ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン) バンクーバー空港にて 20100114

<<   作成日時 : 2010/01/16 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日カナダから韓国に帰ったジェジュンですが、
バンクーバー空港の写真がアップされていました。
ゆったりしてる雰囲気がつたわってくるような・・・。

今日は1週間の疲れがどっとでたので、
ぐったり寝てました。
風邪っぽいかもと思ったけれど、なんとか復活したような。


★ジェジュン バンクーバー空港 20100114


タンクトップ・・・。
あったかいとはいえ、タンクトップ。
くらくら〜。
ぶー(鼻血)


これに上着をはおって、寒い韓国に帰ったわけですね。
さ、寒くないのか。

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像




画像

画像





そして仁川空港 2010115
1枚追加

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
寝る前にちょっと覗きに来たら
私も
鼻血ブ-ですわ・・・;;;;

タ、タンクトップ!
隣のリダはちゃんと長袖着てるのに・・・。
元気ですね〜。

ふるふるさんありがとう!
眠れぬ夜を送れそうです(笑)
夢に出てこないかな?
その為には頑張って寝ないとですね!

おやすみなさいZZZZZ〜
nook
2010/01/17 03:05
こんにちは^^

きゃ〜〜〜〜
あまりの眩しさに め めまいがっ・・・。
は 鼻血もっ!

カシオペアカメラマンさん(笑)は本当にすごいですね!
何故こんなにもナイスな写真が撮れるんでしょうか?!しかも、ナイスな写真を撮って下さいと言わんばかりに、ジェジュンって本当に薄着ですよね。
あまり重ね着したくないのかな?
まぁ、いずれにしてもかっこ良過ぎですね*^^*

本当に鼻血ぶーです^^
止まりません;

hiroko
2010/01/17 11:53
ふるふるさん! お久しぶりです。
こんにちは!

ジェジュンのタンクトップ〜〜
アンデヨ〜そんなに人に見せちゃ〜と思いつつ・・・
くらくらしております。
それにしても、寒くないの〜と思うのですが、たぶんジェジュンは、平熱がきっと高いのだと思います。(うちの息子がそうなので・・・タンクトップまでいかないけど。)
きっとハイネックもいやなんでしょうね。

平熱が高い方が、健康にも良いとテレビで観たことがあります。

ジェジュン! ずーっと健康でね^^

じゅんりん
2010/01/17 16:57
ふるふるさん、こんにちは。オフ会参加希望の日記以外では、初めてのコメントさせて頂きます。いつも色々な写真や動画掲載、ありがとうございます。私、以前バンクーバーに住んでたことがことがあるので、この写真、なんだか勝手にどきどきしていまいます(笑)。バンクーバーは、ほんとーーにいっぱいの日本人と韓国人がいる街なので、ジェジュンは、きっと街中でもいっぱい目撃されたんではないでしょうか。私が住んでいる時に来てくれればよかったのにぃ(笑)。ジェジュン、ほんとにサービスか?って思うくらいいつもセクシーな格好してますよね。ふるふるさん、お具合いかがですか?お大事に!
N子
2010/01/17 18:26
ふるふるさん
こんばんは
ほんと!!ジェジュンは寒くないの?!漢江は凍ってると聞いたけど・・・若いから元気なんですね^^リダは、インフルエンザになったりしたから、暖かそうですねホント素敵
朴ちょん
2010/01/17 20:53
ふるふるさん、こんばんは〜♪

ジェジュンのタンクトップ姿、やばいですね!!!UPありがとうごさいますvvv(´∀`*)
いつも胸元開いてて寒そうだな〜と思っていたのですが、タンクトップだったのですね。。。(^^)
寝る前に目の保養になりました(^ω^*)(と言うか眠れなくなりそう…!/笑)

ふるふるさん、お体お大事に…!
しらたま
2010/01/18 00:15
こんばんは!

ジェジュン〜。
もうほんとにこの子は‥。
女性をメロメロ(古い)にさせる天才ですね。
ほおづえついてるジェジュン、のびしてるジェジュン‥。
もうやめて〜!!
カッコ良くて、かわいくて。もう目が離せません!!

けいこ
2010/01/21 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン) バンクーバー空港にて 20100114 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる