ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月26日 ジェジュン24歳誕生日おめでとう! 20100126

<<   作成日時 : 2010/01/26 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 21

今日は東方神起ジェジュンの誕生日です。
日本では24歳です。
今年もお祝いの言葉を書きます^^
おめでとう!!
いつもありがとう。伝えたい言葉はやっぱり
「ありがとう」。

☆追加
誕生日当日はモバイルHPへ急げ!


画像



色んなことがあった1年でした。

色んなことがあったけれど、
色んなことがあったからこそ?

更に更にジェジュンを大好きになった1年でした。

透明な歌声と、
優しいその性格と、
ますます美しくなった容姿。

日本ツアーでは、
ダンスも以前より格段に素敵になり、
そしてその歌声もますます磨きがかかり(☆ワ☆)。


涙なんて流さないと言っていた昔はいづこ。
去年は涙もろいジェジュンでした。

それだけファンに心を開いてくれている、ということなのかな。
複雑な想いも抱えていたのでしょうけれど。

名古屋での涙は忘れられません。
伝えようとする彼の真剣さに、感動しました。




そして、優しい表情。
ファンに向けた笑顔や優しい顔は、
どれだけ私を癒してくれたことか・・・。


もろさや弱さもきっとある。
優しい人は、そのぶん悩んだり落ち込んだりすることもあると思うのです。

でも強い。
優しい人は、守るものを、大事なものをきっと守る強さを持とうと思うから。


なんと言って良いのかわかりませんが。

ただただ、大好きなので。
応援し続けたいと思うのでした。
幸せだと感じる日々がたくさんたくさんありますように。




自然な笑顔があふれる日々がきますように。


ミロコンでの素敵な姿☆
画像

画像

画像

画像

画像



画像



こんなシーン、見たいよね^^
画像


めがねも素敵。
画像

画像


こんな可愛い協賛写真もあって。
画像


この写真には、やられました。
画像




この時の美しさはびっくりするほどだった。
画像

画像





去年はアルバムに2曲、自作の曲を発表。
ユチョンとのユニットでも、歌を作る才能を発揮しましたね。
歌うだけじゃない、その才能にまた魅了されました。

画像



そしてこの曲を。
今は彼に送り返したいと思います。


「忘れないで」
作詞:JEJUNG
作曲:JEJUNG/Young-huKim

(一部抜粋)


深く 傷ついていたこと
気付かせず 笑っていた君に
「ずっと大切にするから」
叫び続ける ありふれた言葉でも

風になって そっと包みたい
君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい
逢いたくても 逢いたくても
待ってるから ただ 忘れないで


ここにいるよ 忘れないで






なんだか言い足りないような気もするけれど、
これくらいで☆
ベストショット選ぶのに時間かかりました・・・。



画像



(写真処:写真内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェジュン、
お誕生日 おめでとう!

どうかステキなお誕生日を
過ごせますように
心から願ってます!

そして
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
東方神起の
ジェジュンでいてくれて
ありがとう!

ふるふるさん、
ステキな写真ありがとう!

どうやら今日あたり
BREAK OUTが届きそうな雰囲気です。
ジェジュンからのプレゼント返し?(笑)


nook
2010/01/26 01:08
HAPPY BIRTHDAY
JAEJOONG♡

ジェジュン誕生日おめでとう!!
今年はたくさんたくさん笑って、もっともっと輝いてほしいですね!みんなを包み込むような、あったかーい心をもってるジェジュンが大好きです^^
みっきー
2010/01/26 01:14
ふるふるさん、ごめんなさい!ふるふるさんの記事より先におめでとうと言ってしまいました。今、しまった!と思ってます。でも、ふるふるさんの気持ちは私のすべてでした。
なお
2010/01/26 01:16
こんばんは〜^〜^

ジェジュン!!
***24歳のお誕生日
        おめでとう***

私たちの応援する気持ちが少しでもジェジュンの心の支えになり、ジェジュンの素敵な歌声が、みんなの心にありますように。

ジェジュンを見てるといつも幸せな気持ちになりますね*^^*
ジェジュンの声を聴くといつも癒され、落ち着きます。(たまに失神してヤバイ状態になるけど;)

これまでも これからも 変わらずジェジュンを応援し愛し続けたいです^^!
ジェジュンの素敵な所をもっともっと見つけたいです。

♪ジェジュンいつもありがとう♪
*ジェジュンが幸せになりなすように*

私も全然言い足りないけど
            これくらいで(笑)^^。

最後にふるふるさん
ジェジュンの曲「忘れないで」
 送り返してあげたい気持ちに感動しちゃったよ〜><
う〜〜。泣きました。(涙)
hiroko
2010/01/26 01:24
ジェジュン
センイル チュッカヘ!
HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとう!

ジェジュンにとって素敵な一年で
ありますように。。。

「忘れないで」はとても好きな曲ですよね。
これからも素敵な曲を沢山聞かせてほしいです。
marronママ
2010/01/26 02:08
ハッピーバースデー ジェジュン!!
私もジェジュンにたくさん「ありがとう」を言いたいです。
ジェジュンの笑顔に歌声に温かい言葉にいつも癒されています。
本当に感謝です。
24歳がジェジュンにとって幸せな年でありますように。。。
そしてふるふるさん、ステキなサジンありがとうございます(^^)
お花の中のジェジュンには私もやられてしまいました(*^^*)
そして、お姉さんにチューされてるハニカミジェジュンも大好きです☆
ロミン
2010/01/26 08:22
おはようございます(^-^)

送りましたよ〜♪
お誕生日メッセージ
モバイルからは250文字しか送れず
その250文字に“愛”を濃縮するのが大変(笑)

あ〜、でも幸せです
ジェジュンがいてくれることが♪
生まれてきてくれてありがとう。
本当ジェジュンが幸せでいてくれたら
私も幸せだよ(^-^)

早くみんな揃って、ジェジュンの“アッハハ!”が聞きたい(笑)

ジェジュン大好きだぁ〜o(^o^)o
さちこ“GTO”
2010/01/26 08:23
ジェジュ〜ン
お誕生日おめでとう!!

そして、ありがとう!!
コマウォ〜!
どれだけの人があなたの歌声に魅了され癒され
あなたのアハッハ〜!の明るい笑い顔に虜にされたでしょうねぇ。
あなたの存在が私たちの幸せでもあり、希望です。
キラキラ☆です。

素敵なお誕生日でありますように!!
ホームズmama
2010/01/26 09:33
ジェジュン☆
おたんじょうび おめでとうッ☆彡
 あなたに
 会えて 本当に 良かった‥
ジェジュンに会えたから、ふるふるサンやココに来られるステキな方達にも会えたんだよネ♪
ありがとうッヾ(〃^∇^)ノ
バタコ
2010/01/26 11:18
ふるふるさんこんにちは!

ハッピーバースデージェジュン!
ほんとに、いつも優しくてよく気がついて素敵な
ジェジュン
もっともっと、キュートな姿ときれいな歌声を聴かせてほしですね

「忘れないで」は、心にしみる歌ですよね
doraneko
2010/01/26 11:42
ふるふるさん♪こんにちわん(o^∀^o)

☆☆ジェジュン☆☆HAPPY BIRTHDAY!!o(≧∇≦)o

色んなこと本当にあったね。。これから東方神起に、ジェジュンにとって幸せな、素敵な笑顔があふれる日々がたくさんありますように。。。

ふるふるさんの言葉に共感しつつみんな東方神起を、ジェジュンを想う気持ちそれぞれがとってもあったかい。。たくさんのこのあったかい気持ちを東方神起に、ジェジュンに届けたいですねo(^-^)o 。。忘れないで。。とってもあったかい気持ちのこもった曲。。幸せなお誕生日をすごしてるといいなぁ☆☆☆ジェジュン☆大好きだぁ〜o(≧∇≦)o
ふるふるさんステキな写真ありがとうございますo(^-^)o
けろっぴ
2010/01/26 13:21
ふるふるさん こんにちは

ジェジュンお誕生日おめでとう
彼を好きになって、まだ一年と満たないのですが、ずーっと前から好きだったような、懐かしさのようなものを感じてしまいます。
きっと彼の温かい人柄からくるものかな〜
それでいて、美しい容姿ちょっと天然?かわいいキャラホント大好きでどうしよう〜

忘れないで良い曲ですよね。なぜか私は、泣けてしまうのです。

これからジェジュン東方神起が笑顔になれる日がたくさん来ますように
じゅんりん
2010/01/26 15:10
ジェジュン☆24thセンイルチュッカヘス
ジェジュンの心のあたたかさや優しさにいつもキュンキュンです!
いくつになっても、ジェジュン…そのままでいてね。
また、ジェジュンの笑顔見たいね☆

ずっと信じて待っているよ、ジェジュンフ

ふるふるさん、忘れないで…とても大好きな歌です!
いつもこんなに幸せだと感じるのは、ジェジュンの存在がふわふわといつも私を包んでくれるからだなぁ、なんて今日はぼわぁ〜と考えていましたぁ!

どんどん大人の男になっていくジェジュンを見つめて行きたいです☆

ジュリ
2010/01/26 19:09
ジェジュン、お誕生日おめでとう!!
ふるふるさんの言葉、
うんうんと
うなずきながら読みました。
ホント私も
ありがとう!!って
伝えたいです。
そして
早く笑顔のジェジュンに
会いたいですね。
ysh
2010/01/26 19:44
ジェジュン、お誕生日おめでとう!!
ジェジュンの言葉や歌声や笑顔にはいつも癒され、そして励まされています。
心からありがとう!と言いたいです。
この1年がジェジュンにとって幸せな1年になりますように…

ふるふるさんの言葉には本当に共感しました。
素敵な写真もありがとうございます(^^)

忘れないで…本当に素敵な歌ですよね。
これからも素敵な歌を創って歌い続けて欲しいなぁと改めて思いました^^
たか
2010/01/26 20:38
ふるふるさん、お疲れ様です! 今日はジェジュンの24回目の誕生日ですね☆☆            私もトンモバでジュンスに続き、今日はジェジュンにB.Dメールを送りました!            やっぱり〜ジェジュンの歌声には感動です☆☆               東方神起5人の幸せが私達の幸せでもあるので…5人が元気に楽しく毎日を過ごしてもらう事を願いたいですね☆☆
ブリリン
2010/01/26 21:26
ふるふるさんこんにちは。
素敵なジェジュンの写真がたくさん&ふるふるさんの文章にうるっときてしまいました…

もちろん以前から美しい容姿だったのですが…最近はその美しさが優しさと共に内面から滲みでている様な。

優しい笑顔と歌声をたくさんくれたジェジュン。
年を重ねてさらにいい男になって欲しいです☆
ジェジュン、24歳のお誕生日おめでとう!!!
keko
2010/01/26 22:10
ふるふるさん、こんばんは〜^^
ジェジュン、お誕生日ですね〜(*^^*)おめでとう〜vvv私もトンモバのBDメッセージ送りましたが、250文字にするのに苦労しました(^^;)しかも芸能人にメールとか手紙とか送った事ないんで、すごい緊張しちゃいました(苦笑)。ホントたくさんメッセージきてるんでしょうね〜(^^)
そんな今日はBREAK OUT!のビギ盤が届いてウッキウキ♪でした(^^)しかもプチ会報のいじけてるジェジュン…めっちゃ可愛かったですねvvまたまたハートをワシ掴みされちゃいました(*^^*)

そしてジェジュンのベストショット達のアップありがとうございます(^^)眼福、眼福♪
しらたま
2010/01/27 00:09
ふるふるさん、お久しぶりです!
ジェジュン24回目の誕生日おめでとう^^
楽しい誕生日だったのかなぁ?
今頃は、お酒を飲みながら皆とワイワイして、たくさん笑っててほしいですねぇ☆

びっくり!!私事なんですが、私もジェジュンと同じ1月26日生まれなんです☆
あたりまえなんですが、双子の姉(ツインズM)も同じ!そして、4歳になった息子も同じなんです〜^^
ミラクル!!です!


ツインズS
2010/01/27 02:05
ふるふるさん こんにちわ☆
ジェジュのお誕生日、笑顔が溢れる日になったで
しょう!!あれだけ愛のある人なので
沢山の人にお祝いされて、愛されて、
幸せな1日を過ごしただろうと思います!!

「うまく笑えない」「泣かない」と言っていた
ジェジュが今では本当に表情豊かで^^
これからも色んな顔を 私たちに見せてほしいな〜
と思います!

あぁ〜(*´ω`)またしても・・・ジェジュのベストショットに顔がユルユルになってしまいましたw

なつこ
2010/01/27 10:10
ふるふるさん、こんばんは。いつも拝見させていただいています。ジェジュンの写真、素敵すぎます。ジェジュンの美しさ、強さ、優しさ、細やかなところ、愛情深いところ…どれもどこも大好きです。ふるふるさんのコメントにあるように「忘れないで」の歌詞みたいに私達は待っていましょう(*^_^*)
a-mama
2010/01/27 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月26日 ジェジュン24歳誕生日おめでとう! 20100126 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる