ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月18日 チャンミン22歳誕生日おめでとう! 20100218

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はチャンミンの誕生日です。
遅くなりましたが、おめでとう〜!!!!!
もちろん忘れておりませんでした。
朝から、今日は誕生日誕生日と思っておりました(笑)
今日は昨日より1時間早く帰れたのですが、
ご飯作ってたので結局遅い夕飯。
それからせっせと写真を見てました^^


今日は誰かとお祝いしていることでしょう。
おめでとう。


東方神起5人の中で
一番冷静なようで、
一番正直なのはチャンミンなのかもしれない。

器用なようで、不器用な。
すごく頼りになるんだけれど、弱い一面もあるような。
そのアンバランスさも、彼の魅力な気がします。

って、勝手に言ってますけれど。


ユンホとはまた違う、
真面目さ。
ジェジュンとはまた違う、
優しさ。
ユチョンとはまた違う、
セクシーさ。
ジュンスとはまた違う、
お茶目さ。


似ているようで、違う。


自分はまだまだだと、
自分に厳しい。

だから色んなことに悩んだりしているのかな。

そんなとき支えになったのは、
家族や友達でもあるだろうけれど、
一番は、東方神起のメンバーなのでしょう。


ミロコンでの笑顔^^

画像



こんな表情も。
画像



こんな素敵な。
足長い・・。
画像



写真集での。ジュンス大好き〜(笑)
画像



こんな雰囲気も・・。
画像



ドラマ撮影が始まり、
イメージチェンジ!
びっくりしました。すごく素敵になってドキドキ。
画像


画像


まだまだ忙しいだろうけれど!!
最後まで頑張れ〜。

どんどん更にかっこよくなっていくチャンミン。
男性スタッフにうっとりされちゃうチャンミン。
これからも、もっともっと素敵になっていくのでしょう。


ドラマ撮影で、
身体を壊したりしないように〜。
と、思うけれど、
体調管理にものすごく気をつけているチャンミンだから
心配いらないのかな。
事故等にも気をつけて。


またあの、シャイな笑顔が見たい^^


わははっと、大きな声で笑って
幸せを感じる瞬間がたくさんたくさんありますよに。

素敵な年になりますように。





ちなみに、私は
長髪のチャンミン、結構好き・・・。
パリ写真集の時とか。
画像

画像



こんな昔の写真も。
可愛い。
画像



でも、こんな風な(笑)チャンミンが一番好き。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれやま^^
チャンミンHappyBirthday!
少年だったチャンミンいつのまにかこんなにセクシーな青年に…
自分を強く持っていて、ストイックさも人一倍!!!!
そんなところかっこいいです!
感情はあまり表に出さないけど、、だからこそ今年は彼に笑っていてほしいです。彼の望む方へいくように。

いつも、ヒョンたちの面倒をみてくれてありがとう、と言いたいです。
そして、東方神起のメンバーでいてくれてありがとう、と。
『THE 俺の日』を楽しんでほしいです!!^^
みっきー
2010/02/19 00:01
こんばんは

チャンミンの誕生日ですね^^!

末っ子チャンミンと言われ続け、気を使う事が沢山あると思うけど、いつも笑顔で、決して出しゃばらない性格や無駄口をたたかないチャンミンが私は大好きです!

スタイル抜群なのに最近一段と素敵にそして大人になったチャンミン。
ファンが急増したんじゃないかな?なんて思います(笑)

♪チャンミン
 お誕生日おめでとう♪
チャンミンに沢山 沢山良いことがありますように。そして、素晴らしい愛であふれた年になりますように☆^^☆

私も1番下の写真のチャンミンが、彼らしいなと思った1枚でした。
hiroko
2010/02/19 00:18
ふるふるさん!
こんばんわ!

アップするの待ってました!

チャンンミン 
お誕生日おめでとう!
とりあえず今日中にこれだけ
言いたかった・・・

とここで1/19になってしまいました。
王子は 今何やってるんだろう〜?
誰とお祝いしてるんだろ?

今年は王子にとって
いい年になりますように!
ドラマ楽しみにしてるよ〜^^/

ところで
ふっ、ふっ、ふっ・・・・。
へれへらへろ(^0^)
てへ・・・・・。
ジェジュンが家にお嫁にきました。
ジャケカが ユチョン、ユノ×2・・・。
ユチョンは早々に嫁ぎ先がきまり
ユノユノ・・・・・・?
ここで先日展開した
「海老で鯛を釣る」作戦が
功を奏したんですよ〜。
チングはユチョンぺんだけど
お嬢さんがユノペン!!!
そしてチングのジャケカはジェジュン!!!

めでたくユノとジェジュンが結ばれました。
パチパチパチ・・・・・。

ふるふるさんのところに
ジェジュン来てくれるといいですね!
どうも、ジェジュン 
放浪癖があるから・・・(笑)

ふるふるさん、
お仕事もう少し・・。
頑張れ〜!


nook
2010/02/19 00:21
こんばんわ^^

チャンミンお誕生日おめでとう!
最近すごく大人な男性って感じになりました
よね。素敵です〜^^
今年はいっぱいいっぱいチャンミンの笑顔が
みたいです〜。
チャンミンファイティン!

まだ背は伸び続けてるのかな・・・


marronママ
2010/02/19 00:29
ふるふるさんこんばんは☆19日になってしまいましたがチャンミンお誕生日おめでと〜!!dを好きになって歴史が浅いのですが恐るべし成長の早さでした!!こんなに素敵なチャンミンに出会えるなんて思ってもみませんでしたよ〜♪♪これからもますますセクシーさに磨きがかかって素敵な王子になるんでしょうね(≧∇≦)あたしも王子ファン急増したと思います♪
kokko
2010/02/19 00:35
ふるふるさん!!!!
横のツィッタ-の記事って・・・・。
ホントなら嬉しい〜〜
nook
2010/02/19 00:55
ふるふるさん こんばんは!ふるふるさんのメンバー一人一人とチャンミンとのナイスな比較コメントうなずきまくりです(ウンウン)トン当!あっ本当に王子チャンミン22thおめでとう&ありがとう❤デイリー1位おめでとう ふるふるさんにもナイスな土曜日がもうちょっとでやってきますね!おやすみなさいませ
ビック★ベア
2010/02/19 01:11
こんにちは

ふるふるさん
いつも情報やステキな写真ありがとうございます

チャンミン お誕生日おめでとう
実は うちの娘も同じ日に生まれました♪
みんなステキな一年に
なりますように願っています〜☆ 
かずママ
2010/02/19 09:05
チャンミンおめでとう〜☆

誕生日プレゼントかなり悩んで結局、愛を込めて(笑)アルバムを作りました♪そこに想いのたけを詰めすぎでしまって…

とにかく幸せを願っていきたいと思います☆

お疲れ山なチャンミンやご飯もりもり爆笑チャミ様が大好きです〜
きよぷ
2010/02/19 10:22
19日ですが…
チャンミン、誕生日おめでとう!!
最近ますますかっこよくなって本当に王子様みたいなチャンミン、素敵過ぎます〜
今年はチャンミンの笑顔がたくさん見れますように。
そして、今年1年がチャンミンにとって幸せな年になりますように…☆

ふるふるさん、素敵な写真たちありがとうございます(^^)
たか
2010/02/19 20:34
チャンミン、それは人間の完成形ではないだろうか。

容姿の美はもちろん、物事の捕らえ方や言葉選びの正確な事。自信から生まれる余裕、老成した態度。メンバー1のユーモアセンス。たまにおどけて笑ったり、愛嬌なんかも持っていて。

揺るがない魅力がいつも彼にはありますよね。


チャンミン、ハピバ。
きいろ
2010/02/20 01:23
あぁ遅くなってしまいました‥。
チャンミンごめんなさい(>_<)

当日は出張中でしたが、時々思い出してはおめでとうおめでとうと心の中でつぶやいていました。
何としてでもケーキを食べたかったのですが、夜遅くまで懇親会だったので、そこで食べたちっちゃいプチケーキでガマン‥(T-T)

チャンミン、22才おめでとう!!

チャンミンがきっかけで東方神起を知って、それからの毎日は信じられないほど楽しくて充実しています。
チャンミンありがとう。
チャンミンがたくさん笑っていられる、ステキな一年でありますように♪
たくさんの愛がチャンミンに降り注ぎますように。

ますますステキになるチャンミンから、これからも目が離せませんっ☆
けいこ
2010/02/21 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月18日 チャンミン22歳誕生日おめでとう! 20100218  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる