ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジュンスの双子の兄ジュノ、日本でイベント開催決定 

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:54   >>

驚いた ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

結構ニュースになってるみたいですね。
ジュンスの双子の兄ジュノの歌手デビューが決まり、
日本でもイベントが開催されるそうです。
ずっと前からデビューの準備をしている噂はありましたが、
ついに決定したようで・・。
中国デビュー、そして日本でもイベント。
なんと・・ジュンスもゲストで出演するそうです。


東方神起・ジュンス双子の兄、日本デビューも決定!
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201002170000

画像


人気グループ、東方神起のジュンスの双子の兄として注目を浴びているキム・ジュノ。JUNO(ジュノ)として中国で歌手デビューすることが明らかになったが、日本でも4月18日(日)に東京・JCB HALLでショウケースを開催することが決定した。イベントには、兄の門出を祝うために、ジュンスもゲストとして駆けつける。

兄弟の仲の良さはファンの間でもよく知られており、野球選手として活躍していたキム・ジュノはジュンスにとって自慢の兄。韓国のテレビ番組でも度々紹介され、ルックスの良さもあって芸能界入りは兼ねてから熱望されていた。中国から歌手としてデビューを果たすというだけに、アジア全域を狙った今後の活躍に期待が高まっている。

ジュノは、歌手デビューにむけて韓国国内でボーカルおよびダンス練習を積んできたという。『ジュノ JAPAN 1st SHOWCACE 2010 in TOKYO スペシャルゲスト・ジュンス』と題した公演では、デビュー曲のお披露目のほか、ミュージック・ビデオの公開や、参加者全員とのハイタッチ会、ジュンスとのトークや歌などが予定されている。

日本でジュンス&ジュノの兄弟が同じステージに立つ姿が見られるというのは、もちろん初めてのことで、チケット獲得は争奪戦となるだろう。チケットは、先行予約の受付が2月25日(木)からスタートし、一般発売は3月14日(日)。

なお、雑誌『韓流ぴあ』(3月26日発売号)ではジュノの独占インタビューが掲載される。




チケット情報
http://t.pia.jp/feature/music/juno/juno.html




“ジュンス(シア)の兄”キム・ジュノ、中国で歌手デビュー
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=110722
東方神起ジュンスの双子の兄が中国で歌手デビューへ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0216&f=entertainment_0216_005.shtml
東方神起のシア・ジュンスの兄、歌手デビュー!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3240

画像




ジュンスも一緒なんて、驚きです。
イベント名が
『ジュノ JAPAN 1st SHOWCACE 2010 in TOKYO スペシャルゲスト・ジュンス』
なんだそうで。

ふたりが一緒に表舞台に出るなんて珍しいし、
行きたい人多そう。
という私も行きたいなぁと思ってしまいました。
でも、お兄ちゃんの歌声がどんななのか、わからない・・・。
ジュンスの兄だけあって、やっぱり上手いのかなぁ?
まずは聴いてみたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
関東方面は今夜は雪なんですよね・・・
寒いでしょうから体調気をつけてください^^

ジュノくん!いよいよデビューですね〜。
とってもうれしいです!そしてジュンスも
共演だなんで。私にとっては夢のようです。
ジュノくんのデビューも決して平坦な道のり
ではなかったですし、
ジュンスもプロデュース的な感じで携わって
ますしね。今回のアルバムはわかりませんが
作詞はジェジュンも提供していると聞きました。
みんなで力を合わせて的な感じですよね^^
絶対応援しますよ〜。キム兄弟ファイティン!
チケットゲットは難しそうですね〜。
ふるふるさんとも会場でお会いできたら
いいのに。夢で終わりそうですが(笑)
とりあえずがんばってみます^^
marronママ
2010/02/18 00:23
こんばんは♪
ジュンスのお兄さんついにデビュー!うれしいですね!
ジュンスもゲストで来るとは、すごいダブルで楽しみ!

チケットはきっと入手困難だろうけど、嬉しいニュースなのでそれだけで幸せです^^
頑張ってほしいです☆

ふるふるさん体調いかがですか?まだ寒い日が続きますがお体に気をつけて頑張ってください^^
みっきー
2010/02/18 00:30
ふるふるさん、こんばんは!
寒いですね〜。私も寒いの大の苦手です〜。
ふるふるさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
ジュノ兄ちゃん、笑顔がステキですね。ぱっと見あんまりジュンスと似てないかな?と思ってましたが、笑顔のやわらか〜な感じが似てますね!がんばって欲しいです。応援しなきゃ!
こてつ
2010/02/18 00:41
ふるふるさん☆
お久しぶりになっちゃいました(>_<)

お仕事お疲れ様です。
今週もあと少し…遠くから応援してます☆

ジュノ日本きちゃうんですね。しかもジュンスと♪
チケットかなり争奪戦にならそうですね。

昨日、渋谷いってきましたが本当にトン祭でした〜
きよぷ
2010/02/18 10:01
ふるふるさん こんにちは!東京は雪のようですが、今は晴れたのかな?ジュンス兄、興味ありますよね確に。動画では踊ってる姿は見たことあるけど、中性的魅力をかんじましたね(^-^)歌も期待しちゃいますよね!又又日本女性心奪!ですか!お仕事頑張ってくださいね
ビック★ベア
2010/02/18 12:21
情報
ジュンホのデビュー、画策したのは東方神起の元マネージャー、SMの元社員です・・・

何か怖い・・・3人は大丈夫でしょうか
30,40歳になっても東方神起として活動して、いつまでも日本に来て欲しい
mi
2010/02/18 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジュンスの双子の兄ジュノ、日本でイベント開催決定  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる