ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 日本→韓国 20100201

<<   作成日時 : 2010/02/01 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

★写真追加しました★
今日、東方神起は韓国に戻りました。
ジュンスのミュージカル公演が明日またあるので、
前日には戻らないとですね。
ジェジュン・ユチョン・ジュンスが先に午前中に。
ユンホとチャンミンは午後に出発したみたいです。

とりあえず3人の写真がアップされていましたので
載せておきます。


オフィシャルHPに雑誌情報追加されました。
http://toho-jp.net/media/magazine.html
★雑誌
2/6(土) 『S Cawaii』※ジェジュンのみです。
2/23(火)ViVi※別冊付録にて東方神起が特集されています。
2/23(火) Ray※2ヶ月連続特集です。今月はチャンミンとユチョンが登場します。
2/24(水)『smart』※ジュンスのみです。


モバイルHPのスタッフブログはまた更新されていて。

ジェジュンが、スタッフに誕生日祝いしてもらった証拠。
ケーキが写ってました^□^。
食べてた姿も見たいです・・。



★ジェジュン・ユチョン・ジュンス 金浦空港 20100201
画像

画像

画像


画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像



画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像



(写真処:写真内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪積もりますかね〜!
明日はお仕事お休みだからルンルン
だけどお仕事の方は大変そうですね。

5人はお帰りになったのね〜TT)
でも 又来るという楽しみがある・・・。
そう、待ってるからね〜

色んな本も出るし、CSだけど
色々放送されるし・・。
それに ここがあるじゃありませんか!
ね!ふるふるさん^0^/

nook
2010/02/01 21:52
こんばんは〜☆
まだ会社なのに癒されにきちゃいました(>_<)

こっち雪ですね!!帰りもさることながら、明日の朝が怖い…。
横断歩道とかめっちゃ滑るから気をつけなきゃ!

いっぱい写真ありがとうございまーす☆PCでじっくり見たひ…
なんか疲れてるせい(せいにしてるだけかもですが)か、トンモバのJJケーキ写真のフォークに目がいってしまいました。
あ、最低でほんとごめんなさいm(__)m

5人組よ〜また早くいらして欲しいですね〜♪♪
マユチンパ
2010/02/01 22:00
ふるふるさん 今晩は。寒いと思ったら、外は雪がうっすら積もっていて、明日仕事なのに、大変です。滑らないように 気をつけなくては。5人帰りましたね。帰りは、豹柄ではなく、かわいいチェックでしたね。モバイルの写真を見ていて思ったのですが、最近5人の顔、明るくなってませんか 何か明るいきざしがみえたのでしょうか 私だけでしょうか そう思うのは。前向きな性格なもんで。なかなかコメントできませんが、毎日携帯と、パソコンのぞいてます。関西でもオフ会して欲しいですね。
nao
2010/02/01 22:33
こんばんは〜
オフ会 大成功で良かったですね〜♪
わ〜みなさんが楽しまれた様子が伝わって来ましたぁ*^^*読んでいて、何故かドキドキ わくわくしちゃった私。

最近、新年会やら(遅い)以前勤めてた先輩との新年会(またまた遅い)、勉強会や病院通いなどで><;くたくたでございます。
お〜そんな時ジェジュン達は韓国へ行ってしまったのですね〜
キャ〜〜〜ジェジュンのサングラス姿、かっこいい〜*^^*う〜〜たまらないですね^〜^

今日、職場の子に、テレビでジェジュンの顔をしっかり見たことがないって言われました。いつも、しゃべってる時も恥ずかしがって下向いてるし、前髪で顔が隠れててちゃんと見えないって言ってた・・・。
言われてみれば笑う回数が多いジェジュンは笑うたびに口を押さえるため、あんまり顔が見えないのかもな〜と、ふ〜ん、と改めて思ったのでした^^。
ジェジュン!もっとその美しい顔を出さなきゃ〜おでこも出さなきゃ!
私、以外にジェジュンのおでこフェチなんです(笑)ALL ABOUT東方神起のバトミントンとかしてる時、ポンパドールみたいにおでこあげてたりすると、もう鼻血どころではなく、ぶっ倒れます。
hiroko
2010/02/03 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 日本→韓国 20100201 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる