ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起「BREAK OUT!」 月間ランキングも獲得!とアルバム特典について 20100204

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

だそうです。
たった5日間の販売で(1月27日発売だから)
月間ランキング1位を獲得するのは珍しいことのようで・・。
凄いですね。他のアーティストと比べてダントツ・・・。
凄い凄いしか言えません。


この喜びとともに、色々と語る・・・・といきたいところですが、
今日は仕事復帰。
午前中会議1本。
その合間をぬって、メールをうんうん考えて返信。
午後まるまる会議。
合間をぬってカウンター出たり。
また戻って会議。

パタっ。

と、倒れませんでしたが。
疲れました。

ご飯食べられるようになったから大丈夫なんですけれど。
普通でも疲れるんで。
早く寝ますっ。
なんと今ご飯食べながら(家で)ネットしてます。
ふう。


でも、このニュースも、ウィークリーランキング1位と同様
嬉しいですね〜〜〜^^


http://www.oricon.co.jp/rank/js/m/

2010 年 01 月度

1位
BREAK OUT!
アーティスト 東方神起
メーカー RZN
発売日 2010年01月27日 発売
推定売上枚数 255917





あ、みなさんすでに気がついていたかと思うのですが、
ベストアルバムの特典写真、
オフィシャルHPにアップされていたのですね。
気がつくの遅かった?
いつアップされたのでしょうね。


これを見たら、また悩んでしまうがな。
http://toho-jp.net/info/

画像


AとCの違いは微妙ですねぇ。


画像


渋谷109にベストアルバムの宣伝が・・・。
は、すでに話題になっていますね^^
私はまだ行けませんが・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、
たっぷり寝てくださいね〜!
今日はジェジュンの本当の
お誕生日ですね!

ジュンスもそうだけど
2回もお誕生日なんて・・いいですね!
私は1回でいいけど(笑)

おめでとう!
お誕生日おめでとう!
オリコンウィ-クリ-1位おめでとう!
マンスリ-1位おめでとう!
ええと、あと何だ・・・。
とにかく おめでとう!!!

私は雑誌の予約で破産しそうです。
nook
2010/02/04 23:46
こんばんわ^^
お仕事お疲れ様でした〜。
今日はジェジュンのホントのお誕生日
だったんですね。
ジェジュンおめでとう〜。

トンの勢いはすごいですね〜。
今日は日系エンタを買いました。
毎月買っているところでK-BOOMを
予約しようとしたら受付終了でした(><)
人気があるのは嬉しいことだけど
普通に買えないのは複雑です。。。
でも根性だしてゲットしますが(笑)

ベストアルバムのCD2枚組の他1曲の
ところがアマゾンのサイトにのってました。
バラードみたいですね。楽しみです^^
marronママ
2010/02/05 00:16
こんばんは!

『パタっ』
一瞬ビックリしました!
ホントに毎日忙しくて大変ですね。
寒い季節ですので、特に気をつけてくださいね〜。

月間ランキング1位、やった〜(≧▽≦)
うれしいですね!!
渋谷も行きたいな〜。いいな〜。私も写真撮りたい‥。
そんな欲求からか、また本屋に行きました。
相変わらずJJがある。でもViViは予約終了。この地域に東方神起ファンが多いのか少ないのかよくわかりません‥。
まずは日経エンターテイメントを立ち読み。ふむふむ。
そのあとB-PASSを立ち読み。
いつも行く本屋にはなかったのですが、昨日今日来たこのお店はまだありました。穴場なのかも。
ぐるぐるまわって見ていたら、nookさんがオフ会の時に話してたKBOOMが!
全26ページというボリュームに負け、またも購入。
うう、今月まだまだたくさん発売されてくるのに。
このペースで大丈夫なのか不安になってきました。
ついつい見たくて買ってしまうのです〜。
けいこ
2010/02/05 00:24
お仕事お疲れ様です〜。
無理せず、引き続きお大事になさって下さいね。
CD売り上げ、月間1位なんて、すごすぎる〜。やった〜。109のポスター、見てきました!うれしいですね。
私も絵柄、気付きませんでした!教えてくださってありがとうございます。私が予約したところのは、Eか〜。すてき。でもAも欲しい〜。確かに、AとCの違いが、よく分かないですね(笑)チャンミンの顔の向きとか??
ジェジュン、おめでとう〜。nookさん、私も雑誌の予約のしすぎで、すでに破産です(笑)
N子
2010/02/05 00:30
ふるふるさん、お疲れ様でした。
十二分に休養をとってくださいませ。
青森は昨日からの雪が積り☃片付け大忙しです。
いいなぁ〜!!
渋谷109ですかぁ、懐かしいです。20代後半に行ったきりずっと行ったことないです。すぐにも行けそうにないしね…。
nookさん、marronママさん、ジェジュンも誕生日ふたつあるんですね。初めてわかりました。おめでとう!
先週1月31日は韓国でユンホのセンパが開催されてました。本人は日本でお仕事ですが、和やかで温かな誕生日パーティーだったようです。いつか参加してみたいです。
雑誌もJJをはじめとして凄いことになってたんですね。韓国ドラマ通信も綴じ込冊子「トンペン心理番外編」付きで、これがまたイラストかわいいよね!
彼女の絵好きです。KBOOMも予約してたのでよかったでした。日経エンタは忘れたので、急いで本屋さんに電話したら1日遅れの入荷だと言われ無事に取り置きできました。ほっとしました。地方でいいこともありですね。まずは、めまぐるしい1週間でしたね。
ホームズmama
2010/02/05 01:11
ふるふるサン、回復に向かわれてるとの事 何よりです(^-^)‥でも油断大敵ですよ!!無理せず、お大事にして下さい!

『BREAK OUT!』
デイリー・ウィクリー・マンスリー 1位 おめでとうッ(*^▽^)∠※
普段ランキング系はスルー派なのですが(;^_^A 今回は各地でトンペン皆サンの血と汗と涙の分散キャンペーンがあったので‥今まで以上に感慨無量ですッ(^▽\)お店やラジオ等で流れてくると嬉しいですよネ♪
とりあえずBestから‥と言う人もいると思うので、色んな方に『東方神起』を聴いて頂けるとイイですネ(^-^) 渋谷109のはトンに興味のない友達との話題にも出てくる位なので、あのインパクトはスゴイですッ!!
バタコ
2010/02/05 01:58
ふるふるさん、体調いかがですかぁ〜
ホントにお仕事いそがしそうです
なのに、情報 ありがとうございます☆

渋谷の109アルバム宣伝〜凄いですね〜
私も、渋谷へ行きたいです〜!!

皆さんのように、私も 必死に本を予約しまくってマス
(>_<)\\\〜飛んでっちゃいマス

さっき、いいともに倖田來未が出てまして、トン達からお花が届いていましたね〜
BoAちゃんと一緒に でしたけどね
それだけでも、舞い上がっちゃう私でした
f(^_^)
りあん
2010/02/05 12:36
売り上げすごいですね〜25万枚なんて。
彼らも喜んでいるだろうなぁと思うと
本当に嬉しいです^^
だってあんなにカッコイイ曲ですもんね。
またビギストが増えるかな♪
きいろ
2010/02/05 18:03
こんばんは
ふるふるさんお体の調子はどうですか?
お仕事大変なのですね。
いっこいっこちゃんとやるって相当な労力が必要ですよね。本当に妥協せず仕事に打ち込んでいる姿が目に浮かびます><。
ふるふるさん、こんなに頑張ってるのに自分を責めちゃダメですよ!
でも、誰かのせいにして過ごさないふるふるさんは本当に偉いと思います。
一定の調子を保って生きていられる人になりたいとか思うけど、そんなの無理ですよね;
決して投げやりにならないふるふるさん尊敬します。
ふるふるさん ファイティン!!!


hiroko
2010/02/06 01:46
ずっと知りたかった特典の絵柄、教えて下さって
ふるふるさんほんとに有難うございました!!
はい、これでやっぱり悩んでおります^_^;
とりあえず1番いいなと思ったEのポスターGETは
決まっているので安心ですが・・・まだ予約しそうです。

大阪は今日はほんとにかなり寒いです(*_*)
そちらはいかがですか?
お忙しくてゆっくり休めないと思いますが
冷えないようにだけでも気を付けて下さいね。
ちい
2010/02/06 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起「BREAK OUT!」 月間ランキングも獲得!とアルバム特典について 20100204  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる