ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(チャンミン) 韓国→オーストラリア 20100103

<<   作成日時 : 2010/01/04 11:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の夕方、チャンミンはドラマ撮影のために
オーストラリアに向かったそうです。
約1週間くらいだとか?
お正月休みもほとんどなく、大忙しですね。
それから、東方神起のラジオBigeastationが最終回をむかえ、
HPギャラリーがアップされていました。
私はこれから神奈川に帰ります〜。
あっという間のお休みでしたわ。


★チャンミン 韓国→オーストラリア 20100103

(写真処:写真内)

画像


画像



画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像


がんばれ〜。
いってらしゃい。




★Bigeastation
最終回ギャラリーアップ 20100104



JAPAN FM NETWORK OnAir Bigeastation 東方神起-ビギステーション-
http://www2.jfn.co.jp/toho/index2.html

画像

画像



まだ私は最終回を聴いておりません。
HPにアップされたら・・・なんて思って。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、気をつけて帰って来て下さいね〜。こちらでオフ会出来ると良いですねv(≧∇≦)v
四季
2010/01/04 16:02
こんにちは!

ふるふるさん、もう神奈川へお戻りですか〜。
あっという間の帰省でしたね。
ゆっくりできましたか?
青森からだと、移動時間も長そうですね(^-^;)

さてさて。
チャンミン、オーストラリアですか!
年末年始には日本を行ったり来たり。
ドラマ撮影も大変そうだけど、こうやって今の姿を見られるのはうれしい(´∀`)
頑張ってほしいです!
けいこ
2010/01/04 16:37
どうしよう・・・・。
チャンミン、王子だわぁ^^¥

こういう状況だからかな?
ちょっと影のある感じで
寂しげで・・・。

何、何あの後ろ姿!!!
哀愁がただよっているぅ〜

イカン!!!
ジェジュン〜〜!\^о^/
自分の気持ちを確認する為
呼んでみました(笑)

ふるふるさん、お帰りなさい!

nook
2010/01/04 20:54
こんばんわ^^
ふるふるさんお帰りなさい。
ご実家ではゆっくりできましたか?
私は明日から仕事初めです。今年は元旦から
すごいニュースが飛び込んできたので
ゆっくり、まったりは出来ませんでした(・・;)

ビギステ情報ありがとうございます。
ジェジュンのコメント涙でそうです。
待ってる!待ってる!
私はジェジュ子とジュン子のファンなので
また絶対聞きたいです^^

チャンミン大忙しですね。
オーストラリアでは少しゆっくりする時間が
あると良いですね。
チャンミン!ファイティン!
marronママ
2010/01/04 21:33
ふるふるさん、
おくればせながら、あけましておめでとうございます
今年も素敵なブログ楽しみにしています。
ysh
2010/01/05 09:59
こんばんは〜
チャンミン、オーストラリアまでロケなんですね!すごい!
どんなスチュエーションなんだろう?
韓国は寒くて急に暑い所に行って、体調崩さないように頑張って欲しいですね!
チャンミン ファイティン!^^!

話し変わって〜><
ひゃ〜ビギステーション。
ついに終わってしまったのですねぇ。
寂しいな・・・。って1度もラジオで聞いたことなかったのだけど・・・(汗)だって、私が住んでる所、入らないんですもの><。

はぁ〜ジェジュンのコメント嬉しいですね^^
もっと新しいTOHOでみんなのところにいきたい!!!えーえー待ちますよっ!待ちますとも!!待たせて下さい!!!
そして、黒いダウン姿がなにげにセクシーなジェジュンなのだ*^^*
hiroko
2010/01/06 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(チャンミン) 韓国→オーストラリア 20100103 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる