ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月6日 ユンホ24歳誕生日おめでとう! 20100206

<<   作成日時 : 2010/02/06 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 11

今日2月6日はユンホ(ユノ)の誕生日です。
おめでとう〜!
日本では24歳です。

0時過ぎて
すぐにお祝いできず〜。
モバイルHPはばっちり、ユンホ仕様になってますね^^




去年も同じことを書いたけれど、
やっぱりユノ=「一生懸命」という言葉が浮かんでしまう。

それはとても素敵でかっこ良くて尊敬してしまう。

でも時には心配してしまうこともあるほど。

それでもやっぱりそれがユノなんでしょうね。

弱音もはかず、やり遂げる。

男らしい!という言葉も浮かんできます。


画像

画像

画像



去年は忙しい中、
ドラマ撮影お疲れ様でした!!!
緊張や責任の重さや、色々渦巻いていただろう中、頑張ってました。

画像


画像

画像


画像



モデルのお仕事も挑戦^^
ビックリしてしまいました。
画像

画像



日本ツアーで。
ダンスのかっこ良さは変わらず、というかパワーアップ。
そしてそして歌もすっごく良かった^^
色々素敵ポイントはあったのですが、

思い出すのは
客席を見る目の、とてもとても優しかったこと。

ファンへの気持ちがにじみ出るくらいの優しい表情でした。

ファンだけじゃなく、
人への優しさ。
ボランティア活動も積極的で・・・。



弱い部分も持っているだろう。
迷いもあるだろう。


そんなユンホが癒される場所は?
家族や友達、そしてメンバーの隣・・・ですよね。

頑張って頑張って、
そのぶん甘えられる、安らげる場所がありますように。

こんなユノも見たいね。
画像

画像



前に前に出るリーダーじゃなくて、
横から見守るリーダーになってきて、
ますますお父さんのようでした。


画像




たくさん笑えて、
時にふざけあって笑えるような、
そんな瞬間がたくさんありますように。
優しい気持ち、優しい笑顔、
自然にあふれる日がたくさんありますように。

怪我や病気にも気をつけて・・・。




(写真処:写真内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ユノ!
お誕生日おめでとう〜!
ユノのどこまでも
優しくまっすぐで男らしい
責任感のある性格や態度には
いつも感心させられてばかり・・・。

でもそんなにがんばらなくても
いいんだよ〜と言ってあげたく
なる時も・・。

どうかこの24歳という年が
ユノにとって輝かしい年に
なりますように・・・・。

24歳のユノをステ-ジで
観れますように!!!
nook
2010/02/06 14:19
ふるふるさんこんにちは☆
そして、そして…ユノユノ24歳のお誕生日おめでと〜☆\^o^/
まだメッセージ送れてないけど絶対送る!(笑)
JJに寄り掛かってる写真を見て、ホロリとしてしまいました。ほんとあんなユノを早くみたいなと。いつも一人で頑張るんじゃなくて、時には誰かの肩を借りてもいいんだよ!借してくれる人がたくさんいるのがあなたの魅力なのだから!と言ってあげたいです☆
生ユノはヤバイですものね…早く会いたい(●^▽^●)/''

ということで(?)これからスパ施設に行って腑抜けになってきます…(笑)
マユチンパ
2010/02/06 16:10
ユノさん、24回のお誕生日おめでとう!
ホントに男らしく責任感が強く、頑張るユノさん。
「少し、息ついて!」って言ってもきっと手が抜けない、そんな性格なんだよね。
友達がDVDを見たときにユノは自分が歌わない時でも一生懸命だって言ってました。まさにその通りですね。
でも、忘れ物王のトコとか、洋服畳まずグシャグシャのトコとか、いろいろボケてるトコもあるからまたよしです。
何とも言えずいいです。

お誕生日ゆっくりご家族と過ごせたらよいですね。
ふるふるさん、写真UPありがとう!!
素敵なユノをありがとう
ホームズmama
2010/02/06 16:14
こんにちわ^^

ユノお誕生日おめでとう〜!
真面目で責任感の強い素敵なユノ!
ちゃんと息抜き出来てるか心配になる時も
ありますが、ユノががんばってくれるから
今の東方神起があるんだと感謝してます〜。
これからもリーダーユノとして輝いて下さい。
素敵な1年になりますように。。。

ふるふるさん素敵なサジンアップありがとう
ございます^^
marronママ
2010/02/06 17:40
ゆのゆのお誕生日おめでとう〜
頑張り屋さんのリーダー。辛いとかしんどいとか、
多分自分で分かってないよね(;-;)
本当に頑張るよね。そしてあの全てを受け止める
優しさ(;-;)一度みんなでユノの為に泣く日があってもいいと思う。
素晴らしいリーダーユノ、ありがとう。

ふるふるさん情報UPありがとうございます〜
きいろ
2010/02/06 18:50
こんばんは!
ふるふるさんのユノへの気持ち、感動しました〜。
共感できるところもたくさんたくさんあって。。
ジェジュンによりかかって寝てる姿なんて、たまらなくなりました!
あんなふうに一緒にいられるのって、ステキな関係だなぁって。
24歳。本当にビックリしてしまうくらいまだまだ若いですね!
ユノにとって、今日もこれからもしあわせであることを願って‥。
お誕生日おめでとう☆☆☆
けいこ
2010/02/06 23:18
こんばんは〜

ユノ24歳のお誕生日
     おめでとう〜!!

ユノ=一生懸命、誠実、男らしい・・・私もそんな言葉が1番に思い浮かびます*^^*
ユノにピッタリの言葉ですよね!
他人の痛みや苦しみから目を背けない優しい所。
守るべきものを守ろうとする信念さ。
そんな真っ直ぐなユノが大好きです。

これからも東方神起のリーダーとして優しい光が集まりますように*
ずっと応援しています^^。
hiroko
2010/02/06 23:47
ユノ☆お誕生日おめでとう♪
(日付変わってしまいましたが^^;)
真面目で責任感があってとても優しいユノ・・。
尊敬しています!
本当に最高のリーダーです♪
これからもずっと応援します!
ユノにたくさんの幸せがありますように。
ふるふるさん〜
素敵な写真ありがとうございます。



pomi
2010/02/07 00:55
日付変わっちゃいましたが…
ユノ、お誕生日おめでとう☆
私もユノ=一生懸命というイメージです。
何に対してもどんな時でも一生懸命で、時には心配になってしまうけど…そんなユノが大好きです。
全ての人に優しくて、ボランティア活動にも積極的なユノには本当に尊敬しています。
この1年がユノにとって幸せな年になりますように…

ふるふるさん、素敵な写真ありがとうございます(^^)
ジェジュンとユノの写真を見て思わずうるっときてしましました。またこのような2人が見たいですね。
たか
2010/02/07 01:45
ふるふるさん、こんばんは。私の大好きなユノの誕生日ということで、昨日は一日幸せでした。私も、昨日は、ちょっといいことがあって、ユノのお陰だ〜と感謝です。
ふるふるさん、素敵な写真と、ユノへのメッセージありがとうございます。本当に、責任感強くて、周りに気を遣って、優しくて男らしいユノ。私も尊敬してます。あぁ、生ユノが早く見たい〜。ジェジュンに寄り添う姿、私もうるっときてしまいました。
N子
2010/02/07 02:44
だいぶ遅くなってしまったけれど・・・
ユノ チュカヘ〜
ちゃんとトンモバのお誕生日メッセージは当日送りました〜

ほんと読んでいて、ふるふるさんが全て書いてくれてると〜
うん、うんと頷いて読んでました。

ライヴ行ったら、ほんとユノのファンへの優しさとか心配りが更に感じられるんだよね。
これからもユノのままでいてください
wanko
2010/02/12 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月6日 ユンホ24歳誕生日おめでとう! 20100206 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる