ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 DVD&アルバム ジャケット写真公開 2010026

<<   作成日時 : 2010/02/27 00:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は終電ではなく、23時くらいには帰宅しました。
遅いけれどね(;^^)
日曜日が待ち遠しいです。
昨日「時ヲ止メテ」のジャケット写真をアップしましたが、
キレイな画像にはりかえました。
書くのを忘れてしまったけれど、
カップリングはユンホの「CHECKMATE」なんですね^^
で、今日HPを見たら、DVDとアルバムの
ジャケット写真もアップされていました。
あ!明日(もう今日だけど)の『MUSIC FAIR 21』は
東方神起5周年記念企画です。
楽しみです。録画予約だ〜。




★2/27(土)18:00〜18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR 21』
※東方神起5周年記念企画です。

デビュー5周年スペシャル
東方神起 全曲集
http://wwwz.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/index.html



★New DVD
「TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE-」


画像


べストアルバムが空前の大ヒット!東方神起のすべてが詰まったビデオクリップなんと26本収録!
初回盤には、来日記念シングルに収録の「HUG -International ver.-」のビデオクリップと,初収録のカレンダー撮影のオフショット撮影も収録!空前のビデオクリップ集が完成!

2010.3.17 on sale!

■DVD

4,500円(税込) RZBD-46534

【収録内容】

1. Stay With Me Tonight
2. Somebody To Love
3. My Destiny
4. 明日は来るから
5. Rising Sun
6. Begin
7. Sky
8. miss you
9. "O"-正・反・合-
10. Step by Step
11. Choosey Lover
12. Lovin' you
13. Summer Dream
14. SHINE
15. Forever Love
16. Together
17. Purple Line
18. Beautiful you
19. どうして君を好きになってしまったんだろう?
20. 呪文 −MIROTIC−
21. Bolero
22. Kiss The Baby Sky
23. Survivor
24. Share The World
25. Stand by U
26. BREAK OUT !

★初回特典:
来日記念シングルに収録の「HUG-International ver.-」のビデオクリップ収録!
・HUG (International ver.)
初収録オフショット映像!
・カレンダー撮影オフショットムービー




★「TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2」

画像


大好評だった『NONSTOP-MIX VOL.1』に続き第2弾!
「Beautiful you」「どうして君を好きになってしまったんだろう」等の名曲を含む第2弾完成!


2010.3.24 On Sale


■CD
2,625円(税込)


1.Intro
2.FORCE
3.呪文 −MIROTIC−
4.Secret Game
5.Take Your Hands
6.Survivor
7.Kiss The Baby Sky
8.Nobody Knows
9.9095
10.忘れないで
11.COLORS 〜Melody and Harmony〜
12.Stand Up!
13.Shelter
14.TAXI
15.Bolero
16.どうして君を好きになってしまったんだろう?
17.Beautiful you
18.Tea for Two
19.Box in the ship
20.ウィーアー!
21.Share The World
22.BREAK OUT !



おまけ
★チャンミン 19日ジムに行ったそうです^^。

画像



★ユンホ 「Oh Boy!」という雑誌(フリーペーパー・韓国)3月号の表紙だそうです^^。

画像

画像

画像


(写真処:DNBN)


★ジェジュン 20100221
ジェジュンの情報はほとんどあがってきませんが、
飛行機で見たという情報もあるみたいで、日本にはいるようです。
そして21日に赤坂の兄夫(ヒョンブ)食堂に行ったそうです。サインの写真がアップされてました。

画像


兄夫食堂
http://www.hyungboo.com/



ユチョンはいろいろお出かけしているようです〜。




では、明日も頑張ります(+□+)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^

今日もお仕事お疲れ様でした。
明日1日頑張ったらお休みなんですね。
がんばれ!ふるふるさん!

CDやDVD色々発売待ち遠しいですね〜。
私は全て予約しました^^;
もう買おうか買わないか迷うのも
めんどくさくなり全部ポチポチ・・・
仕方ないです。魅力には勝てませんから(笑)

ジェジュンはやっぱり日本に居たのですね!
関東にお住まいの方は何処かでバッタリ!
ってこともありえますよね〜。
なんて想像しちゃいます。
明日のMUSIC FAIR 21楽しみですね!

nookさんSSゲット頑張ります!
毎日お祈りしてます(笑)

marronママ
2010/02/27 01:10
こんばんは お疲れ様です〜
定期検査はどうでしたか^^?
日曜日が待ち遠しいですね!
私は仕事ですがっ><;ひえ〜

ジェジュンは日本に居るんですね!!
わぁ〜嬉しい情報です!
しかも、赤坂の食堂に居たとかリアルですね^^サインまであって☆その、ヒョンブ食堂とやらに行ってみたいなぁ〜。

そして明日はMUSIC FAIR〜♪
わくわく 楽しみ〜〜
私も速攻予約しました^^v

→貼り付けのつぶやきおもしろいですね^^ ふるふるさんはBREAK OUTが鳴ってしまったんですね!私は、甘く果てしなく でした(笑)
スチュエーションがちょっと違うけど、「あるある〜わかる〜」って思いました^^
静まりかえった図書館で「ジェジュンからメールだよ〜」にも目ん玉飛び出そうになりました。
心臓に悪いですよね(笑)
hiroko
2010/02/27 01:27
ふるふるさん、お疲れ様です!

ジェジュンの足跡判ったて良かった!
今度 ヒョンブ食堂に行かないと・・・。
あっ、オフ会・・・・・無理か・・・。

ただ その日付は21日
今日はもう27日・・・・・。
う〜む
まさか、やりたかった子育てを
してるんじゃないでしょうね〜。

私もCD,DVD私も全て予約しました。
ビギとT○○TAYAで!
ついでに持ってないシングルも
ポチ・・・(犬じゃない!)

近所のヨ-カド-さんには
まだガチャトンが残ってまして
通るたび素通り出来なくて
1回に1コと決めて
がちゃってます。
ちなみに12個コンプリートしてます。
2回目のコンプも近いかも・・・。

誰か私を止めて〜!

話は変わりますが
わたしの今の夢は
With All My Heartを
ライブの時に
皆で一緒に歌う事です。

我々ファンの事を思って
書いてくれた曲だから
トンとみんなと一緒に歌いたいです。

そんな日が必ず来ると信じています!
でも 歌えないだろうなぁ......
きっと泣いちゃって。。。。。>0<
nook
2010/02/27 02:41
ユノ!なんて贅沢なフリーペーパーでしょうwチャンミンはとてもジムとは思えない 笑。さすが芸能人いつ何時でもオシャレですね。素敵

HUGのInternational ver.が大好きだからお財布と相談している暇が無いです(涙)買い!です(涙)この買わせ上手め〜〜ありがとうございます

ふるふるさん おつかれさまです^^
きいろ
2010/02/27 04:02
ふるふるさん、今日もお仕事お疲れ様です。
私もビギスト盤や某お店などで次に出るCDやDVDを予約しましたぁ(;^_^A。
ここまできたら何とかやりくりして買うつもりですが既に沢山のCDやVDや雑誌への出費が続きd貧乏状態です(>_<)。
ジェジュンは21日から1週間過ぎますが、まだ日本にいるのかどうかドキドキしながら(私は東京23区内在住なので地元は期待薄いけど)人が多い繁華街に出かけた時などは、いるとしたらどこにいるのかなぁ?バッタリ遭遇しないかなぁ?などと想像しながら歩いてます(笑)。
でも最近の雑誌などで子育てをしたいとか早く若いパパになりたいなどの発言を見て結婚してしまうのでは??とドギマギして気が気じゃないですが(T_T)。
それから他のメンバー4人も、お仕事やプライベートを充実して過ごしているようで、元気そうな様子がわかって良かったです(^∇^)。
今年は、何とか問題が解決して、またいつか5人のLIVEを見る日が来るといいですよねぇ(^^)。
taeUTA
2010/02/27 09:09
こんばんわ。はじめましてもりぞうです^^
いつも東方神起のことや映画や色々
教えてくださってありがとうございます。
ふるふるさんの書かれる言葉優しくて好きです。

いろんな方面で頑張っている姿
嬉しいですね

これからも大好きな東方神起とふるふるさんを
応援しています(*^_^*)

morizou
2010/02/27 21:57
ふるふるさん、いつも情報有難うございます。
ジェジュンが日本に来てる・・・帰ってきてる(^^)って
いうのは噂で聞いていたのですがサインだけでも
見れて嬉しかったです♪
今も同じ日本にいるでしょうか?
もしいるなら今日のMUSIC FAIR見てないでしょうか?
MUSIC FAIRの番組スタッフさんの思いを
感じてくれていたら本当にいいのにって思いました。
見てなくてもBESTアルバムや雑誌の売れ行きは耳に直接届いてましたよね。
みんなが東方神起をいつだって待ってるんだよって肌で直接感じてくれたんじゃないかって思うだけで姿が見れなくても嬉しいです。
やっぱり離れた韓国でじゃなくて日本で直に見て感じてほしかったから。

ふるふるさん、やっぱり番組見て泣いてました。
会いたくて会いたくて毎日祈るような思いです。
早くみんなに温かい季節が訪れますようにといつも願っています。
いつもお忙しい中更新して下さってほんとに感謝しています。有難うございます(^O^)

ちい
2010/02/27 22:58
ふるふるさん、お仕事お疲れ様です。
今日のMF観たかな?

あまりに良くて
泣けてきました。
そしてすぐきくちP様に
お礼のコメしてきました。
ずうずうしくも
PART2も有りかと・・^^;
でも あったらいいですよね〜。
ト-クとかもっと見たいし・・・。
nook
2010/02/27 23:26
ふるふるさん今晩わです!MF本当てんこ盛りでしたね(まだまだ満腹?ではないのですが、胸が…いっぱいで見ちゃいました(=_=))カシちゃん達がちょっとしたアクションをした様ですが、日本も!!?何かするべきトン達のため気持はあるのですが、どの様に?どんな事?ん〜難しい
カシちゃん達は本当にスゴイです。JJもチャミスル(韓国焼酎)のCM?のためと言う話が飛びかってますが本当かな ふるふるさんと同じJJペンなので気になる〜〜〜(・・?
ビック★ベア
2010/02/28 00:16
お邪魔させてもらいました★また来ます(^ー^)♪
admin
2010/03/02 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 DVD&アルバム ジャケット写真公開 2010026 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる