ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白でのひとコマ

<<   作成日時 : 2010/01/20 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

こんな笑顔があったんだね^^
今日はnookさんと試写会に行って来ました。
お誘いありがとうございました。
「ゴールデンスランバー」です。
観たかったのでうれしや〜。
感想はのちほど書きます。


って・・・・。
「ゴールデンスランバー」の試写会。
自分でも当選しました(;^^)
友達誘いました。
また行ってきます。はは。
これでばっちりだね!!(笑)






写真はDNBNさんにアップされていた
Herowingsさんのところの写真です。

スキャンの写真とか?
ん?

何個かアップされていましたけれど、
これだけは載せさせていただきたく・・・。

徳永さんとのツーショット。

良かったね。

画像


(写真処:DNBN)






1月24日にヒーローフィスティバルというイベントをやるみたいで。
(もちろん韓国にて)
ジェジュンの誕生日をお祝いするみたいです。
5人ともそういう「誕生日を祝うファンイベント」ありますね。
本格的ですごいなぁ。
http://www.herofestival.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは!2回目となるのコメントさせて頂きますね。
実は、私、紅白行ったんです!!
それで、私もこの写真の瞬間、生で目撃しました!
その時のことを、トンペンの方にぜひお伝えしたい、と思ってたので、この場をお借りしてお伝えさせて頂きますね。
この写真は、紅白終了後、(夜11時45分過ぎです)カメラが止まった後すぐに、ジェジュンが徳永さんの所へ駆け寄り、御礼を言った時のものです。結構2人で長く話してたんです。徳永さん、「よかったよ〜」って言っているようでした。
そして、紅白が終了して、アーティストの皆さんが、それぞれ舞台から去る時、ジュンス、ユチョン、JJの3人は(ホミンの2人のことは見逃してしまいましたが)、北島三郎さんのバックで踊っていた、はっぴ姿の人にまで挨拶していました!!!はっぴの方々も、彼らに挨拶されて、驚いてました!その礼儀正しさを目撃して、一生東方神起を応援しようと思いました!
皆さんにもこの感動をお伝えしたくて、長々書いてしまい、すいませんでした。オフ会などで皆さんにお会いして話したかったのですが、今回は参加条件からはずれてしまいそうなので、この場をお借りしてお伝えさせて頂きました。
N子
2010/01/20 01:14
あらあら・・・。
ふるふるさんも当選!
でも もう1回観てもいいですもんね〜!

徳永さんとの2ショット嬉しいです。
でもN子さん、凄い!!!
紅白行ってたんだぁ〜!
宝くじより難しいみたいですよ〜。
生きてるうちに一回は観覧してみたいです。
目指せ、紅白!!!
nook
2010/01/20 01:31
ふるふるさん、こんばんは〜^^
紅白の写真…なんか年末年始のお仕事は色々な面で大変だったろうなぁ〜と思っていたので、こんな姿を見るとなんだか感動してしまいます(´ω`*)
そしてN子さん、貴重な情報ありがとうございます!N子さんのコメント読んで更に感動しました。
本当にトン達は礼儀正しいですね!はっぴの方達にも挨拶するなんて…!(^^)私も東方神起を応援する気持ちをまた更に強くしました p(^^)q

ふるふるさん、体調良くなられた様でよかったです(^^)2度目の試写も楽しんできてください〜♪
しらたま
2010/01/20 02:09
毎日見ておきながら、時々しかコメントしてなくてすんまそん。
毎日楽しく見てますよ(^-^)

ジェジュン可愛い♪
なんかすごく久しぶりに笑顔見る気がするぅ

N子さん!すごーいo(^o^)o
私、東方神起が出るようになってから紅白見るようになりました(笑)

お話聞くと、みんな全然変わってないんだなぁって思います

みんなカワユスo(^o^)o

あ〜今日も頑張って仕事できそう(笑)
さちこ“GTO”
2010/01/20 08:56
☆ふるふるサンおはようございます!
試写会イイですネ!(‥私、最近ちっとも当たらないんですッ(ーー;))
何回見ても、その時々で新しい発見があったりしてオモシロイですよネ♪
☆N子サン‥ステキな情報ありがとうございます!徳永サンの元へ駆け寄るJJ‥何か想像するだけでホッコリします(^-^)
彼等の愛され理由の1つですネ☆いつでも誰に対しても礼儀正しい姿勢‥(〃⌒∇⌒)
バタコ
2010/01/20 10:12
ふるふるさん、こんにちは!!
試写会行かれたんですね。私も観てみたいです。
私、堺雅人さんの演技好きです。

ジェジュン、とっても素敵な笑顔ですね♪癒されました!!(*^_^*)
N子さん、紅白観に行かれたんですね!!
貴重な情報ありがとうございます〜!
私もN子さんのコメントに感動しました。
礼儀正しさはトンたちの魅力ですね♪

韓国ではお誕生日祝いのイベントがあるんですね、初めて知りました。
日本でもこんなイベントがあったら嬉しいですね♪
えりんこ
2010/01/20 13:50
ふるふるさん! こんばんわ!
ここに来させていただくと、貴重な情報が聞けていつも楽しみにしています。

N子さん! 凄〜い!紅白当選したなんて!
また、心あたたまるお話、ありがとうございます。
ホントになんていい子達なんだろう!
彼らは、外見だけではなく、中身も良いから愛さずにはいられないのですよね!!!

ジェジュンのお誕生日イベント行きた〜い。
日本でもあればいいのに・・・
じゅんりん
2010/01/20 23:41
こんばんは〜
 nookさんと「ゴールデンスランバー」の試写会に行かれたのですね!いいなぁ*^^*
 私は仕事が休みだったため、美容院に行って来ました。実は、私の担当する美容師さん、密かにユノにそっくりなんです(笑)
ユノほど背は高くないけど、顔は結構似てまして・・ シャンプーしてくれる女の子が、最近東方神起にハマったらしく 「ユノに似てるよね?」と話したら「あ〜!似てる〜!でもユノみたいに爽やかじゃなーい!!」と笑っていました。
でも、本当に似てるんですよ(笑)MIROTICのPVのユノにそっくりなんです^^。
本人は「僕も歌って踊れて、あとは片言でしゃべったら東方神起になれますかね〜?」って言ってました(笑)

〜話し変わって〜
1月24日にヒーローフェスティバルなんて催し物があるのですね!?すごいタイトルですね;
行きたいな〜 ジェジュンの誕生日を祝いたい!!なんか楽しそうですね♪さすがカシオペア☆本当、本格的でビックリしちゃう!

そして、かわいいジェジュンの写真アップありがとうございます。
N子さんのすごく細かな情報に ほえ^〜^ となりました。教えて下さってありがとうございます*
ジェジュンの礼儀正しさや優しさはカメラの前だけでなく、常に周りの人を気遣っているんですよね!私も、見習わなくっちゃだわ;
こういうジェジュンの行動に、いちいち、きゅ〜んとなってしまう;
そりゃ〜こんな素敵なジェジュンだからこそヒーローフェスティバルもしたくなっちゃう気持ち分かります^^
hiroko
2010/01/20 23:57
ふるふるさん、こんばんは^^
写真UPありがとうございます!
紅白でこんなひとコマがあったのですね。
ジェジュンの笑顔にこちらもにっこりしちゃいます。
徳永さんもいい笑顔されてます♪
N子さん、素敵なお話ありがとうございます。
N子さんの感動が伝わってきました。
本当にトンはいい子達ですねっ♪
pomi
2010/01/21 00:43
こんばんは☆

ジェジュンと徳永さんの写真UPして下さってありがとうございます!
N子さん、紅白の裏側を詳しく教えて下さりありがとうございます!
そんなことがあったんですね〜
なんか感動です。
やっぱりみんな最高ですね♪変わらず愛され続ける理由が分かる気がします。自分も見習わなくては…と思います。

ジェジュンと徳永さんの笑顔を見ていると本当にほっこりしますね(^^)


たか
2010/01/21 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白でのひとコマ ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる