ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンスミュージカル初日&ジェジュン誕生日&「BREAK OUT!」発売20100126

<<   作成日時 : 2010/01/27 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 9

今日(もう昨日)はジュンスがミュージカル初日。
無事に終わったみたいです。迫力ある舞台だったとか。
これからずっと公演があるわけですから、体調気をつけて〜。
ジェジュンとユチョンも初日見守りに行ったそうですよ。
ジェジュンの誕生日も一緒に祝ったのでは?
そんな26日は、「BREAK OUT!」が店頭に並び、
ネットで頼んだ人はもう届いている日ですね。

私は仕事だったので受け取れませんでした。
明日再配達してもらおうと思います。
そのためにはちゃんと早く帰らなくては。


今日は遅番だったうえに残業してたんですが、
Dewのシングルも発売だからどうしようかな〜と思って、
情報をちょこっと見たら、
なんとツアーの先行予約が先着順だって!!!
慌てて買いにいきました。
閉店近い新宿タワーレコードへ・・・・・。


そして、
あ!!ブンブンサテライツのベストアルバム・・・・。
出るんだった・・。
買いました(T□T)
うう〜限定盤って〜嬉しい悲しい。
お金が・・・。

でも、
もし、東方神起の「BREAK OUT!」があったら
買っちゃおうかなとか思ったのですが、


売り切れてました。


ぎょ!!
すごい。

ちっちゃいお店じゃなくてタワレコなのに。


みんなの愛を感じました。

すごっ。
これはもう、1位いけますね。




というわけで、ネットで頼んだを待つしかない・・・。



あ、Dewのチケット先行販売は無事に申し込みました。
あ〜良かった(+□+)



ジェジュンの誕生日の話に戻りますが、

松浦社長のフレンドメッセージに書いてありました。
あら社長にまでこんな風に書かれて^×^

こっそり・・・転記(一部)。

1月26日は彼の誕生日ですね。

あちこちのサイトでお祝いの言葉が飛び交っているのでしょうね。

本当にみんなから愛されて幸せな人だな(笑)



彼は今日どんな誕生日を送っているのでしょう。


^□^



DNBNに載ってたキャプ写真が可愛かったので
載せてしまいます。
この表情好きなんだ。


画像


(写真処:写真内)




おまけ
☆ユンホ EVISU

画像

画像

画像

画像


(写真処:DNBN)



なぜだか時々、携帯からアクセスできない時があって
ちょっとした更新ができなくて、がくっ。
仕方ないので、帰ってから書いてます。
変わりにツイッターにつぶやいてます。
つぶやくことは慣れてきました。
でもコミュニケーションまでは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
JJ狂想曲が少し落ち着いてきたら
今度はBOですか?

凄いですね〜!
売り切れですか?
我が家には今日無事に第2弾も届き
赤神起と緑神起とビギ版が揃いました^^¥

カ-ドは5人とジェジュンと
ユチョン!

この後第3弾でビギ版5枚追加
したので明日以降届くでしょう!
この子達はお嫁入りさせます。

ウィ-クリ-チャ−トも1位だといいな!
ついでに月間も・・・。

マイケルも発売だと思ったらDVDですもんね!
きっと大丈夫!

ジュンスはどうだったんでしょうかぁ〜?
やはりあの二人が行ってたんですね。
ジュンスも心強かったでしょうね!
nook
2010/01/27 01:11
こんばんは。
ふるふるさん、遅くまでお仕事大変ですね。体調崩さぬよう気をつけて下さいね^^。

ジュンス、ミュージカル初日無事終わって安心しましたぁ*ほっ。一時は入院したりして大丈夫かなぁと心配してましたが、さすがカリスマジュンス!!まだまだ公演は長いですが頑張って欲しいですね*^^*
ジェジュンもユチョンと応援しに行ったんだぁ〜♪お誕生日のお祝いしたのかなぁ^〜^
  松浦社長のコメントアップ、ありがとうございます。まあ こんな風に言って下さって嬉しいでございます^^!
「今日、どんな誕生日を送っているのでしょう」
そうそう!私もそこが気になるんです。

私にとってジェジュンはかけがえのない人で、いつも笑っていて欲しいし、出来ることなら、悲しみ、辛い思い出を私に預けて欲しい。そんなふうに思います。
・・・やっぱり、昨日言い足りなかったのかな?ジェジュンへの気持ちを告白してみる私・・・。

   〜♪〜♪〜♪〜
BREAK OUT!今日届きました。すごい売れ行きみたいで嬉しいですね!
シングルでこの調子、雑誌が出てもこの調子、ならばベストアルバム発売時はどんな現象が起こるのでしょう・・・ちょっと恐いですね;恐い反面、何か期待している私(笑)
東方神起旋風!巻き起こして頂きましょう!!

*^^*ふるふるさんったらジェジュンのかわいい写真載せてくれますね〜 最高っすね。この表情。

Dewは「タンデライオン」が入ったアルバムが欲しいなぁと思っているこの頃です^^。
hiroko
2010/01/27 01:35
こんばんわ^^
ジュンちゃん!ミュージカル初日お疲れ様でした。
迫力ある舞台だったんですね〜。
見たかったです。
しかもジェジュンとユチョンが見守りに。
すごく心強いでしょうね。想像しただけで
涙が出そうです。

私も本日赤、緑、ビギ版ゲットしました。
ジャケカは ジェジュン ジェジュン ユノ
でした。ジェジュンさんが2枚も来ましたよ。
うちにはかなりの確立でジェジュンがきます。
ジュンちゃんもきてほしい(笑)
nookさんすごいです〜。5枚追加ですか?
アップされているジェジュンの写真は
可愛すぎですね^^




marronママ
2010/01/27 02:13
ふるふるさん♪こんにちわん(^_^)v お仕事遅くまでお疲れ様です。。情報アップいつもありがとうございます☆☆まだまだ寒い{{(>_<;)}}ので体調に気をつけてくださいね! そして〜。。ジュンちゃん♪本当にお疲れさま〜(≧∇≦)♪ぅ〜ん、、見たいっ!!これからの公演もジュンちゃんらしく、体調に気をつけて頑張ってほしいなぁ☆☆ジェジュンとユチョン見守りに行っていたんですねo(^-^)oジェジュンのお誕生日おめでとう会も一緒にしたのかな☆

BRAKE Outゲットしました〜(o^∀^o) ユチョン ユチョン ジュンスでした〜☆☆ ユチョンがきたのはめっちゃんこ久しぶりです♪オフショのジェジュンかわゆい〜(≧∇≦)!!

けろっぴ
2010/01/27 17:44
こんばんは。
今日アマゾンから届いたBREAK OUT!m
a-mama
2010/01/27 20:34
こんばんは。
今日アマゾンから届いたBREAK OUT!は初回盤ではなく、通常盤でした。なのでオフショットが見れないのです…涙
慌てて近所のショップに行ったらない…一枚も並んでないのです(通常盤も)(汗)ネットや電話で初回盤DVD付きを探していますが、だめかな…。どなたか売っている所教えてください。
a-mama
2010/01/27 20:42
ふるふるさんこんばんは!
ジュンス無事に終わってよかったですね〜このまま最後まで頑張ってほしいです!ジュンちゃんファイティーン!!!!!

BREAK OUT getしました〜♪^^
だがしかし頼んだつもりでいたビギ盤うっかりミスしてゲットできませんでした笑
しかも売り切れ。。>< やってしまった〜

でも、カードがユチョン♥だったのでよしとします!ははは〜
みっきー
2010/01/27 21:21
ふるふるさん、いつもありがとうございます!
私も同じ頃、新宿タワレコをさまよってました〜
すれ違ったかも?^^
私はのろくて何でも出遅れで・・JJもBREAK OUT!もまだです。でも必ずgetしますっ。
タワレコではTHIS IS IT(DVD)だけ買って帰りました。
昔マイケルのBADのライブ行ったんです・・・トシがばれるっ^^;
ジュンちゃんの公演もDVDにならないですかね〜。
mcb
2010/01/27 22:18
そ〜っと、お邪魔します。
いつもながら、おまけ☆ユンホありがとう 
BREAK OUT!すごいことになってますねぇ。
私はビギ盤と赤神起だけで、チャミ様とメンバーだったから思わず緑神起注文入れました。
どうぞ、ユンホ様が迷わずに来てくれますように!!
明日くるので楽しみです。韓ドラ通信のユンホ様とっても素敵です。惚れ惚れしちゃいますよん。では〜
ホームズmama
2010/01/29 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンスミュージカル初日&ジェジュン誕生日&「BREAK OUT!」発売20100126 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる