ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起「BREAK OUT!」 シングルランキング初登場1位!! 20100202

<<   作成日時 : 2010/02/02 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は風邪っぽいのでこれだけ更新です・・・。
うう〜〜。
東方神起「BREAK OUT!」」
オリコンシングルウィークリーランキング初登場1位!!!
おめでとう!!!!!!!
新記録をうちたてました。


画像






★東方神起、海外アーティスト初のシングル初動20万枚突破、12年ぶり記録更新
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/72994/full/

 韓国人5人組グループ・東方神起が、海外アーティストとして史上最高のシングル初動売上を記録した。29枚目のシングル「BREAK OUT!」が1月27日に発売され、2/8付シングルランキングの首位に初登場。初動売上は、これまで海外アーティストとして歴代1位だったエルトン・ジョンによる“ダイアナ元英皇太子妃追悼歌”「キャンドル・イン・ザ・ウインド〜ダイアナ元英皇太子妃に捧ぐ」(1997年9月発売)の18.4万枚を12年4ヶ月ぶりに上回る25.6万枚を記録、海外アーティストとして史上初の初動20万枚を突破した。

 東方神起は、すでにシングルの首位獲得作品数記録で海外アーティスト歴代1位に立ち、今作でその記録をさらに7作に更新、“初動売上枚数歴代1位”と合わせ、海外アーティスト・シングル2冠となった。

 2010年第1弾シングルとなった同作は、NHKドラマ8『とめはねっ!鈴里高校書道部』主題歌。カップリングにはジュンスが作詞・作曲・編曲を手掛けたソロナンバー「XIAHTIC」が収録されている。



東方神起新曲、初登場1位!史上最多記録も
http://www.sanspo.com/geino/news/100202/gnj1002020502000-n1.htm

東方神起の日本シングル、12年ぶりの海外アーティスト最高記録!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3212

東方神起、日本で海外歌手最高シングルセールスを記録
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=125871&servcode=700&sectcode=700



おめでとう〜おめでとう〜!
東方神起おめでとう〜。
エイベックスおめでとう〜。
ファンの皆様おめでとう〜。
わたしも頑張った〜(笑)




おめでたいけれど
早く寝ます。
おええ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、大丈夫ですか?
今日は寒かったしね!
ゆっくり休んで下さいね〜!

いやぁ〜 
BREAk OUTがこうなるであろう事は
予想がついてたとはいえ
やはり 嬉しいですね!
今回は私も大人買いで頑張りました!

この勢いでアルバムも!!!
これも3種類 ポチっとしてしまいました。

とにかくおめでとう!
良かった
良かった(笑)
パチパチパチ・・・・・・。
nook
2010/02/02 23:13
こんばんは〜(^^)
ふるふるさん、お体大丈夫ですか?(゚□゚;)
お大事になさってください〜。

BREAK OUT!やりましたね!!
初動売上枚数が12年ぶりなんて、CDが売れない時代に更新するなんてホントに凄いし、ホントに嬉しいですね!
東方神起の、そしてみんなのパワーを改めて実感デス(^^)

おめでとう〜☆\(^∀^)/
しらたま
2010/02/02 23:56
ふるふるさん
こんばんは。風邪大丈夫ですか?雪が降って寒かったから・・。どうぞお大事にしてくださいね。
「BREAK OUT」ウィークリー1位&記録更新!
本当に嬉しいですね〜^^
私も今回は大人買いしました。この時ばかりは
大人でよかったなーと(笑)
アルバムのこの調子でo(^o^)/GO〜!
pomi
2010/02/03 00:02
こんばんは☆
ふるふるさん大丈夫ですか??
ゆっくり休んでお体大切にして下さいね。
私も今テスト期間で睡眠時間が毎日2〜3時間なので体調最悪ですが…頑張ります!!笑

「BREAK OUT!」凄いですね!おめでとう!
本当に嬉しいです(^^)
アルバムも凄いことになりそうですね〜
たか
2010/02/03 00:15
渋谷の109にトン出現らしいですよ〜!
nook
2010/02/03 00:18
あぁ〜。ふるふるさん、お体お大事に〜。無理しないで〜ゆっくり休んで〜。
看病に駆けつけたい・・・
あ、シングル私も頑張りました。PVの笑顔のジェジュンの眩しいほど白く輝く揃った歯に、うっとり。
こてつ
2010/02/03 00:34
こんばんは
ひえ〜ふるふるさん大丈夫ですか!?
おえおえ菌は辛いですね><
温かくしてゆっくり休んで下さいね*

BREAK OUT!おぉ!すごい☆^^☆
おめでとう〜〜〜
うんうん^^よかったぁ 
嬉しいでしょうね〜
こうして結果が出ると、彼らも胸を張っていられるし、元気も出ますよね!!
彼らの笑顔のためならみんな頑張っちゃいますよね^^vこの売れ行き、まだまだ伸びますように*

JJバカ売れ事件の事もあり、ViViは絶対予約しなきゃーと思ったので、今日S cawaiiも一緒に予約して来ました^^。
発売楽しみですね。早く見たいなっ♪
hiroko
2010/02/03 00:59
ふるふるさん、大丈夫ですか?お休みのことと思います。朝にはすっかり良くなってますように。
なお
2010/02/03 01:05
ふるふるさん、体調は大丈夫ですか[
ムリしないで、ゆっくり休んで下さいね。
BREAK OUTすごいですね
私は1枚だけ購入しようと思っていたのに、結局2枚購入しちゃいましたI

これからも嬉しいニュースが続きますように~
eye
2010/02/03 01:27
わ〜い!!!東方神起おめでとう!!
あなた達は、アジアの宝、いや、世界の宝です〜
私も、売り上げに貢献できてうれしい。
nookさん、情報ありがとうございます!
109に、ベストアルバムの巨大ポスター登場ですね。
さすが、東方神起!!
写真取りに行かなきゃ〜。
ふるふるさん、どうぞお大事に。
N子
2010/02/03 01:30
ふるふるさん、おはよ〜ございます!

体調どうです??また寒くなりだしましたもんね!(>_<)

トンちゃんを取り巻くすべてのみなさんおめでと〜ですね☆\^o^/
彼らにずっーと×2、歌う場所、それを沢山の人に聞いてもらえる場所がありますように☆

さっ!あたしも今日も戦ってきます!(笑)ふるさんあまり無理しないでね〜(^_-)-☆
マユチンパ
2010/02/03 08:08
ふるふるさん、大丈夫かな?
あったかくしてゆっくり休んで下さいね!お大事に〜

「BREAK OUT」1位!おめでと〜!!めっちゃうれしいですぅ〜(≧∇≦)
トンたちもきっと喜んでるでしょうね(^^)
nookさん、情報ありがとうございます!とうとう出たんですね。こりゃ渋谷に行かずばなるまい!
ロミン
2010/02/03 08:11
大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。関西も昨日の夕方ぐらいからぐっと冷えて寒いです。
お大事に・・・。

うれしいお知らせをありがとうございます。
すごいですね。
人気のすごさに圧倒されてしまいます。
私の周りには・・・ファンがいません。というか
沢山いるんですが、若い方だけで、私世代ではいなくて・・・話す相手がいなく・・なのでいつもここにお邪魔してしまっているんですけどね。
うれしさを分かち合えるっていいですよね。
ご近所にいないかしら・・・。
ふるふるさんと皆さんのコメントでいつも楽しませていただいています。
saori
2010/02/03 08:47
ふるふるさん、大丈夫ですか?
今朝はよくなっているといいのですが
お大事に・・・。
1位うれしいですね。
ジェジュン、ユノの誕生日プレゼントに
なりましたね。
もっともっと売れてトンが
良い意味で注目されたいですよね。
ベストアルバムのセールスも
すごくなりそう・・・。
チャンミンの誕生日プレゼントにして、
メンバーもファンもみんな笑顔にしたいですね。



ゆさは
2010/02/03 09:47
おはようございます。
ふるふるさん体調いかがですか?
栄養(食事の栄養&東方神起の栄養も!)を
たくさん摂って、
お大事になさって下さいね。

シングルランキング初登場1位。
すごい!さすが!
ほんとうれしいですね。

あのsaoriさん、私も関西です。
そして・・・若くないです!(笑)
いつかオフ会が関西でもあるといいですね♪
ツインズママ
2010/02/03 09:52
ふるふるさん大丈夫ですか〜??
最近寒いですし、お大事になさって下さいね。

1位おめでとう!!
本当にうれしいです♪
たくさんの人たちが東方神起を支えているのですね。
あっ!彼らの実力はもちろんですが!!
本当におめでとう!

nookさん!すごい情報ありがとうございます^^
109ですか〜!

ロミンさん同様に行かずばなるまい!!
kazu
2010/02/03 10:46
ふるふるさん☆彡
風邪は大丈夫ですか??
お大事にして下さいね。

BRAKEOUT!1位ホントに嬉しいです!!
JJ誕生日も含めてお祝いですね♪アルバムはちゃみ誕生日祝いにせねばですっ

>nookさん
109情報ありがとうございます☆行ける方はぜひとも行かずばなるまいですねっ

ではXIAHZARTの旅へ行って参ります(^0^)/
きよぷ
2010/02/03 11:30
ふるふるさ〜ん、初コメです。いつものぞかせてもらってるんですが、今日は皆さんのコメントを読んで、思わずコメを……。
私の周りには東方神起のファンがいなくて、一緒に「うれしい!!」って喜びを語れるこの場所はとても素敵ですね。みなさんのコメントも楽しみです。
年齢的にかなり上ですが、大好きな気持ちは同じ。
アルバムも大人買いで応援しますよ〜。
ふるふるさん、まだまだ寒いので、無理をしないでくださいね。いつも有難うございます。
モモマリ
2010/02/03 12:40
寒いですね(*_*)

お体大事にしてください*

風邪、早くよくなりますように☆★

すごいな〜!!!
トンおめでとう(o^∀^o)

この結果がまたトンの力になるといいですね☆
のり*
2010/02/03 15:47
こんにちわ^^
ふるふるさん大丈夫ですか?
早く体調良くなるといいですね。
お大事にして下さい。

オリコン1位!
20万枚突破!
常に記録更新してますよね〜。
すごいです。

私もみなさんも沢山買ってますものね〜。
ベストも結局3種予約しました。
まだ追加するかもです(笑)
特典のA〜Eまで全部かっこよすぎなので。
marronママ
2010/02/03 17:27
ふるふるさん体調いかがですか?JJを妄想いまくりで吹き飛ばしてください!本当1位うれしいですよね みなさんのコメントを読んでもうテンション上がりっぱなしです!プラスnookさんの情報はもうナイスこの上ないですね 早くまたまたトン達来てちょ
ビック★ベア
2010/02/03 18:47
ふるふるさんこんばんは。お体はどうですか?
無理をしないでくださいねf^_^;
CD売上凄いですね(^O^)
今週も頑張って2週連続1位なるようにCDショップ巡りします。
キスケ
2010/02/03 21:13
こんばんは。
20万枚すごいですねー!!
もう、東方神起は誰にも止められない!って感じですね。

トンペンじゃない友達にも最近、東方神起すごい人気だね〜と言われます。。あらためてこの人気ぶりを実感です^^

まだまだ寒いので、ふるふるさんあまり無理しないように、、。お大事にしてください^^

渋谷こんど行ってみます♥ 
みっきー
2010/02/03 21:46
こんばんは^^。
お体大丈夫ですか?
急に寒くなりましたものね・・・くれぐれも無理されませんように。
トンおめでとうございます!!
快挙です。
おまけにユチョン(ジャケカ)も来てくれたしご機嫌です。
歌を聞いて元気をもらって、風邪吹っ飛ばせ!!
お仕事がんばりましょう。
tommy
2010/02/03 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起「BREAK OUT!」 シングルランキング初登場1位!! 20100202 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる