ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 チャンミン 済州島へ20100122 &ユチョン 撮影 20100121

<<   作成日時 : 2010/01/23 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は一日中会議。早く終わるかと思ったけれど
やっぱり遅くまでかかりました(+□+)
JJ、朝少し早く出て、コンビニに寄ったのですが・・、
何件か行ったのですが、ありませんでした。
まだ入荷してなかったのか売り切れたのか。
書店でも、明日入荷するようだったし・・・お店によって違うみたいですね。

いったん売り切れても、再入荷する可能性も高そうだし・・。
私は明日またトライしてみます。
ローソンも寄ったので、アピーリングはゲットできました。


「JJ」のサイトでは
最新号の表紙アップされてました^□^
う〜早くほしい。

http://jj-m.jp/


で、タイトルどおり、
チャンミンは今日、撮影で済州島へ。

ユチョンは昨日撮影をしていたようです。
ジュンス、ジェジュンに続いて、ユチョンです。
なにか企画があっての撮影みたいで、
詳細は不明ですが(ちょっとした情報はあるものの)、
とにかく、楽しみです^□^



チャンミン、かっちょ良いわ〜。

★チャンミン ソウル→済州島 20100122


画像

画像

画像



ユチョンもかっこよいわ〜
それしか言えない(笑)

★ユチョン 南山&光化門 撮影 20100121

画像

画像



画像

画像




(写真処:写真内)



コメントのお返しは、また明日・・・。
疲れもあり、き〜ムカつく〜(>□<)ということもあって
(仕事でね)
寝ます!お店選びをちょっとしてから寝ます!
明日も出勤だ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
JJゲットしました。
すんなり買わせてくれないJJさん・・・。
1件目の書店・・・完売。
2件目も・・・完売。
3件目も・・・完売。
こりゃヤバイだろ!!と思い2件目へ戻り、取り寄せをお願いしたところ、出版元がもう無いのだと告げられ・・・(ホントか?)
更に1件目に戻り、取り寄せをお願いしたところ、在庫があり☆予約してきました^^。
定員さん ありがとう〜!
すごい売れ行きだし、予約がすごがったので付録が沢山付いてるのかと思った!と言われました*^^*でも東方神起が表紙だからなんですね〜と納得の定員さん。
そうなんです。
すごい売れ行きの犯人は
         東方神起なんです^^v
 あっそうだ。
奇跡的ジュンスファンの姉の分を忘れてた!と思い出し、廃れた本屋さんをダメもとで覗いてみたら、1冊だけ残っていてゲット(笑)

100の質問は興奮しちゃいました^^
やっぱりプライベートな質問って普段聞けないからいいですよね〜*^^*
hiroko
2010/01/23 01:21
こんばんわ^^
JJは地域によって発売日が違うのですね〜。
家の近くの本屋では結構数がありましたよ^^
が、しかしアピーリングはかなり競争率が
高く全然ゲットできません(><)
一度もゲットしことがないです。。。
ふるふるさんがうらやましいです〜。

わぁ!やっぱりチャンミンかっこいい〜。
ユチョン、ジェジュン、ジュンスの撮影って
何なんでしょうね〜。ちらほらウワサは聞き
ますが、正式発表が楽しみですね〜。


marronママ
2010/01/23 01:32
こんばんは!

ふるふるさん遅くまでお疲れさまです。
何だかムカつくことがあったようで、しかも明日も出勤とは!!
大変だ〜(>_<)
体調くずさないようにお気をつけください‥。

JJ買いましたよ☆
ふるふるさんはこれからみたいなので、くわしくはやめときますが‥。ところどころキュン死にしてしまいそうなコメントがあったりしました(≧▽≦)
(私だけかもですが)
ありがとう、JJさん!!
うまく言えないけど‥うれしかったです(´∀`)

さてさて、チャンミン〜。
相変わらずステキ☆
ふるふるさんがアップしてくれた写真見てたら〜目がうるっとしました。
元気そうだから安心したのかも?ですがなぜかは不明なのです。

そしてそして、
ゆっちょ〜ん☆
ほえ〜。
なんか周りの感じが渋い!
こんな感じもいいですね〜。

彼らのいまが見られてうれしいな〜。

ふるふるさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
ホントに癒されてます☆
けいこ
2010/01/23 01:41
あんにょんです☆

私も JJ探し回りましたが…
まず、昨日は お昼休みに2軒コンビニ行きましたが 有りませんで…

仕事終わり次第、本屋さん何軒か行ったけれど有りません…
(>_<。)
ワングーで注文しましたが、在庫が無く 時間が掛かるか もしくわ手に入らない……

エ〜ン(>_<。)
その時は、ふるふるさん、みなさん 詳しくレポお願いね〜f(^_^)

えっと、ふるふるさん お仕事お疲れ様です。

私も、お休み中々取れなくて自分の時間が無い〜!!とかって、ボヤいてますが ふるふるさんは、時間の使い方が ほんと上手ですね☆

いつも、貴重な情報ありがとうございます。

お店選び頑張って下さいね〜。
りあん
2010/01/23 10:20
JJ凄いですね〜!
私は予約、配送なので
お届け予定日が26日になってました。
それまで我慢、我慢!

かわりにKBOOM3月号が来ました。
レコ大と紅白のレポとスナップで26P
レポが好意的で嬉しかったです。

ふるふるさんは今日もお仕事ですね〜!
あんまり頑張り過ぎないようにね。
充分頑張ってるんだから・・。

お友達といっぱいお喋りして
発散してくださいね!
もしくはJJで・・・(笑)

nook
2010/01/23 11:43
ふるふるさん、こんにちわ♪
昨日アピーリングとJJ無事ゲット出来ました。
書店は開店する時間に合わせて行ったのでちょうど店員さんが梱包をほどいて並べているところでした。
「JJほしいんですけど」「あっどうぞ」と渡して頂いたのですが「・・・すいません、選んでもいいですか?」と言ったので「えっなんで??」って顔されました。
並べたばっかりなのに、って不思議に思われてしまいましたがいっぱい並んでたら少しでも紙シワ寄ってないの選ばせてくれ〜と思ってしまって^_^;
それからは商店街を買い物してても落ち着かない落ち着かない! 店に持って入ったら買い物カゴぶつけられないかなと思って自転車のカゴに置いて行ったら、自転車倒されてないかなとまた心配になって。
卵買ったってケーキ買ったってこんなに気を使って買い物して自転車で運ぶことないわ!と自分でも笑ってしまいました。
どんだけ東方神起に飢えてんだよって(>_<)

チャミ本当に美しさに磨きがかかっていきますね♪
まるでお人形みたいで(悪い意味じゃないです)整いすぎててびっくりしました。 美しい。
ユチョン素敵(*^_^*)
メガネ男子に弱い私は東方神起のメガネ姿を見るとさらにさらにクラクラきてしまいます!!
東方神起はもちろん全員愛してますが、特にじゅんちゃんとユチョンにいつも気持ちが行ったり来たりしてしまう私です(^^)

ふるふるさん、お仕事お疲れ様です。
お疲れのふるふるさんが癒されるようにJJを早くゲット出来るように祈ってます!!
ここに来られる皆様もゲット出来ますように!!
またお邪魔します♪



ちい
2010/01/23 11:50
こんにちは^^

『JJ』も『KBOOM』も『アピーリング』も北海道は25日になるようです

早く見たいです

mixiにメッセさせて頂きました。
(何度かアドにしたのですがエラーになったので

お仕事お疲れ様です。
ご自愛至りますように・・・
akane
2010/01/23 12:16
昨日発売だったのですね・・・。23日だと信じていたから朝開店前に行って楽しみにしてたのに・・・完売ですといわれ、その後何十件の本屋さんを回ったけど完売。
ネットでも全部完売。泣くしかないです。
・・・北海道に買いに行きたい気分でいっぱいです。
予約もすべて無理といわれました。
本と悲しい・・・。

オロナミンCの・・は、当たったんです。
特大ポスターと携帯ストラップ。
悲しいから、携帯ストラップの声聞いて癒されておきます。
・・・どなたか売っているお店知っていたら教えてください・・・。って無いですよね。
今日はJJ探しで疲れました。
saori
2010/01/23 13:19
こんにちは! 鹿児島ではJJが今日発売だったんですけど、私は予約しないで余裕ぶっかましてたらッ昼前に妹から電話で予約した方がいいよって言われ、大慌てで書店に電話したんですが…5件ほど予約でいっぱいと言われ、何て失態をしてしまったんだと落ちてたんですが…  コンビニが頭によぎり電話したところ、3件目で運良くあったんです!!   情報は知ってたのにも関わらず予約しないで買えると考えが甘かったでした。。改めて!東方神起の凄さを感じました☆☆☆    ユチョンとチャンミン撮影だったんですね!    チャンミン見るたびに男前になっていくんでヤバすぎですよん♪♪      私の大好きなユチョンもキュートで素敵すぎます♪♪
ブリリン
2010/01/23 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 チャンミン 済州島へ20100122 &ユチョン 撮影 20100121 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる