ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 「BEST SELECTION 2010」のCM 20100124

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

オフ会の・・みなさんに送ったメール文が、
後から読んだらちょっと変だったことにさっき気がつきました。
意味が通じてれば良いでしょうか(;^^)。
すみません・・・・・・。ここに訂正書くのも変なんですが。

「お店決まったら連絡します」と書いてるくせに、
お店情報を書いているという矛盾(笑)
お店決める前にメール文を用意してて、
決まったから追加で入力したので、変なことに。
慌てちゃいけませんね、ごめんなさい。

お店は予約済ですのでご安心を〜。
最終連絡(待ち合わせとか緊急連絡先など)は、3日前くらいに連絡します。


さて、東方神起情報。
今日はそんなに大きな動きはなかったのですが、
松浦社長のブログで、

「BEST SELECTION 2010」のCMが観られるようになってました!


松浦社長ブログ
http://max.syncl.jp/

左メニューのところに、プレイヤーがあって
"プレイリストを選択"のところをクリックすると、
BEST SELECTION 2010があります。
それを選んで再生すると、CMが流れます^^

これがテレビでも流れるのかな?

あ!そういえば
「BREAK OUT!」のCMは観てませんが、流れてるんでしょうか?



twitterをはじめたと書きましたが、
仕組みがいまいちわからず、
とりあえず書いちゃえと思って、
まずは書き始めてます。
松浦社長もフォローしました。

でも、見方がまだわかってなくて、
え〜とえ〜と・・・(?□?)
おいおい慣れると思います。



あ!そうそう。
東方神起スターコレクションカード、
実は勢いで注文してしまっていたのですが・・・・。
今日届きました。セットになってるもの。

全部開けたけれど、
どれが無いのかが・・・まだわからない・・。
面倒くさがりな私。あとでゆっくり整理します。
とりあえず、最初に開けた袋に、一番上にあったのは
ジェジュンでした☆

買うのにちょっと悩んだのですが、
届いたのを見ると、買って良かったなぁと。
カードサイズだと、手帳にこそっと入れたりできるし。
全部見たことがある写真ですが、改めてこうやって見ると

やっぱり素敵なのでした。


画像


写真はこちらからいただきました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/image-net/tvxqg07.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうぅ〜、
只今です。
二日続けてのオンタマカ-二バル
疲れました。
2時から9時半!!!
2日目は都合で3時からでしたが
超新星は丁度終わったところでした(T-T)

でも今回も楽しかったです。
スカパラとファンモンが印象に残ったかな?

ふるふるさんのところにもやっと
きたんだね〜!
コレクションカ-ド
ダブりがあったら
オフ会の時に交換しましょうか?
3枚もダブってるのもけっこうあって・・・。


他の方もオフ会で
よろしかったら交換しませんか?
私は100均でカードケ-スを買ってきて
てファイルしました。
失敗したのが裏も見れるように透明の
ビニ-ルで仕切られてるのを
探せばよかったと・・・。

又欲しくてもう1回注文しようかと
考えてる私・・・。
なのにそれよりは安いKNTV
の試聴料をけちっている私・・・。
トホホ・・・。

さあ!
今週はジェジュンのお誕生日と
BREAK OUTの発売と
オ。フ。会!!

忙しい〜!
nook
2010/01/25 00:51
又来てしまいました。
ちょっとお知らせ!
上のコメントを書いて他のブロガ-さんを
覗きに行ったら
BREAK OUTのPVのメイキングの
動画をみました。
かなりのお宝映像かも・・・。
YouTubeで見れるらしいです。
nook
2010/01/25 01:48
おやまぁ…珍しいですね。カード買うなんて(笑)


あたし…詳しいですよっ(^_^)v


ってか、フルコンプ狙ってるけど…まず無理ね。


とりあえず…1人あたり40種類までは確認したけど…2のピースカードは…果たしてホントに存在するのかさえ未確認だわ…


あき
2010/01/25 02:28
ふるふるさん、みなさん あんにょん〜♪
りあん
2010/01/25 11:01
あ!!すみません
(^^ゞ
間違えて コメ途中で送ってしまいました。


ふるふるさんからのメール、ちゃんと伝わりましたよ〜
て言うか気が付きませんでした
f(^_^)

JJ凄い売れ行きですね〜
私も、何軒か走り回りました
どこもなくて、注文して やっと手にしました!

お店の人も ビックリしていましたよ〜 もう問屋さんにも無いそうです。ギリギリセーフでした。
Viviにも載るそうで、ついでに 予約注文しちゃいました☆

写真?カード?
みなさん、色々詳しいですね〜
会えた時にでも、色々教えていただけたらと 思っております☆
りあん
2010/01/25 11:13
こんばんは〜!
このカード案外人気なのですねぇ。
私12月にぽちっと注文したら、今やあっという間に3次が売り切れ状態。使い方も知らずに手元にあるカードですがnookさんのようにカードケースに入れておくことにします。ありがとうございます。
早速、明日JJ様のお誕生日でもあり、ホントならファンミの日です。有休もらってたから、友達ん家で
のんびりトン話やドラマや映画のお話やOSTの情報交換してリフレッシュしちゃいます。
これからYou Tube覗いてみます。お邪魔様でした〜。
ホームズmama
2010/01/25 20:51
気がついたら日付が変わってた!ジェジュンお誕生日おめでとう。ますます素敵な男性になっていくんだろうな。笑顔がいっぱいの24歳でありますように。
なお
2010/01/26 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 「BEST SELECTION 2010」のCM 20100124 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる