ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ベスト・ビデオクリップ集などなどなど3月発売決定 20100217

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は東方神起「BEST SELECTION 2010」の発売日(昨日から購入できますけれど)。
私は宅配受け取れるのが土曜日なので、まだまだお預けです。
松浦社長のブログにも、発売日です!とお知らせがありました^^
出荷枚数65万枚だそうで!凄い!
女性だけじゃなくて男性も興味を持っているらしいとのこと。
おお〜。
そして、3月に怒濤のリリース決定だそうです。お知らせがありました。

ん〜しかし、
今日も遅かった。しくしく。
でもなんとか元気です^□^


松浦社長のブログ
「東方神起 ベストアルバムが絶好調!」
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=333497

本日発売の東方神起初のベストアルバム「BEST SELECTION 2010」
が、早くも発売日で出荷枚数65万枚を突破と絶好調です!

画像


昨日より、渋谷、新宿などをはじめ全国のCDショップを東方神起がジャックし、
各所開店時から大賑わいとなっています。
また、全国23店舗でSPECIAL店頭DAYを展開中し、
アルバムリリース記念グッズを販売しています。

http://toho-jp.net/info/


さらに大注目なのが、昼は女性ファンの方々が
たくさんCDショップに詰めかけてますが、
夜はがらっと変わって、
男性の方々がみんな東方神起のベストアルバムを
試聴していってくれているそうです。
彼らの音楽性は男女問わず。

いよいよ大ブレイクしているなぁと実感する出来事です。

彼らの日本でのゼロからの地道な活動の歴史、
たゆまぬ努力、
音楽への情熱、
ファンの皆さんはじめ関係する全ての人々への『想い』、
それらすべてがつまっている意義の深いベストアルバム


「BEST SELECTION 2010」を、
ぜひ宜しくお願いします!




早く聴きたい、見たい!

オリコン 東方神起ベストアルバム特集
http://www.oricon.co.jp/music/special/100217_02.html





3月リリース決定アイテムですが。
今日ファンクラブからメールがきて、
その後?解禁になったみたいですね。
すでに予約が始まってます。




タワーレコード
東方神起ベスト・ビデオクリップ集など一挙リリース
http://tower.jp/article/feature_item/2999/?kid=pim100217ppjp0201

HMV
東方神起 HMV STORE
http://www.hmv.co.jp/news/article/1002170028/
http://www.hmv.co.jp/select/dongbang/


★シングル
「時ヲ止メテ 」[CD+DVD]
東方神起 発売日:2010/03/24

「時ヲ止メテ」CDのみ
東方神起 発売日:2010/03/24

・「時ヲ止メテ」初回限定仕様
<RZCD-46521BX>
初回限定封入特典■ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入) (予定)
初回限定映像特典■オフショットムービー

<RZCD-46522X>
初回限定封入特典■ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入) (予定)
初回限定■12Pブックレット仕様




★DVD
「BEST VIDEO CLIP(仮)」
東方神起 発売日:2010/03/17

・「BEST VIDEO CLIP (仮)」収録予定内容
Stay With Me Tonight
Somebody To Love
My Destiny
明日は来るから
Rising Sun
Begin
Sky
miss you
“O”-正・反・合
Step by Step
Choosey Lover
Lovin' you
Summer Dream
SHINE
Ride on
Forever Love
Together
Purple Line
Beautiful you
どうして君を好きになってしまったんだろう?
呪文 -MIROTIC-
Bolero
Kiss The Baby Sky
Share The World
Stand by U
BREAK OUT! 他 約150分収録予定




★【Blu-ray Disc】DVD
「4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME」
東方神起 発売日:2010/03/17



★リミックスアルバム
「TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2 (仮)」
東方神起 発売日:2010/03/24



ううううううむ。
お金が!!!!お金ぐわっ〜〜〜〜。


一気過ぎです。


「時ヲ止メテ」は、PVを撮影するのでしょうか?
それとももう撮影したのかな?
あの曲だと、どんなPVになるのだろう?
楽しみです^^



★関連ニュース
韓国のエンタメ記者が選ぶ「最もすごいユニット」1位は東方神起
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0217&f=entertainment_0217_011.shtml

◆認知度:1.東方神起 2.Big Bang 3.2PM 4.Super Junior 5.SS501
◆2009年収入:1.東方神起、2.Big Bang、3.Super Junior、4.2PM、5.SS501
◆歌唱力:1.東方神起、2.2AM、3.Big Bang、4.FT Island、5.SHINee
◆ダンスなどのパフォーマンス:1.2PM、2.東方神起、3.Super Junior、4.Big Bang、5.SHINee
◆ファッション性:1.Big Bang、2.東方神起、3.2PM、4.SHINee、5.Super Junior
◆総合力:1.東方神起、2.Big Bang、3.2PM、4.Super Junior、5.SHINee



連日遅い帰宅〜。
そろそろ鍼治療に行きたいところです。
土曜日まで頑張るぞ〜〜〜〜^〜^
土曜日にベストアルバムを受け取って!
鍼治療も行って!

それまで頑張ります!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
ひぇ〜まだまだ出るんですね!!
¥〜♪飛んでいっちゃいますね〜

どうしょう〜っう感じです…
『時ヲ止メテ』
『BEST VIDEO CLIP』
『リミックスアルバム』…

仕事頑張るしか無いね(≧∀≦)

連日、お仕事大変です。
お疲れ様〜察します
(>_<。)私も、鍼治療やりたいです☆

今、明日も仕事
早いのに BESTのDVD観まくってます
マママ
早く、寝なきゃ
では おやすみなさい。
りあん
2010/02/18 00:02
遅くまでお仕事お疲れ様です☆ 最もすごいアーティストの情報ありがとうございます!dはやっぱりすごい〜!!って改めて言うのもなんですが、すごい嬉しいですね(^◇^)┛ タワレコでサラリーマンが実際アルバム試聴してたの見ましたよー!男性のファッション雑誌にも沢山載る機会増えそうですね!?ますます追いかけるの大変だ〜!!早速、3月リリースも予約しました!!お金が〜っ(>_<)でも嬉しい叫びですね☆
kokko
2010/02/18 01:47
なぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!
凄い!凄すぎるッ!65万枚って!
まさか?まさかの・・・夢のミリオン?が見えてきた?ふふふ。
ちょっと欲をかいてしまいました。(笑)

男性のファンが増えてくれるのは><嬉しいですね。きっと5人も喜びますよね〜
ツインズM
2010/02/18 06:50
*お仕事お疲れ様です*

いや〜凄すぎますね!!65万枚…
昨日私のところにも来ました♪
ジャケカはまたまたジュンスでした!(^^)
BREAK OUT!に続き2回連続で来てくれて嬉しすぎて大変です(笑)

それにしても怒涛のリリースは一気過ぎですね…
嬉しいですがついていけません(>_<)笑

男性も興味を持ってくれているみたいで嬉しいですね。
私の周りではまだ男性ファンを発見できていないので見つけたいです^^

ふるふるさん、土曜日までファイトです!!
たか
2010/02/18 18:56
こんばんは
届いていたベストアルバム早速開けました。来ました〜ジェジュン^〜^次はジュンス!3枚目はユノが出ました^^。
DVD LIVE DIGESTはふるふるさんはきっと見たことある映像ばかりかと思いますが、私は初めて見る映像が沢山ありました(笑)。
見ていたら、今まで彼らがどれだけ頑張り、悲しく切ない思いを乗り越えて苦労したのかと思い、それが映像を通して体中に伝わって来て恥ずかしいけど、本当に涙が流れました。
彼らの、キラキラ輝く顔を見て感動しました。

どうしてもジェジュン中心で見てしまうのでジェジュンの変わっていく表情がとても印象的でした。
昔は硬い表情ですが東京ドームに近づくにつれて本当に表情豊かで、楽しんでる気持ちが伝わって来ました!
前にふるふるさんもおっしゃっていましたが、ダンスや歌が見違えるように上達しましたよね!
M-floのカバーやユチョンと2人で歌ったBiginを聴いた時はあまりの歌唱力にビックリしました。
努力しているのが目に見えて分かるのって本当に凄いことですよね。

5人で頑張って築いた時間がついに5周年という時を迎えますが、心から笑い仕事が出来る日が早く来ると良いですね。

本当にベストアルバムおめでとう!
これからも素敵な歌を聞かせて下さい。
いつまでも光り輝いて下さい。
そして、沢山 沢山 応援します。
本当に本当におめでとう*****


hiroko
2010/02/18 19:39
ベストビデオクリップはブルーレイじゃないんですかねー?ブルーレイ盤が後ででるならそちらを買いたいところですね〜ォゥ
カンマオ
2010/02/20 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ベスト・ビデオクリップ集などなどなど3月発売決定 20100217 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる