ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 モバイル更新予定日記と、アルバム収録曲発表など 20100128

<<   作成日時 : 2010/01/29 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も会議。
脳が思考停止する瞬間あり(疲れて眠くて)。
でも、なんとか・・・(+□+)。時間が足りないと感じる今日この頃。
頑張ります。
東方神起のシングル「BREAK OUT!」
今日出たデータは、32153枚。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
もっと初期出荷が多くて店頭に並べば、もっと売れたのでは・・?
それでも凄いですね^^
初回盤・・・もう買えないのでしょうか。


コメントにご質問がありましたが、
シングルCD+DVD初回盤のDVDには、PVのほかに
撮影のオフショットムービーがついてます。
ついてない場合は通常版です・・・・。


みなさん、結構1枚じゃなくて、何枚か買ってますね^^。
お目当てが出ないと、探したくなってしまうし・・・。



東方神起、7度目のシングル首位獲得に向け初日好スタート
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/72863/full/



さてさて、
お昼に東方神起モバイルHPを見たら、
モバイル更新予定日記がアップされてました。

いつもは、今度こういう企画がありますよ〜とか、
情報のみの時が多いのですが、
今回の日記は、
こぼれ話なんかも書いてくれて、ちょっとスタッフブログ風(?)

PVでのジュンス特殊メイクについて、
メイク2時間、待ち時間2時間、撮影20分・・・。
最後まで疲れを見せずに頑張っていたそうです。
特殊メイクのまま、「XIAHTIC」を歌い踊ったそうで(笑)

受験生応援企画の写真では、
ジェジュンのセクシーショットについて。
スタッフがセクシーすぎないか?と言ったら
「モバイルのみんなには、こんなジェジュンもいいんじゃないですか?」と
嬉しそうだったそうです(笑)

チャンミンは、応援ボイスについて^^
頑張ってくれたのですねぇ。
あの声にはげまされた受験生もいるのでは?

最後には、
ジュンス自分撮りの秘蔵ショットが載ってましたよ!
ラブラブツーショット。
きゃ〜。

次のが更新されると見れなくなるので、
詳しく書いておきました。



そして、ベストアルバム「BEST SELECTION 2010」の
2CD+DVDバージョンCD2枚目の収録曲も
モバイルHPにはアップされていました。
PCのHPにはまだアップされてませんが。

「B−PASS」 3月号にも掲載されているそうです。
その情報をあわせました。




メンバーチョイスの曲と、
新曲が!

Best Album 「BEST SELECTION 2010」

2CD+DVD
5,040円(税込) RZCD-46503〜4/B

【CD1】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin



【CD2】
01 Forever Love (JUNSU)
02 SHINE (YUCHUN)
03 Love in the Ice (JEJUNG)
04 Beautiful you (CHANGMIN)
05 HUG (YUNHO)
06 甘く果てしなく
07 時ヲ止メテ
08 With All My Heart〜君が踊る、夏〜
09 BREAK OUT!



ジェジュンチョイスが!!
私が一番大好きな曲「Love in the Ice」です!!
これを見て、嬉しくてニコニコしちゃいました。



★テレビ情報
以前にも書きましたが、
2月2日(火)にM-ON!TVにて
『M-ON! プレミアムライブ -東方神起-』が再放送されます。
その日は、『Artist File Special -東方神起-』も放送するそう^^


M-ON! プレミアムライブ -東方神起-
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail18683.html
2010/2/2(火)11:00〜12:30

2010/2/9(火)12:00〜13:30
2010/2/18(木)19:00〜20:30
2010/2/25(木)20:30〜22:00


Artist File Special -東方神起-
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail18569.html
2010/2/2(火)12:30〜14:00

2010/2/11(木)20:30〜22:00
2010/2/18(木)20:30〜22:00
2010/2/28(日)19:00〜20:30









今日は疲れたので、
これで寝ますZZZZZ。

明日もバリバリ働きます。




BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
rhythm zone
2010-02-17
東方神起


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも見てます。
今日軽いノリで店に行ってみたら初回盤どころか普通のCDすらない…どんなことになっちゃってるのか。。凄いですよね。JJも買えてない方が沢山いますよ。こんなに有名になって嬉しい反面…(;_;)遠くなりました。気分的にf^_^;
キキ
2010/01/29 00:49
こんばんわ^^
ふるふるさんお仕事お疲れ様でした。
いつも忙しそうですががんばって下さいね!

私は今日根性出して初回盤見つけましたぁ。
CDのみでしたがとりあえず3枚購入しました。
ドキドキしながら
1枚目・・・ユノ
2枚目・・・ユチョン
。。。。。(・・;)
ドキドキドキドキ。
3枚目・・・ぎゃ〜!ジュンス!
やっとジュンちゃんが来ました^^
その時の嬉しさは半端なかったです(笑)
気にかけて下さった方、ありがとうございました。
今夜はぐっすり寝れそうです。

更新予定日記見ました〜。ジュンス自分撮りの
ユスのツーショット最高に可愛いです。
待ち受けにしようっと。
メンバーチョイスの曲決まったのですね〜。
ふるふるさんは「Love in the Ice」が
一番好きな曲なんですね〜。私も大好きです。
私の一番はやっぱりForever Love ですが(笑)
でもどれも素敵なチョイスですよね〜。
ベスト楽しみです〜〜^^


marronママ
2010/01/29 01:11
ふるふるさん、こんばんは〜^^
お仕事大変そうですねー…。体調崩されないよう、ゆっくり休んでください(^ω^)

今回の更新予定日記おもしろかったですね^^寝る前にチェックしたので、テンション上がっちゃってやばかったです(笑)
メンバーチョイスの曲、どれも良いですね〜(^^)私は落ち込んだときによく「SHINE」を聴いてるので、入ってたのは嬉しいです〜。ベスト盤ホント楽しみですね〜♪

そしてmarronママさん、おめでとうございます〜ヽ(^∀^)/ 前記事のコメント読んでた方は、少なからず気にされていたのでは?!(笑)
他の探している方もゲット出来るといいですね〜^^
しらたま
2010/01/29 01:43
おはようございます。

今朝、関西のローカル番組「おはよう朝日です」という番組で、
東方神起の事を取り上げていました。
とても前向きなうれしい内容でした。
(関西在住の見ていた方、報告して下さいませ。)
すみません!ちゃんと内容をお伝えできればいいんですけど、
これから仕事に行きま〜す。
ツインズママ
2010/01/29 09:30
ふるふるさん おはようございます!

お忙しいのに、いつも情報ありがとうございます。
メンバーズチョイス 私の好きな曲ばかりでした。
うれし〜い^^

テレビも録画しま〜す。
じゅんりん
2010/01/29 10:26
ふるふるさん ハードな日々の中毎日楽しいブログ本当ありがとうです JJも増刷分が本日ならび
読売新聞にJJ側も増刷の件広告出していましたね ジュンスのギャグ封印!は本当でしょうか?早く日本のTVに出てくれないかな〜新曲もTVで見れる日が早く来ます様に
ビック★ベア
2010/01/29 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 モバイル更新予定日記と、アルバム収録曲発表など 20100128 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる