ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 倖田來未特典 ユンホ・モデル情報 テレビ情報などなど  20100206

<<   作成日時 : 2010/02/06 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、仕事がめっちゃ忙しくてくるくる動いていたのでした。
会議があったけれど、朝から「今日は定時で帰ります」と言っていたので
定時ギリギリから始まった会議は不参加で、飛んで帰りました。
それでも、結構遅れてしまって焦って下北沢へ。

はい。
THE BACK HORNが出演するイベントを見に行ったのです。
でも一日忙しすぎて具合がまた悪くなったので
後ろのほうで観ました。
それでも自然に身体は動いてしまいましたが(;^^)

なんとか最初から観れたので幸せ。

で、終わった後、家に帰ってご飯食べたら
もう眠くて・・・。
ちょっと寝ようと思って横になったら、
おきたら3時でした〜。が〜ん。
というわけでユンホの誕生日祝いがちょっと遅くなりました。




ちょっとだけ情報アップ。



倖田來未のベスト&オリジナルアルバムに追加のサプライズ
http://www.barks.jp/news/?id=1000058083

ニュース一部抜粋

さらにもうひとつ。オリコンデイリーチャート初登場1位(2月2日付け)となった今回のスペシャルアルバムだが、この記録を記念して、倖田來未の歴代ポスターがついた『BEST〜third universe&8th AL“UNIVERSE”』の緊急発売が決定した。このスペシャル企画盤には、デビューシングル「TAKE BACK」から「LAST ANGEL feat.東方神起」のコラボレアショットなど計10種類の特大B全サイズポスターが「BEST〜third universe&8th AL“UNIVERSE”」各形態に付属する。

この特大ポスター付『BEST〜third universe&8th AL“UNIVERSE”』は、mu-moショップで購入可能。しかも受付は2月7日のAM 2:00まで。倖田來未ファンにはもちろんのこと、「東方神起とのレアショットが特大ポスターに」ということで、東方神起ファンにとっても垂涎のアルバムであることは言うまでもない。




だそうです。

mu-moで買えるそうです。
http://shop.mu-mo.net/st/event/1001koda/index.html

倖田來未ちゃんも好きな方は、良いですね^^
私も好きですが、お金が・・・ない。



テレビ情報

★KNTV
http://www.kntv.co.jp/index.php


契約料が高いKNTVですが
2月は契約することにしました。
(あれ、お金がないのでは・・・(;^^)?)

だって・・・。

これが放送されることを知りました。
最近チェックしてなかったわ。

★リュ・シウォンの味VS味
東方神起出演の回
放送日:2/9(火)
http://www.kntv.co.jp/ajivsaji/aji_070.php


これ、テレビで観たことなかったので〜。
録画しなきゃ〜。


スターキングも楽しみだし。

★スターキング
幻の東方神起出演バラエティー。リクエストにお応えして限定放送!!
『スターキング』東方神起 出演回!!
放送日 : 2/14・20・21(土・日)後11:00
出演 : 東方神起 ほか
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=13629


そのほか東方神起特集はこちら
http://www.kntv.co.jp/tohoknsp/index.php




★ユンホ

ユンホが広告モデルをしたエビス(韓国)
http://www.evisujeans.co.kr/
今年もまたユンホが広告モデルをするそうで。
1月12日に撮影が行われたそうです。
韓国の新聞ニュースより。
撮影様子の動画もアップされているみたいです。


画像



画像

画像

画像




★チャンミン 協賛写真
(写真処:DNBN)

画像

画像




おまけ

★韓国ニュースにて
渋谷109のベストアルバム広告について報道されてました。

(韓国語)
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010020610595847315&linkid=4&newssetid=1352

画像




では出かけます〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、
まだ本調子じゃないのだから
あまり無理しないでね〜。
今 腸炎が流行ってるみたいです。
気を付けて下さいね〜!!!

さて私は東方神起広報活動班として
「海老で鯛を釣る」作戦を
決行しております。

大人買いしたBREAK OUTを
お友達にあげて感激して
もらったところで
今度ベストアルバムが出るんだけど
凄く凄く凄〜くいいから
よかったら買って(ここが大事!)
聞いてみて!・・・と。
初回限定晩は予約しないと
手に入らない可能性があるから
急いだほうがいいよ〜・・・と。

ついでに我々トンペンが
彼らを応援する為
トン破産寸前でも
頑張って応援してる事も
たっぷりと聞いてもらって・・(笑)

これでベスト版3枚新規獲得いたしました^^¥
ベストもいい結果が出るといいですね!


nook
2010/02/06 14:37
番組情報ありがとうございます!!!!
KNなんやかんやで契約してしまってるけど、お高いのが痛い(ノ_・。)
携帯から見たのですが、やっぱユノさん、足長いですね…。

ふるさんもお出かけなんですね!
よい週末を〜♪♪♪
マユチンパ
2010/02/06 16:17
ふるふるさん、こんにちは。私の住んでいる所はもう大変な大雪です。こんな日はトン達と家に引きこもっているのが一番ですよね〜
ユノ、24歳お誕生日おめでとう!!!
韓国の男性はホント大人っぽいですよね。見た目もだけど、中身もしっかりしていて・・・うっとり*^_^*
ユチョン以外みんな1月2月にセンイルが集中していてイベント好きにはたまりませんね♪ユノはどんな一日を過ごしているのでしょうか?本当にお誕生日おめでとう。そして、東方神起ありがとう。
ビック★ベア
2010/02/06 17:22
こんにちわ^^

情報アップありがとうございます〜。
リュ・シウォンの味VS味放送されるんですね。
知らなかったです。。。^^;
KNTVの番組表が毎月送られて来てますが
バタバタでじっくり見る時間が無いです(><)
見逃すところでした。ありがとうございます。

nookさんの「海老で鯛を釣る」作戦いいですね。
私も真似させてもらいます(笑)
marronママ
2010/02/06 17:51
ふるふるさん、ちょっと
場所をお借りします。
marronママさん!
徳永英明さんの今年のライブツア-がファンクラブ
で発表されました。
関西は6/5.6 京都会館第1ホ-ル
7/23.24グランキュウ-ブ大阪
ざっとですが・・。
まだファンクラブだけですが
これから 各サイトでプレオ-ダ-が
始まると思います。
今年のツア-タイトルは
「VOCALIST&SONGS2」
乞うご期待!(笑)
ちなみに関東では
5/29.30 川口総合センタ-リリア
6/26.27 神奈川県立県民ホ-ル
7/3.4  大宮ソニックシティ大ホ-ル
7/10.11 東京国際フォ-ラムA
ここ以外にも色々な場所に行きます。

春にはVOCALIST4が出ます
東方神起が好きな徳永英明さんを
東方神起同様 宜しくお願いします。

ふるふるさん!
長々と場所お借りしました。
ありがとう!
nook
2010/02/06 21:59
こんばんは
ひえ〜今日はものすっごく寒かったですね><1日中、雪 雪 吹雪でした。
明日も寒いのかな〜?ふるふるさん、まだ具合良くないようなのでゆっくり休んで下さいね〜。でも、イベントは楽しまれたようですね♪
ふむふむ 幸せが1番のくすり^^v

私も最近ビックリする程おっお金がっ・・・><;これはまずい;どうやら倖田來未ちゃんまでは購入できそうにありません。

そんな金欠病の私の所へついにカードコレクションが届きました。やっと来た〜^^。
みなさん言われてたように、おぉ〜だぶってる・・・。って感じでした。どんだけだぶってんだよ!って1人つっこみしてしまいました(笑)
例のDVDはだいぶ前に来たのですが、なかなか見れず昨日ようやく見ました^^!ドラマのユチョン、すごいっすね!><!初っ端からビックリして立ち上がって見ちゃいましたよ(笑)
そしてジェジュン^〜^
わ わかい。。。か かわいい。。。
本当に5人共、一回りも二回りも大きく成長して、オーラが出ましたよね!
hiroko
2010/02/07 00:50
こんばんわ^^
ふるふるさん場所お借りします。

nookさん情報ありがとうございます。
覚えていただいてて嬉しいです^^
年末の大阪でのライブは当日までチケットを
探してたんですが結局ゲットできません
でした。チケット屋さんとか色々行ってみたん
ですが(><)
徳永さんのチケットは入手が難しいのを
実感致しました。やはり昔からのファンの方々
がいてとても人気のある方なんですね^^
紅白でも素敵でした^^
やはりファンクラブに入るべきなのでしょうか。
今年は絶対行きたい思います!
徳永さんのブログたまに見ますが
温かいですよね。
ふるふるさんといっしょですね^^v

marronママ
2010/02/07 01:05
ふるふるさん、又又お借りします。
marronママさん、やはり
確実にゲットしたいなら
ファンクラブに入ることを
お勧めします。
ファンクラブならSS席のエントリ-も
出来ます。
これは前から5列目くらいまでの
席です。
私もまだ当選してません!
目指せ!SSです(笑)

関西ならまだファンクラブに
入会して今年のツア-のエントリ-
間に合うんじゃないかなぁ〜?
サイトに書いてあったような・・・。
彼のライブ是非堪能して欲しいです。
もし間にあわないようなら
ご連絡さい。
nook
2010/02/07 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 倖田來未特典 ユンホ・モデル情報 テレビ情報などなど  20100206 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる