記6曲の発売当時のアーティスト写真、ビデオクリップ映像をセレクトしたカードが6種類、さらにその6曲の中からメンバーソロカットを集めたカードが5種類、そして集合カットを収めたカードは1種類のみのクリアカード仕様となっており、1パック9枚入りの全12種類、合計で108枚のラインナップとなっています!
また、すべてがセットになったBOXや専用バインダーも販売しますので、メンバーの成長、軌跡をお楽しみください!!

【販売アイテム】
・TOHOSHINKI OFFICIAL COLLECTION CARD(1パック 9枚入り、全12種類) 各 800円(税込)
・TOHOSHINKI OFFICIAL COLLECTION CARD(1BOX 108枚入り、全1種類) 9,600円(税込)
・バインダー (リフィル式、カード108枚収納) 1,500円(税込)

【購入方法】
2010年3月17日(水)16:00〜 mu-moショップにて販売開始予定

詳しくは下記サイトをご覧ください。(※現在準備中につき、販売開始までしばらくお待ちください。)
URL :http://sp.mu-mo.net/shop/r/100317_toho/ (PC、モバイル共通)





★きくちPの音組収録日記より
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html
2010/03/10『僕らの音楽』東方神起 works/300回記念コンサート直前スペシャル 草なぎ剛×高島彩 収録。ほか 会議×打合せの嵐。。。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100310001.html

(一部抜粋)

「東方神起 works」の
草なぎくん×高島さんの対談では
草なぎくんがいっぱぃいっぱぃ
いぃお話してます!
『僕ら』の対談のあと
ジェジュンと携帯番号交換して
お話ししてるみたぃね。
『FNS』のリハのお話とか、
きっと、おたのしみっ!



なるほど〜。どんな感じになるんでしょう^^
楽しみです。
ジェジュンは草なぎくんとも携帯番号交換したのか!
さすが・・・。



ばらばらと書きました。
映画の感想とか、ライブの感想とかたまっているのですが、
いずれ書きたいな〜と思っています。
のんびりしてると忘れてしまいますが・・。
終電の日々はなくなったようですが(たぶん)
まだまだ遅くまで残って作業・・・・。
落ち着いたら〜書くぞ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん 若干早く帰宅できる様になったんですね♪妹役の女優さんのホ・ク・ロがJJと位置が同じくないですか?偶然or意図的 まぁ〜どっちにしても楽しみがましますねぇ!^_^韓国から来て5年の設定もバッチリだしどんな風に画面に映るのかふるふるさんの感想のアップもすごく今から楽しみの1つですよ!!!
ビック★ベア
2010/03/11 00:07
妹役の女優さんかわいいですね〜羨ましいです・・・私、お母さん役になりたいです!!! あっ、アパートの管理人のおばちゃん役でもいいです!何でもいいからジェジュンとちょこっとからませて〜〜^^;
じぇじゅ姫
2010/03/11 00:32
ふるふるさん、いつもありがとうございます!

今日、ジャズのライブハウス行ってきました。
ジェニファー・サノンという歌手で、ジェジュンと同い年のアフリカ系アメリカ人の女の子なのですが、言葉も音もジャンルも関係なく、いきなり魂をつなげられたみたいな感動でした!
ジャズだから、日によって当たりはずれ大きいし、イキナリ薦めるわけではないのですが・・・
あまりに感動したので、KYですみませんm(_ _)m
ジェジュン、同い年が別の場所でがんばってるよ〜!

ジェジュンの妹役、韓国の女優さんが来るかと勝手に思ってたけど日本人なんですね!良い感じの子。
めちゃめちゃ楽しみですっ!
mcb
2010/03/11 00:39
こんばんは
今日はみぞれが降ってて寒い1日でしたが、運転してたら、ぱーっと光が射して来て、海の方を見ても晴れてるし、おかしな天気だなーなんて思っていたら、すっごく大きな虹が出現し、色は薄かったけどとっても綺麗でした。虹って、忘れた頃に見る物ですね^^

ジェジュンの方はドラマの初顔合わせだったのですね。悦吏子さんのブログで雰囲気伝わって来ましたね。
ジェジュン緊張して、顔が赤くなっちゃったり、口を押さえたりする姿が目に浮かびます*^^*
どうか、上手くいきますように。

ジェジュンの妹役の子は「銭ゲバ」を見ていたので知ってました。映画にも出るのですね!ホント、繋がってますね。

そして、ベストすごい売れ行きですね〜☆
ダブル・プラチナってどんなか良く分かってないのですが・・・。50万枚突破したわけですね?!
わ〜おめでとう!!

あと あと、「僕らの音楽」も要チェックですね☆ジェジュン携帯番号交換したりしてなかなかやりますね!ジェジュンらしいなっ^^。
オンエア楽しみです。

巨大虹を見た後、録画していたWOWOWドラマ「蛇のひと」を見ました。
人間の陰と陽を見た感じで。
なかなか良かったです。と言うよりも、どうしても西島さんの顔に目が止まってしまう私^^。
実は「あすなろ白書」の時からファンなんです(笑)

hiroko
2010/03/11 01:05
私 撮影が始まったら
きっと家政婦は見た!状態で
うろうろするんだろうなと
思ってます。
どっかで会えないかな?
うちの近辺よくロケがあるんですよ〜!

この前 小栗旬君 見損ないました(トホホ)
この前 三浦春馬君 見損ないました(トホホ)
ジェジュン 見損ないたくなぁ〜い!

HPがまだちゃんと開設してないけど
これからコメントすごいんでしょうねぇ〜。
フジTVさんも覚悟しないとね!

僕らの音楽も楽しみ
至れり尽くせりで
愛を感じます。

ダブルプラチナって凄いですね
パチパチパチ

これで時ヲ止メテが
主題歌になれば いう事ないんですけどね〜!

hirokoさん
さよならイツカはご覧になりました?
西島さん ナイスでした!
nook
2010/03/11 02:05
こんばんわ^^

今日はとっても寒かったですね〜。
大阪でも雪が降っていました(><)

ジェジュンのドラマ顔合わせの日
だったんですね。
あぁ、北川さんのブログを見に行ったら記事が
無くなってました。。。出遅れました。
そしてダブルプラチナおめでとうですね。
ミリオン行けるといいなぁ。
ドラマ効果で行くかもですね^^

しかしエイベさんまたグッズ販売ですか。
もうお金ないです(笑)でもほしい。
オットケ〜(><)

hirokoさん!私も「サヨナライツカ」オススメ
します!
西島さんがお好きなら
萌えってなると思います^^V
marronママ
2010/03/11 02:34
ふるふるさん、お忙しいのにいつも情報有難うございます♪
誰が妹なの〜!(>_<)と気になってましたが、木南晴夏ちゃんだと知って嬉しくなりました。
昔「アキハバラ@DEEP」という大好きなドラマでゲスト出演した時に初めて知ったのですが「可愛いし演技上手いなぁ」と思って印象に残っていたので「20世紀少年」でのキャスティングはびっくりしましたしなんだか嬉しかったです!
そっかぁ〜ちょっと安心♪ でもあまりお兄ちゃんにベッタリ甘えないでね〜(^_^;) でもきっとこんなに熱狂的なファンがたくさんいるあれほどの美男子の妹役なんて、やる方も大変ですよね。
ジェジュン、体調に気をつけて楽しんで頑張ってね(*^o^*)
ちい
2010/03/11 23:58
nookさん marronママさん *^^*
「サヨナライツカ」すごい評判良いですよね!
なのに観てません(泣);;

お二人共、見に行かれて羨ましいです。
私は「王様のブランチ」とか色々と特集しているのを見て満足してました^^;
やっぱりちゃんと足を運んで映画館で観なきゃですね!

それと→つぶやき見ました。
ジェジュン!が「anan」の表紙とはどーゆーこと!?
これは必見ですよ〜@@


hiroko
2010/03/12 00:03
ふるふるさん こんばんわ 
5月29日より天国への郵便配達人、いよいよ公開日決定した様ですね!!!???
ビック★ベア
2010/03/12 00:26
初顔合わせだったんだね〜
ジェジュのことだから、みんなと仲良く頑張ってまた友達も増えそう(o^∀^o)

今日予告流れるかも〜って気にしてたのに、その時間帯キッチンにいてすっかり忘れてた〜(>_<)
ジェジュ真ん中に映ってたとか!?
あぁ〜見たかった〜
wanko
2010/03/12 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジェジュンドラマ などなど色々情報 20100310 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる