ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ユンホファン、ハイチ助け合い参加 誕生日記念寄付 20100207

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11

★日本語ニュース追加しました★
今日は出かけずに、リセット日でした。
掃除と洗濯とご飯を作って、ごろごろ寝たり、本を読んだり。
体調はまだ完全復活してる感じがしませんが(肩こりがつらい〜いつもだけど)
部屋が片付くと、気持ちもすっきりします。
なので、ブログのコメント返しをいっぱい!と思ったけれど、
まだバリバリは出来ませんでした。。。が、ニコニコと読んでおります^□^
今日はこんな素敵なニュースを書いてきます。
韓国ファンサイトのネットワークと行動力にはいつも脱帽です。


昨日もすぐに帰ってきたんですけれど。
寒かったですね。
雪が降る地方は大変だったみたいで・・・お疲れ様でした(>□<)


あ、ここに書くなって感じですが、
>けいこさん
Dewのシングル買ってくれてありがとうございます!!
そしてそして、ライブの優先予約まで(;□;)嬉しい〜。


それからそれから、
ツイッターをブログのTOPに貼り付ける方法がわかったので
やってみました。
ふむ。
ためしです。
なんだか邪魔だったら、やめます。


ユンホ・ファンたち、ハイチ助け合い参加 誕生日記念寄付(韓国語ニュースです)
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100207121628621b6&linkid=4&newssetid=1352

(翻訳機にかけて修正しました)

マネートゥデイ スターニュース イ・スヒョン記者]ユノユノ(c)写真=マネートゥデイ スターニュース

画像


東方神起のリーダー、ユノ・ユノのファンたちもハイチ助け合いに参加した。

ユノユノファンサイト"同行"は去る6日
ユノユノの誕生日を記念するということと同時に
ハイチ助け合いを一緒にしようという意味で,
5日MBCハイチ地震被害助け合い寄付募金に600万ウォンを出した。

東方神起ファンサイトDNBNもやはりユノユノの誕生日を迎えて
ハイチ・強震 ユニセフ緊急救護のための2次寄付に参加、
総100万ウォンを寄付した。

画像



先立ってユノユノはやはり放送会社にハイチ救援基金で500万ウォンを伝達した。

一方ユノユノはその間母校に奨学金を寄付して
6年目母校近隣保育園を支援してくるなど先行を受け継いできた。





東方神起ユンホ、ファンクラブとハイチ支援に乗り出した(韓国語ニュース)
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100207115709510f3&linkid=4&newssetid=1352


金額もすごい・・。
これだけの金額をまとめるのは本当に大変だったろうと思います。
同行さんと、DNBNさんならでは。。ですね。


★追加
日本語ニュース追加します。
東方神起ユンホのファン、ハイチ被災者に寄付
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=110386
東方神起ユンホ、ファンと一緒にハイチ助け合いに
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126089&servcode=700&sectcode=720





すでにあちこちでもう情報流れてますので、
遅いですが・・。オフィシャルにはまだアップされていない雑誌情報です。

★雑誌情報

2/23 JUNON 4月号

宣伝ブログより
http://shufusei.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-7323.html

JUNONの秘蔵フォトを一気に紹介するほか、さらに
オリジナルの5人そろい踏みショットもいくつか載るらしいので、
ファンの方は必見です。

いま、表紙の目立つところに写真を入れていただくよう、
編集長とも相談していますので、書店でぜひチェックしてください!



2/23 ぴあ 増刊 4月号
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZasshi?refZasshiJan=4910277770406
◆東方神起
駆け抜けた5年間を振り返る!



いっぱい雑誌出てますが・・・。
(@□@)

私はもう、新しく取材した記事じゃない場合は・・・、
立ち読みして考えます・・。
だからKBOOKとかも買ってないのです・・。
でも、日経エンタテインメント3月号は面白かったので買ってしまいました。
面白い切り口なので。

画像

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/201003/

デビューシングルは、セールス1万枚に満たなかった。
それが5年かけて20万枚を超えるトップアーティストに成長。
楽曲のよさでジワジワ評判を広げてきた彼らが、
2月17日に初のベスト盤をリリースする。この作品を基に「東方神起サウンド」をひも解いてみよう。









全然関係ないですが。
ドラマ「ブラッディ・マンデイ-シーズン2-」見てますけれど、
ついに藤丸、ハッカー開始。こういう場面が好きだったりする。
意味はあんましわかってないけれど(笑)
なんだか、かっこ良いのだ〜。
やっと、なんだか始まった感じがした3話でした。
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、お身体だいぶ良くなってきてるようでよかったです。くれぐれも無理なさらないで下さいね。
私もブラッディ大好きです。意味は分からないけどパソコンをカタカタやって鷹が飛んでいく、あのイメージ図(笑)
三浦君も美しいですね。
なお
2010/02/08 00:33
ふるふるさん、体調回復しましたかぁ?
肩こりがひどいんですね。
私も肩こりひどくなると、整骨院で揉んでいただいたりしますよ。目や頭までくるから大変ですよね。
運動しないし、寒いからなおさらひどくなったり。冷えないように、あったかくしてね!

ツイッターでしたのね。最初に何だろうと思ったら…。そんなに場所とらないし、気にならないかもね。
雑誌も選んで買いますね。
少しでも記事が載ってると買いそうになるけど、中身みると立ち見で良かったりもするしね。
そして、ユノさん情報もありがとう!
今日は一日遅れでユノさんのお誕生日を友達とチョコケーキで「地面にヘディング」を見ながらお祝いです。(笑 ただケーキが食べたかった)
ユノさんの同行さんもたまにお邪魔しますが、やはり素早いですよね。そして、また思うのはみんなの力ってすごいなぁって。仲間の力。みんなの想いが
大きな力となり…。にんげんってすごいです。
では、また
ホームズmama
2010/02/08 00:42
ふるふるさん、こんばんわ!
日曜日はゆっくりされてたんですね〜!
よかったぁ〜。
土曜日あんなに寒いのに
これから出かけますって
コメあったから心配してたんです。
でも油断は禁物ですからねぇ〜!

ユノのファンサイトは凄いですね〜。
パチパチパチ・・・・・。
ユノだからですよね!

雑誌はなんか金太郎飴みたいに
予約しても予約しても
これでもかっ!って感じですね(。。;
でもぴあは欲しいなぁ・・・。
後は立ち読みかな?

ツイッタ-見ました。
この登録の名前って本名でするんですか?
登録してみようかな?って思ってるもんで・・。

ブラマン2は何気に見てます。
主題歌を歌うflumpoolが好きなもんで・・。
このグル-プは辛口(笑)の娘も好きなので
親子でライブ参戦です!

昨日Bigeast 15が届きました。
エイネの写真がいっぱい!
実は今日8日はお誕生日なんです。
ユノと2日違い!(惜しい!!!)
だからトンからプレゼントが届いた
みたいで嬉シアです(笑)



昨日Bigeasdt15が届きました。
nook
2010/02/08 00:44
素敵なユノの写真貼り付けてくださってありがとうございます!ほんと、ステキなお顔・・・。彼は、ハートも男前で、ほんと大好きです。韓国のファンのハイチ募金も、すてきですね。日経エンターテイメント、ちらっと本屋さんで読んだら面白かったです。私も買っちゃおうかな〜
N子
2010/02/08 00:45
ふるふるさん こんばんは!
ユノもユノのファンの皆さんも 
想いをしっかり行動に移され
素敵ですね!
トンモバには ユノへの愛と尊敬の気持ち
しっかり書きました^^
雑誌がどんどん出てきますね!
JJ人気で ようやく東方パワーに気づいたのかな?
日経エンタメは立ち読みのつもりでしたが
内容が面白くて お買い上げでした!
ボーカル分析は素敵な表現があって
なるほどなあと納得して読みました。
白い東方神起写真も美しかった〜
後は
立ち読みチェックで決めようと思っていますが
ViViとSPURは予約してしまいました・・
ふるふるさんもKNTV入っちゃったんですね!
東方君の番組見たさに加入して1年・・
いつやめようか機会をうかがっているのですが、
ユノのドラマも始まり・・当分やめられそうにないです・・
日本語訳付きでじっくり見る俳優ユノ
初めは なじめなくて 演技や展開に
「おい、おい!」とつっこみを入れていましたが
もう ユノの甘い表情や優しい声だけで 
にまにましている 
ユノに甘・甘の私です^^
生東方君不足をテレビや雑誌で埋めています・・

くーたん
2010/02/08 01:08
こんばんは!
リセット日、重要ですよね〜。
まだ完全ではないということですが‥。肩こりですか〜。ひどくなるとつらいですよね(>_<)慢性化しちゃうし。
この間TVでタイ古式マッサージやってて、めちゃくちゃ気持ちよさそうでした。
私も肩こり気になるので、一回試してみたいな〜と思いました。
でも年々感覚が鈍くなってきて、こりがわからなくなってきてました。個人的にはそのほうが楽なのですが、こりがなくなったわけではないので、よくないらしいんですね。
だから肩をぐりぐり動かして血行をよくするように意識してます。
ふるふるさんも気をつけてくださいね〜。
さてさて、募金活動すごいですね!
ユノも、ファンのみなさんも‥。
若いのに本当に人間ができてて、尊敬します。
人のために自分にできることをする。
私もそんな心やさしい人になれるように、少しずつ見習っていきたいなぁと思います。
そしてそしてDewのライブ。本当に楽しみです♪
仕事が4月初めまで忙しいので、ライブを目標に頑張ります!忙しさの向こうに楽しいことがあると頑張れる気がします!!
けいこ
2010/02/08 01:14
こんばんは
肩こりって本当につらいですよね><
私も相当こってます。。首の骨が通常とは逆に反ってしまっていて(負担がかかり過ぎるとなるらしい・・・)ちょっとした事ですぐに肩こりに襲われます;;
骨だから見た目には全く分からないけれどレントゲンで見ると、その曲がり具合にビックリしました。女性に多いらしいです。
整体に通ってボキボキと治療しています。

雑誌、沢山出てるけどJUNONにも載るのですね!とりあえず、立ち読みして良ければ購入ですね!
S cawaiiのおうちジェジュン*最高でした^〜^
柔らかい優しい表情に癒されまくりです!買って良かった一品です☆
ネックレスがかわいい〜〜去年の年末に付けてたあのネックレスですよね?
似合ってますね*^^*本当に素敵♪

「ブラッディ・マンデイ」はハラハラ、ドキドキしながら見ています。シーズン1の初回、あまりにも藤丸がかっこ良かったためドラマの内容なんか全く見ておらずもう1度見直した程でした(笑)

そして、ユノの存在って本当に大きいなぁと改めて思いました。そんな時はどうしたらいい?って答えが聞きたい時に、口先だけでなく、いつも行動で現してくれるユノ。
素敵な人ですね。
hiroko
2010/02/08 01:27
こんばんわ^^
今日はリセット日だったんですね〜。
>部屋が片付くと、気持ちもすっきりします。
確かにそうですよね〜。
けど私はホントに片付けが苦手なんです。
いつも物が散乱してて。。。(><)
性格直したいです。きっちりしたい(笑)
ふるふるさん引き続きお体労わって
あげて下さいね。

ユノペンさんパワーはすごいですね〜。
シアペンも負けてられない(笑)

nookさん情報ありがとうございました。
本日徳永さんのファンクラブに入会しました!
後は連絡を待ってチケット受付を。
チケットゲットできること期待してます。
そして、お誕生日おめでとうございます!
わぁ!しかも私の母も今日誕生日なんです。
すごい偶然です。素敵な1年になることお祈り
してます^^
marronママ
2010/02/08 01:29
こんばんは☆
ふるふるさん昨日はリセット日だったんですね^^
早く体調が良くなることを祈ってます。
やっぱりリセットって大事ですよね〜
私は今日でテストが全部終わったので、やっと睡眠不足生活&偏った食生活&散らかった部屋から解放されます♪笑
明日から春期休業なのでしっかりリセットしたいと思います。

ユノはさすがですね!行動力が素晴らしすぎます。

雑誌の勢いも凄いですよね〜ついていけません!笑
今日ようやくViViを予約してきました。
結局JJはGETできませんでした…。増刷されても青森までは来ないみたいです…(ToT)
潔く諦めます。

私もブラッディ・マンデイはまってますよ(^^)
面白いですよね〜

最後になりましたが…
nookさん、お誕生日おめでとうございます!
たか
2010/02/08 23:05
サウンド解体新書!
どう書かれているんだろう。なるほどいい見出し。
要チェックですね^お^
きいろ
2010/02/10 18:05
ユノはほんとにすごいよね
ファンもユノをお手本として、ユノの気持ちがまた温かい気持ちを運んでる。
こういう人がトンのリーダーっていうのもなんだか誇らしくて素晴らしい

JUNONは今まで買ってないから買っちゃうな〜って、この日発売する雑誌どんだけ買うのだろう
wanko
2010/02/12 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ユンホファン、ハイチ助け合い参加 誕生日記念寄付 20100207 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる