ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 アルバム『BEST SELECTION 2010』 オリコン1位!歴代最高記録!!

<<   作成日時 : 2010/02/24 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も遅かったのでした。やはり。
かなりフル活動してたんですけれどねぇ。
なんとか元気です^^
あ!!ViVi買えましたよ〜。
予約もしてないし、帰るのが遅かったのであきらめていたのですが
職場の最寄り駅近くコンビニに行ったら、たくさんありました^^
さて、ベストアルバムですが!1位は取るだろうなと思っていたけれど、
歴代最高記録も塗り替えました!おめでとうございます。


オリコンウィークリーランキング1位!!
おめでとう!!

初動売上は41.3万枚を記録し、
海外グループによるこれまでの初動売上記録37.9万枚(ボン・ジョヴィ『ジーズ・デイズ』)を
14年8ヶ月ぶりに更新、同記録の歴代最高となった。


だそうです!!

41万枚突破・・・・・・・!!

海外グループのアルバム初動売上記録更新!

おめでとう〜!!


アルバム1位を獲得したのも初めて。

おめでとう〜!!!





東方神起、ファンが長蛇の列をなした初ベスト盤が初動41万枚の大記録
http://www.barks.jp/news/?id=1000058627

画像


東方神起が初ベスト盤でデビュー5年目初の首位、海外グループ歴代最高の初動41.3万枚を記録
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/73631/full/


東方神起 オリコン初登場1位で記録更新
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/02/23/0002733775.shtml
初動41・3万枚海外グループ最高 東方神起新アルバム初の1位
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010022302000117.html
.東方神起:初ベストが41万枚売り上げオリコン1位 アジア男性アーティストで初
http://mainichi.jp/enta/music/news/20100222mog00m200041000c.html
東方神起、外国グループ史上最高41.3万枚
http://www.sanspo.com/geino/news/100223/gnj1002230509016-n1.htm




やっとipodに入れたので、
聴き始めました^^




おまけ
★ジュンス ミュージカルについて

シア・ジュンスの「モーツァルト!」が4月中国へ進出!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3260

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは!毎日遅くに帰宅、お疲れ様です!!アルバムランキング1位、うれしすぎますね〜。初動41.3万枚もすごすぎる!もっともっと売れてほしいです。この内容が嬉しすぎて、夜、スポーツ新聞買いに行ってしましました(笑)Vivi、Ray、Spur、全部買いました!どの写真もステキすぎて、どきどき。ユンホ、「女性の気持ちが分からない」って、どした??最近何かあった??とか勝手に心配してます(笑笑)
N子
2010/02/24 01:01
40万ー!14年8ヶ月ぶりの更新
本当にスゴイですね。努力の賜物ですね。いよいよトップに^^
きいろ
2010/02/24 03:29
ふるふるさんおはようございます♪毎日遅くまでお仕事お疲れ様です☆
ViVi買うことができてよかったですね(^O^)あたしは予約しましたが、仕事で買いに行けない日々になりそうです。。早く見たいで〜す( ̄∀ ̄)そして1位&記録更新本当におめでとう!!ベストよすぎるのでもっともっと多くの方に聴いていただきたいですね♪♪
kokko
2010/02/24 07:32
こんばんは☆
毎日お疲れ様です!

私も昨日無事ViViゲットできました〜♪
予約していたのになぜか電話が来ず、近くのコンビニで買いました…。
まだまだたくさん残っていて驚きました。
JJはあっという間に無くなってしまい苦労したのにあれ??って感じでした(^^;)

1位&記録更新は本当におめでとう!!ですね。
凄いグループだなぁと改めて感じました。
これからも凄い記録を作ってくれるような気がします(^^)

最後にジュンスの中国進出凄いですね〜
ぜひ日本でも…^^
たか
2010/02/25 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 アルバム『BEST SELECTION 2010』 オリコン1位!歴代最高記録!! ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる