ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起  渋谷に行きたい〜。 20100216

<<   作成日時 : 2010/02/17 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

★ジェジュンとユチョンの旅行について追記しました★
今日、また雪が降っています。
昨日よりも更に遅く帰ってきたのですが、
さむい〜さむい〜と震えてました。
ということで、さらっと書きます^^
今日の一言「渋谷に行きたいぞ〜〜!!」

店頭DAYが始まり、
盛り上がってるみたいですね。
みなさんレポありがとうございます。
良いな、良いな。

N子さん、
ありがとう。
渋谷タワレコの展示は3月初旬までやってるんですね^^



そして、コメントと気持ち玉ありがとうございます。
返信が遅れまくっているわたしなのに、
いつもいつも。
励ましてくれて、嬉しいです。
ううう(;□;)。
私がどん底に落ちないのは、みなさんのおかげです。

忙しい日が続いてますが、
精神的に落ちてしまうと体調も崩してしまいがち。
いまのところ大丈夫です^^
2月末までせっせと作業して、3月頭に仕上げって感じです。
それが過ぎたら、ほっとできるかな。
東京でのオフ会第2回も忘れてませんよ〜。



では、今日は簡単にお知らせだけ。


オフィシャルHPより
http://toho-jp.net/info/

★Premier DAMで東方神起を歌おう!
通信カラオケDAMシリーズは、2010年 東方神起を応援します!

■LIVEカラオケ(2009/10/20配信)
Premier DAMで東方神起LIVEカラオケを絶賛配信中!
ライブの臨場感がそのままカラオケに!
30万人動員のアリーナツアー『東方神起 4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 』ファイナル公演の中から厳選した10曲を、LIVEカラオケとして配信中! Premier DAMであの感動を体感しよう!

「Share The World〜4th LIVE TOUR ver.〜」DAMリクエストNo.6957-07
「Stand by U〜4th LIVE TOUR ver.〜」DAMリクエストNo. 6957-12
全10曲

その他、歴代「東方神起 LIVEカラオケ」も大好評配信中!
カラオケ総合情報サイト[clubdam]で最新配信曲をチェック!

詳しくはこちら
http://www.clubdam.com/ (PCのみ)
※BB端末専用のため、一部の端末ではご利用頂けない場合があります。

■DAM★とも(2010/2/1〜2010/3/31)
「DAM★とも」プレミア企画にチャレンジして東方神起オリジナルグッズを手に入れよう!課題曲を歌 ってDAM★とも録音してインターネットに公開すると、抽選でオリジナルグッズがもらえちゃ う!キャンペーン期間は2010/3/31まで!

【課題曲】
「Share The World [良音]」DAMリクエストNo.7446-54
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」DAMリクエストNo.7446-09

※DAM★ともってなに?
自分の歌った歌をパソコンや携帯でいつでも聴ける、DAM★ともユーザーに公開できる新しい サービスです。



カラオケに行きたい〜!!!!



★mu-mo独占★きせかえキット配信!
初ベスト発売を記念して、栄光の歴史をプレイバック!


【キセカエ♪mu-mo】にて、超★豪華きせかえキット独占配信!!


画像サンプルなどは、オフィシャルHPに飛んでくださいな。







★きくちPの音組収録日記より


2010/02/17 発売「TV LIFE」2010 No.5 [2/20→3/5]。。。「KIKCHY FACTORY」♯187×加山雄三 再録。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100217001.html

(一部抜粋)

あけて今日発売
「TV LIFE」は
『MUSIC FAIR』
来週土曜日
2月27日夜18時
東方神起5周年記念企画
のこととかです
『僕らの音楽』
3月19日
夜23時30分
東方神起 works
も、よかったら



「TV LIFE」
http://www.tvlife.jp/
http://www.tvlife.jp/life/new.php




彼らのプライベート動向は
ちらほら聞こえてきてますが。
元気であれば・・・それで・・・。


ユチョンとジェジュンの旅行。
どこに行ったのかわかりませんが、
写真があがってました。
サインに13日と書いてあります。

写真は、
YedawolペンションのHPより^^
http://www.yedawol.co.kr/bbs/view.php?id=photo&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=189

画像

画像


とりあえずこれだけ・・・。


明日の朝も寒いかな。
みなさん暖かくして寝てください!!
私ももちろん。

最近湯たんぽが活躍しております。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、渋谷の夢でも見て
ゆっくり、ぐっすり寝て下さい。
おやすみなさいzzz。

でも私は今日興奮してて・・・。
寝れるかなぁ〜(笑)

nook
2010/02/17 01:29
ご無沙汰しております(^_^;)
地元でノンビリほのぼの参戦だったので、ふるふるサンの記事や皆サンの素敵なレポ・コメを読んでいたら‥だんだんと‥‥だんだんに‥‥
渋谷に行きたぁいッ!  トンカラ行きたぁいッ♪  皆に会いたぁぁいッ!! っと、テンションがあがり‥‥その結果‥‥
「ジェッジュ〜〜〜ぁッ!!!」と意味もなく叫んでましたッ(;゜∇゜)笑

あッ‥夜分、遅くに失礼しましたm(;__)m
皆サン、ステキ夢を見て下さい☆彡
  ☆おやすみなさい☆
バタコ
2010/02/17 02:39
初コメでいきなり質問ですみませんが、
渋谷タワレコでの展示は
3月初旬までって本当ですか!?

展示とは、
衣装やウィンドーポスターもですかね!?!!
りんご
2010/02/17 06:11
おはようございます!

あたしも昨日渋谷行きたーい!!!と叫んだ組です(笑)
なんやかんやで本人達いないし〜なのに、みなさんのレポとか読んでるとすっごく行きたくなってしまいますf^_^;仕事早く終れば寄りたい…。
でも3月までやってるんですね!ありがとうございます!

Bestビギ版が昨日届き、Disk2だけ夜聴いて寝たのですがもう涙でした(T_T)是非×2彼らの生ステージで聴きたい…☆☆☆

キティ兄弟は仲良く旅行ですか〜)^o^(
普通に旅行という事実が羨ましいのですが、元気だということがなによりですね♪
ふるふるさん、今日も頑張りましょうねーっ!!!!
マユチンパ
2010/02/17 07:51
おはよーございます。

タワレコ行った
皆さんと一緒です
ヾ(^▽^)ノ興奮して眠れなかったです☆

昨日は、マルキュー、タワレコ、新大久保などなど〜とっても
トン充実してきました☆

帰宅したのが 23時位になっちゃいまして…

どんだけ、田舎なんだ!!と つくづく思いました…
ん〜!!もっと近けりゃ良いのになぁ〜(>_<。)

ふるふるさんは、近いんですよね〜

3月のオフ会
楽しみにしています☆☆☆
りあん
2010/02/17 09:53
私は3人がSM事務所に戻るべきだと思っています。
やはりここまでこれたのは事務所のおかげで、恩は一生です。それにSMの作る歌ダンスが好きだから。

契約内容は酷い、でもそれにサインしたのは3人(親御さん)、変更したいなら話し合うべきべき。
韓国芸能界は裁判、揉め事が多い、これは日本では信頼を失って、仕事が無くなる。
もう時間はありません。どんどん忘れられてしまう。

化粧品も揉めるなら止めればいい(この会社も人気を利用してるだけ、エイベがSMに止めるよう言ったみたい)
出来れば手紙を書いて欲しいです(エイベに3人宛てだと)「話し合って戻るべき、恩は忘れないで」と

韓国人ファンは小〜高校生で社会というものを分かっていない。日本ではもう人気が無くなれば使ってもらえなくなってしまいますよ。
mi
2010/02/17 10:26
ふるふるさん こんにちは朝刊にも大きく広告が載ってましたね!朝からテンション奠奠嘯ナす モチロン保存しましたよ〜大切に(^-^)今日も渋谷はにぎわっているかな またお上りさん!予定しようかな
ビック★ベア
2010/02/17 12:23
写真の犬の油断しきっている体勢が素晴らしいですね。ユチョンはダウンと帽子が似合うなぁ〜。モコモコしてて暖かそう♪ジェジュンは、タンクトップかな(笑)
写真upありがとうございます^ー^
きいろ
2010/02/17 15:32
こんにちは〜^^
私もガチャやってきましたが、地元のHMVはプチトン祭って感じで…皆さんのお話を聞くたび「うらやましぃ〜!!渋谷行きたーい!!」ってなってマス(^^;)
3月初旬までやってるのですね。ムムム。。。行きたいですねぇ(^^*)衣装見たいです♪

ジェジュンとユチョンの旅行、楽しそうですね(^^*)しかしすごく寒そうなのにジェジュンまた胸元が…wwユチョンはしっかり防寒って感じなのに(笑)

ここ2日ばかしネットできず今日きてみたら、また何やらあったみたいですね。私も皆さんと全く同感です!ホントふるふるさんの人柄の素敵さはここにきてる方はみんな分かってます!!ただでさえふるふるさんが仕事で大変な時期なのに…!(`Д´)/
しかし皆さんの「あの人病気なんですよ!」のコメントに思わずウケてしまいました(^^)あまりの言い切りっぷりに…(笑)分かる分かるって感じで^^

お仕事もあともうひと頑張りのようで…それが終わったら自分にたくさんご褒美しちゃってください〜♪(^^*)
しらたま
2010/02/17 17:20
ふるふるさんこんばんは(^w^) 昨日ひとりで、今日は友達と新宿のタワレコに行ったのですが2日目もまだまだ賑わいを見せていましたよ♪ やっぱり渋谷に行きたーい!!とあたしも叫びましたが(≧∇≦) 旧譜のポスターをgetし、パネルの写真撮ってひとまず満足です♪お仕事大変かと思いますが帰りに寄れるといいですね☆
kokko
2010/02/17 21:56
ふるふるさんこんばんは〜^^
噂の渋谷に行ってきました〜
タワレコはもう、来て早々、外に大きいパネルがボーン!とあって1人大興奮w 中に入ってまた大興奮 笑
写真撮りまくってきました♪はは
ほんと、祭り でした!
HMVにもブースは小さいけど衣装があったりで、もう渋谷に来れる方は是非見に行ってほしいです!
みっきー
2010/02/18 00:23
ふるふるさん、こんばんは〜。毎日お仕事お疲れ様です。土曜日にベストアルバム受け取られるんですね。それを糧にがんばってください!!

タワレコの展示についての質問がふるふるさん宛にあったので、代理でお答えさせて頂きます!
昨日タワレコの店員さんに聞いたら、「衣装などの展示は、一応3月初旬までを予定してます」と言ってましたが、タワレコのHPを見たら、2月末まで(その後は未定)となっているので、2月末までは確実ですが、3月は分からないようですね。

BESTアルバム、内容も本当によかったです。早速聞いて涙してます
N子
2010/02/18 00:42
こんばんは〜
先週から昨日まで、仕事と旅行を兼ねて東京へ行って来ました。
仕事では何人かのタレントさんとご一緒させて頂き、オーラの泉だけに(もう終わりましたが)ものすごくオーラがある素敵な方でした。一緒に居て勉強になることばかりでした。

旅行も兼ねていたので、ちゃっかり渋谷109の東方神起も「ゆっくり走って〜」とお願いしながら、バシャバシャと車の中から写真をゲット^^v
タワーレコードは時間が無くて行けなかったけど、仕事で一緒だった方が行って写メしてくれました*ありがとう〜*

ジェジュンとユチョンは2人で旅行満喫中なのですね!ふるふるさん写真アップありがとうございます。
ジェジュン寒いのに美しい姿です ^〜^ 
サイン色紙になんてコメント書いてあるんだろうね?

湯たんぽで火傷する方が多いようなので、ふるふるさんもお気お付けて下さいね!!

hiroko
2010/02/18 19:04
東京、雪降りましたねー。寒いっす。
仕事で渋谷に行き、寒いし忙しいし、うつむいてひたすら歩いていて、ふと目を上げたら彼らが見えました!
自分のトシから・・若い子の中で、ためらっちゃって^^;撮りたかったけど写メとれなかった。
でも「こんにちは!ありがとう!」と挨拶しときました。えへへ・・・
mcb
2010/02/18 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起  渋谷に行きたい〜。 20100216 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる