ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 チャンミン ソウル→ 済州島 20100223

<<   作成日時 : 2010/02/24 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

遅くに帰ってくると、夕飯が悩みます。
もう夕飯じゃないって・・夜食か。
とりあえずりんご食べてますが。
(母親が大量に送ってきて、1日1個ノルマ(笑))
ちょこちょこ色々食べるものの・・・身体に良いのか悪いのか。
今日はこれも書いておきます。
チャンミン、ドラマ撮影をしていますが、また 済州島に行ったそうです。


順調に進んでいるんでしょうかね^^


★チャンミン 金浦空港→ 済州島 20100223

(写真処:写真内)

画像

画像

画像


画像


画像

画像

画像

画像


画像

画像



頑張れ〜。



寝ます;^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暖かいですね。
真央ちゃん、頑張りましたね〜。
パチパチパチ・・・・・。
明後日が楽しみですね。

ふるふるさんViVi
GET出来たんですね。
良かったです。
確かにあれは永久保存版ですね。

昨日 SPUR,Ray,ViVi
この3冊 拷問のように
重かったです。

今日はアピ-リングとSMART
買ってきました。
SMARTはジュンスペンさんは
欲しいかも・・・。
プレゼントがいいですもんね。

私もViViのプレゼント
欲しいです。
ジェジュンの絵か
ジェジュンの撮った写真が
欲しいです。
当たらないでしょうけどね・・・。

しかしジェジュンはどこに・・・。
カシラッチの手から逃れてると
いう事はまだ日本にいるの?

チャンミン、3月に
済州に行くから待っててね〜^0^/
nook
2010/02/24 14:40
こんにちわ^^
今日はお天気良くて暖かいですね〜。
室内に居るのがもったいないです。

雑誌ラッシュすごいですね〜。
ViViがゲットできてよかったですね。
意外に沢山在庫が積まれていました。
私もViVi Ray SMART SPUR K-BOOMなど
買いましたよ。
SMARTは欲を言えばもう少しページ数が
ほしかったです(><)素敵な写真ですけど。
SPURは立ち読みのつもりでしたが、あの
チャンミンはずるい!かっこよすぎです。
完全にモデルさんですよね〜。
また部屋が散らかる(笑)

nookさん本日徳永さんのチケット申し込み
完了しました。もちろんSS希望で。
教えて頂きありがとうございました。
3月済州島ですかぁ。私はソウルを予定
しています。ジュンちゃん狙いです(笑)

marronママ
2010/02/24 16:12
ふるふるさん、ちょっと
場所をお借りします。

marronママさん、エントリ-
出来て良かったですね

さっき、トニ-ズクラブから
振込み用紙が届いてました。
川口5/30、国際フォ-ラム7/10.11がS席確保
でもSSはゲットできませんでした。
marronママさん SSGET頑張ってくださいね!

お邪魔しました。。そそっと退却
nook
2010/02/24 20:17
個別の活動が増えてくこの頃ですね。仕方ないんだけど。
5人が望む形に、早く落ち着くよう願うばかりです。

けど個々で出る雑誌はやっぱり貴重で嬉しいですね☆^▽^

チャンミンいってらっしゃ〜い
きいろ
2010/02/25 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 チャンミン ソウル→ 済州島 20100223 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる