ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 モバイルHPスタッフBLOG続々更新中〜 20100131

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は先輩の家に遊びに行きました。
チーズケーキ(タルト)作っていきました。
午前中に急いで作って時間かかってしまった・・・。
ちょっと疲れがたまっているような・・・今日は早く寝ます。
東方神起のモバイルHP、スタッフBLOGが
今日も続々更新されました^^

ナイショの撮影、と最初は書かれていたけれど
その後は、
取材ラッシュだったみたいです。
ファッション雑誌など色々出るみたいで^^

チャンミンは男性スタッフが絶賛するほど
かっこ良くなっちゃったのね。

ベストアルバムのプロモーションかなぁと思われます。

あ!!
>zippoさん
情報ありがとうございます。
栃木ですか〜。
凄い〜。ニアミスで残念でしたね。
控え室はスタッフさんとかもいるからたくさん用意したのでは〜。



ああ〜そういえば・・・・。
雑誌予約していないけれど大丈夫かな。
やっぱり行こうかな。



またジュンスのミュージカルがあるから、
もうすぐ韓国に戻るかもしれませんね。
チャンミンもドラマ撮影があるし。
がんばれ〜。


Yahoo!Japanランキングでこんなのがあります。
http://searchranking.yahoo.co.jp/trend/10012701

2010年1月27日Yahoo!サーファー注目の気になる話題を、
ランキングやグラフを交えてご紹介。コトバの鍵で今を知ろう!

あの有名人の私服が気になる!
「私服」とともに検索される有名人ランキング
集計期間:2009年1月25日〜2010年1月25日

総合
13位 東方神起

男女別TOP20
6位 東方神起
11位 ユチョン(東方神起)
20位 ジェジュン(東方神起)

だそうです。
なるほど。
気になるわ。




色々と、ほったらかしにしていることがあるので
整理しなくちゃです。

そして、新しいことも本当はもっと積極的にしなくては。

いろんなことを忘れている。
ああ、こういうときでどうするんだっけ。
ずっとこんなこと、なかったからよくわからなくなっている。

が、しかし、仕事が忙しいのを考えて
ぞっとする今日この頃。

意味不明ですみません。


先輩から映画「ゲットスマート」のDVDを
誕生日プレゼントでもらいました。
好き好きと言いまくってたら、
買ってくれました。
やった〜〜〜〜〜〜〜、これで何度も見られる。
何故だかこういうのも大好き。




ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2009-03-11

ユーザレビュー:
今まさにコメディース ...
私は好きです!映画館 ...
期待を裏切らないくだ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
トンモバのスタッフブログはホントに
楽しみです。癒されますよね〜。
近々たくさんの雑誌に出るのですね^^
最近は人気がすごい為売り切れに
ならないかへんな心配してます(焦)
オフ会は素敵な時間だったのですね^^
私は結構周りにトンペンさんがいるのですが
初対面の方ともお話をしてみたいなぁって
思ってます。すごく新鮮にお話が聞けそう
ですし。
そしてジュンスペンがいなかったとは(笑)
けど私の周りにも少ないのです(笑)
なんでだろ〜♪
これからも5人で頻繁に日本に来てくれると
良いですよね〜。






marronママ
2010/02/01 01:39
お久しぶりです^^

スタッフブログたくさん更新されましたね〜☆

チャンミンの雑誌撮影がすごく気になりました!いつ発売なんでしょうね〜?^^

ユチョンも…なんかの雑誌に出るんでしょうね。しゅくだいだされてしまったので探さなければ!笑

ゲットスマート私も好きです〜♪ミスタービーン的な笑いというか。また観たくなりました♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

充実した一年になりますように^^
のり*
2010/02/01 07:06
おはようございます。
モバイルHPスタッフさんに引き続き写真続々と載せて頂きたいです♪♪
なんとなくメンバーの表情も柔らかい気がして
それがとっても嬉しくなります(^◇^)
じゅんちゃんもメンバーが傍にいてくれたら
やっぱりいつもより安眠できるのかな(^^)
何度も何度も見て癒されています!!

ふるふるさん、コメ返有難うございました。
お忙しいんですから無理しないで下さいね。
・・・とか書きつつ本当はとってもとっても嬉しい!!
いつも有難うございます(*^_^*)

ちい
2010/02/01 11:32
久しぶりにトンくんの色々な表情見れて嬉し〜(≧∇≦)
チャミはほんとに男性スタッフさんから褒められまくりなんだね〜(*^^*)

雑誌予約しました〜
しなきゃしなきゃ!!と延ばし延ばしになっていたけれど、昨日友達からのメールで予約しようと思ったら、もうできなかったようで〜(゜∀゜;ノ)ノ
やっぱり早めに予約しておいた方が安心だよ〜
wanko
2010/02/02 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 モバイルHPスタッフBLOG続々更新中〜 20100131 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる