ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起『BEST SELECTION 2010』 オリジナル特典 20100119

<<   作成日時 : 2010/01/19 13:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

メンテナンス終わりました。
その間に、東方神起ベストアルバムのショップ特典が
オフィシャルHPで発表になりました。
う・・・もう少し早く・・・。
私はすでに予約してしまいました。

まだ予約していないかたはご参考に・・。
絵柄はどんなのかが気になるんですけれど〜!!!
見たい。

私は一応分けて注文しましたので、
ビギストの特典と、
ポストカード(絵柄E)になります(;^^)。
もうちょっと悩んでも良かったかなぁ。


卓上カレンダー気になる・・・。
ポスターよりポストカードが欲しかったので
それは良いのですけれど。


ベストアルバムの前に
「BREAK OUT!」ですね。
PV毎日観てます^□^
やっぱりかっこ良い〜!!



あ、風邪と思しき症状は月曜日の朝には治ってました!ほぼ。
のどがすっごい痛かったのに、
朝起きたらすっきり。
薬屋さんの言う通り、のどに暖めたタオルをぐるぐる巻いたり、
体をぽかぽかにして、栄養ドリンクと風邪薬飲んで、
などなどして、
一日で治しました。ほっ。
月曜日は遅番だったので、遅めの出勤で、
行ったらやることいっぱいで、目が回りました。
なんとか区切りの良いところまで終わった・・ような。

そういえば、
袋にいっぱい入ったみかんを買ったのですが、
(栄養栄養♪)
最初に食べたひとつが美味しくなかった(+□+)
失敗〜と思ったものの、せっかく買ったので
さっき食べたら美味しかった。
あ・・・そういうものなんですねぇ。。
なんか、ちょっと。。教訓みたいな(?)



今日はお休みなのです。
nookさんと試写会に行ってきます^^






オフィシャルHP
http://toho-jp.net/info/

★2010/2/17発売の『BEST SELECTION 2010』で、以下のチェーン店にオリジナル特典が決定しました!
その他のCDショップではポスターが特典となります。
いずれの特典も数に限りがございますので、お早めにご予約ください。(2010.1.18)


【HMV】
HMVノート(絵柄A)
http://www.hmv.co.jp/select/dongbang/

【TOWER RECORDS】
B2ポスター(絵柄B)
http://tower.jp/item/2658812/BEST-SELECTION-2010-%5b2CD+DVD%5d<初回限定仕様>

【TSUTAYA RECORDS(一部店舗を除く)】
カード型卓上カレンダー(絵柄C)


【玉光堂】
【バンダレコード】
【CD/DVDのライオン堂】 
【Fan Style】
【いまじん CD取扱い店舗】
【マジカルガーデン CD取扱い店舗(一部店舗除く)】
【白揚 CD取扱い店舗】
【ディスパ東郷店】
【フタバ図書】
【ベスト電器 CDソフト取扱い店舗(一部店舗除く)】
【ブックス ミスミ全店】
【TSUTAYA都城店】
【TSUTAYA日向店】
待受けがダウンロードできるQRコード付特製ブックマーカー(絵柄D)



【山野楽器】
クリアファイル(絵柄E)
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4109121300&type=M

【新星堂】
B2ポスター(絵柄E)
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/idol/dongbangsingi.html

【mu-moショップ】
B2ポスター(絵柄E)
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=mumo&artist_id=TOHOS

【レコチョクshopping】
B2ポスター(絵柄E)

【セブンネットショッピング】
壁紙(絵柄E)
2010/2/21(日) 23:59までにセブンネットショッピングにて、ご予約・ご購入いただきましたお客様にプレゼント
※壁紙をダウンロードできる期間は、2010/3/17 23:59までとなりますので、ご了承ください
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300451775/subno/1

【楽天ショッピング】
ジャケットサイズミニノート(絵柄E)

【セブン-イレブン】
先着予約特典:オリジナルポストカード(絵柄E)

【ローソン】
先着予約特典:オリジナルポストカード(絵柄E)

【サークルKサンクス】
先着予約特典:オリジナルポストカード(絵柄E)

【その他のCDショップ】
購入者先着特典:ポスター(絵柄E)
※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。また、一部ポスターがつかない店舗もございますので、ご注意ください。

絵柄A〜D:オリジナル写真の絵柄
絵柄E:BEST SELECTION 2010 アーティスト写真の絵柄




BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
rhythm zone
2010-02-17
東方神起


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは

体調だいぶ回復されたようで何よりです^^。
メンテナンスも無事に終わって良かったですね。

今日はファンクラブイベントで神戸に行っているはずでした。ジェジュンを見ているはずでした。
やれやれ。分かってるけど、ものごとがすんなりと進まないのは悲しいですね。
またいつか会える機会をひたすら待ちます。

気を取り直して!!
もうすぐジェジュンの誕生日ですね*^^*
あと、1週間っ♪♪
ジェジュンは誰と過ごすのだろう・・・
 むふっ。興味津々^^

ベストアルバムのショップ得点・・・。
そう来たかぁ
お店によってこんなに違うのか・・・。
ちょっと呆然。
と言うことで、私も既に注文しており、ビギスト得点のみとなります。・・。
hiroko
2010/01/19 21:03
こんばんは。お仕事一段落ですか、お体には気をつけてください。今日は、ファンミで 神戸だったはず、本当に残念です。今の状況ではしかたないかと 思いますが、会いたいですね。ふるふるさんのコメントを何時も 楽しみに見ています。これからもよろしくお願いします。ちなみに、ベストアルバム、TSUTAYAで予約したので、カレンダーかな 楽しみです。
nao
2010/01/19 22:52
こんばんわ^^
体調良くなってよかったですね。
今日はnookさんと試写会だったのですね。
楽しそう〜^^
いつかお二人にお会いしてみたいです(照)

ベストアルバムはお店によって特典が違うの
ですね〜(><)
私はビギストとmu-moで予約したのですが
ふるふるさんと同じく卓上カレンダーが
気になります。
既にビギストのとジュンちゃん(韓国版)と
2個持ってますが(笑)
お金が続かないので今回はあきらめようかな。
と思ってますけれど。。。
買ってそうな気もします(汗)
marronママ
2010/01/20 00:12
ふるふるさん、先ほどまで
お疲れ様でした。
楽しかったです。
オフ会の皆様より一足先に
生ふるふるさん(笑)と
ご対面してきました。

ふるふるさんはやはりふるふるさんでした!!!
(なんじゃ、それ!!)
ブログの雰囲気そのまんまの方です。
オフ会に参加の方はお楽しみね〜^^

ところで予約というのは取り消し出来る
んですよね〜!
TUTAYAのカレンダ-が欲しくて早速見にいったら
CDのみは予約枚数終了でしたので
2CD+DVDを予約した○マゾンを
キャンセルして○タヤ 予約しなおしました^^;
○マゾンさん、ごめんなさい!
でもBREAK OUT 予約してますから・・・。

なので私はカレンダ-とビギの特典です(ほっ!)

そしてKNTVはまだ迷ってます。
うぅぅぅぅ〜ё

nook
2010/01/20 01:17
こんばんは!

ふるふるさん、体調よくなってきたみたいでよかったですね〜。安心安心(*^u^*)

さてさて特典・・・
ホントにもっとはやく言ってほしかったですよね!!
私も卓上カレンダーが気になり、nookさんと同じでポチッと・・してしまいました。
別のとこで予約してたのはキャンセルしちゃいました。
うぅごめんなさい。
他の特典の絵柄も気になる〜。
ホントにきりがないですね(>_<)

さっきトンモバ見たら、ジャケット撮影時のジュンスのオフショットがアップされてました。
おぉっ!
カッコイイ〜!!
って思わず目がハートになっちゃいましたっ(≧▽≦)
けいこ
2010/01/22 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起『BEST SELECTION 2010』 オリジナル特典 20100119 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる