ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス『モーツァルト!』ソウル公演最終日20100221 ユンホ雑誌「GQ KOREA」

<<   作成日時 : 2010/02/23 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は、時間ギリギリまで残業して、なんとか19時に出れて
鍼灸整骨院に行ってきました。
劇的変化はもちろんないけれど、なんとなく良くなったような・・。
今週は土曜日までず〜っと遅くなるだろうから、今日だけ早めに帰らせてもらいました。
明日は東方神起雑誌発売しまくりの日ですね。


公式にお知らせがあるのはこちらですが。
2/23(火)『ぴあ EX』
2/23(火)『JUNON』
2/23(火)『SPUR』※チャンミンのみ
2/23(火)ViVi※別冊付録にて東方神起が特集されています。
2/23(火) Ray※2ヶ月連続特集です。今月はチャンミンとユチョンが登場します。


ほかにも色々と掲載されているようです。
何冊か立ち読みしました。
すごいなぁ。


買えないかなぁ。


さてさて、ジュンスは20日に「モーツァルト」ソウル最終公演を迎えたわけですが、
20日はジュンスの最終日。
21日が本当の最終日だったそうです。
ジュンスも最後の挨拶で出ました^^



★ジュンス「モーツァルト」 カーテンコール 20100221

(写真処:DNBN その他)

画像


画像


画像


画像


画像

画像


画像

画像


衣裳じゃないけれど、
かっこよい服ですね〜。

こんな写真もありました。
舞台裏。なぜかわんちゃんを・・・。

画像





★ユンホ 雑誌「GQ KOREA」
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=47&ai_id=165624&inno_Session=1c10db2cf7bf13e01f1b712a2ce67226

ネットで一部(?)アップされてました。
1枚だけ見本(笑)

かっこよいですね^^

画像


(写真処:写真内)






ジェジュンは、
某CFの撮影があるのではと噂されてますが、
真相はわかりません〜。
まったく情報は出てなくて(噂のみ)。
極秘なんですね〜。



あ、渋谷タワレコの衣裳展示などについて。

渋谷タワレコのメルマガにてお知らせがありました。
衣裳展示は3月1日まで。
ベストアルバム発売記念ブースは、3月3日までだそうです。
行けるかも?
日曜日なら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様!
これからの激務に備えて
少しはメンテナンス出来たのでしょうか?

ジュンスはお疲れやまでしたね!
ジュンスの着てるお洋服は
JJの表紙と同じお洋服みたいですよ。
他のブロガ-さんが載せてました。
気にいってお買い上げしたんですね^^¥
似合ってます。
nook
2010/02/23 01:01
こんばんわ^^
お仕事お疲れ様です。今日は鍼灸整骨院に行けて
よかったですね〜。よくなったようで。
お大事にしてください^^

ジュンちゃん写真アップありがとうございます。
今日も愛を語らせていただきます(笑)
とても素敵な写真ばかりでやられました。
昨日のスターキングと言い、可愛いし、
かっこいいし。しかもこのキャバリアなんて
可愛すぎます。私、犬が大好きなもので。
ほしいなぁ〜。

ジェジュンの噂本当なんですかね〜。
しかも単独でってやはり人気ですね。
美しいから当たり前か。。。
最近女子高校生グループが「きゃ〜ジェジュン・・・」って騒いでるのをよく見かけます(笑)





marronママ
2010/02/23 01:13
こんばんは^^
今日は雑誌発売ラッシュday〜♪
とても楽しみです☆
しかしたくさんありすぎて・・その上
ユノの韓国雑誌も発売で嬉しい?!悲鳴です^^;
ジュンスもソウル公演無事に終えてよかったです。
見に行きたかったなー。
今週もお忙しい1週間になるのですね。
ファイティンo(^^)/ 

pomi
2010/02/23 01:18
こんばんは
ふるふるさんお疲れ様です。
今日は春の匂いを感じさせる暖かい一日でした*と言ってもやはり夕方頃からは風が冷たく冷え込みますね^^。
土曜までは遅くまで仕事続きなのですね?
わぁ 大変だ><
ふるふるさん ファイティン!!

ジュンスは全て公演を終えたのですか?それはお疲れ様ですね^^
うんうん。服もかっこいいし、良く似合ってます。そしてどこから来たの?ワンちゃんかわいい〜*^^*

今日は2日に放送されたM-ON プレミアムライブを撮ったっきり見ていなかった事に気がつき、再生してみると。!!!。ジェジュン、Beginで涙したのですね!!あのBeginで!わたしの大好きなBeginで!う〜〜ジェジュン^〜^

ライブ映像を見て、あ〜。この頃から彼らを知っていたらなぁ・・・とつくづく自分に後悔したのでした。
hiroko
2010/02/23 01:29
こんばんは。毎日、お仕事お疲れ様です。

23日は、雑誌発売ラッシュですね。
今、コンビニに行って
『ViVi』を手に入れて来ました
東方神起のすべては、ホントに保存版です
みんな、カッコいいです
みかん
2010/02/23 03:10
ふるふるさん おはようございます!JJのお話!ほんとうならうれしすぎです〜(^v^)朝から気分上々、私もこれからお仕事がんばります ふるふるさんは今日も遅くなりそうみたいですね。本当におつかれ山×2です!!!(^^)!
ビック★ベア
2010/02/23 08:09
おはようございます。こちらは昨日から暖かい日です。昨日本屋さんから予約していた雑誌が入りましたとの連絡・・今からとりに行って来ます。
先月JJで大変だったから予約しました。
ふるふるさんも買えるといいですね。
いつもお忙しそうで、でも充実した毎日を送っているようで・・・かなりうらやましいです。
私も、だらだらしないでがんばらないと。
いつもパワーをいただいています。
遅くまでのお仕事になるそうですが、がんばってくださいね。
saori
2010/02/23 09:01
ふるふるさんおはようございます♪昨日は少しでも休めたみたいでよかったです(^w^) 昨日はあたしも仕事を早く切り上げ、渋谷行ってきました!!衣装を見るだけでかっこよすぎて写真撮りまくりでした♪日曜日是非楽しんできてください! ジュンスの写真アップありがとうございます!かっこいいです♪久しぶりに笑顔癒されました☆
kokko
2010/02/23 10:24
ふるふるさん♪こんにちわ〜(^∀^)ノお久しぶりデス!! 情報閧りがとうございますo(^-^)oお忙しそうなので体調のほう気をつけてくださいね★☆

ジュンちゃんイイ顔してますね(^_^)vソウル公演お疲れ様ですね。。本当に本当の最後の公演までまたファイティン(≧∇≦)!!

そして〜!!ViViをゲットしてきましたよ☆☆これは絶対買ったほうがいいです!!!!(o^∀^o)インタビューと写真全部イイ〜!!!!

ジェジュンはなにしてるんだろ〜(゜∇゜)♪♪
けろっぴ
2010/02/23 13:54
ふるふるさん☆
お仕事ホントにお疲れ様ですm(__)m

雑誌ViViとRayとSPURはゲットしました。
チャンミンにやられてしまいましたぁ。

ジェジュンの噂どうなんでしょうね〜
勝手に想像しちゃいます(笑)
きよぷ
2010/02/23 21:15
こんばんは☆
ふるふるさん、お仕事お疲れ様です。

ジュンスかっこいい〜♪
ほんと良い顔してますね(^^)
達成感にあふれている感じがします。
次の公演も体調を崩さないように頑張って欲しいです!!

ジェジュンの噂気になりますね^^
どうなんでしょう??
たか
2010/02/24 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス『モーツァルト!』ソウル公演最終日20100221 ユンホ雑誌「GQ KOREA」 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる