ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス→リハーサル チャンミン→試写会 ジェジュン→韓国に帰国 20100115

<<   作成日時 : 2010/01/16 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は・・(+□+)・・、
遅くまで会議で・・・・疲れました。はう。
明日が休みで良かった良かった。
みなさんアンケート答えてくださったありがとうございます。
ひとりも書いてくださらないかも、という心配は杞憂でしたね。
よろしくお願いします!
今日は東方神起近況を書いておきます。

メンバーみんな、
色々とキャッチされているようですが(;^_^)、
全部は無理なので大きな動きだけ書いておきます。


★ジュンス 「モーツァルト」ミュージカルリハーサル

ジュンスは、梨大でリハーサルしているそうです。
大学でリハーサルなんですねぇ。
休憩中スタバに行ったりしてるみたいで^^
騒がれてそうですが、
もうすぐ公演あることですし、
頑張れ〜(頑張ってるだろうけれど)


(写真処:DNBN)

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像




★チャンミン 試写会出席

チャンミンは、スーパージュニアのキム・キボム出演の
映画「注文津」試写会に出席したそうです。

髪をぴっちりセットしてます。
メイクも?
髪型で印象もがらっと変わりますね。

(写真処:写真内)

(翻訳機にかけました)
キム・キボムの舞台挨拶を見守るコ・アラ-最強チャンミン-イ・ヨンヒ-シュジュヒチョル
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2010011521093237502&newssetid=1352


15日夕方ソウル,建大入口(コンデイプク)ロッテシネマで
映画'注文津(チュムンジン)'のVIP試写会が開かれた。

この日注文津(チュムンジン)のVIP試写会には
スーパージュニアのヒチョルとイトゥク,チョン某
,東方新起の最強チャンミンとイ・ヨンヒ,
コ・アラ,少女時代のティファニーが応援をきた。

小さくて平和な江原道(カンウォンド),注文津(チュムンジン)の
小さくて美しいペンションで江原道(カンウォンド)山奥
少女ジニー(ファン・ボラ)と愛した恋人を送って
生きていっているゴースト(キム・キボム)の
魔法のような愛の物語を扱った
映画注文津(チュムンジン)は1月21日に封切りする。



画像


画像



★ジェジュン カナダ→韓国 20100115


ヒョンジュンと一緒に旅行というニュースが流れてましたけれど、
プライベートだったのか、なにかの撮影だったのかは不明。
お仕事だったならばいずれわかるでしょう。
スタッフさんらしき人たちといたみたいだから(違ったのかな?)、
完全プライベートではないのでは?想像してますが・・・。
まぁ。とにかく。

今日仁川空港に到着したそうです^^



(写真処:写真内)

奥の黒い服のひと、ヒョンジュン?
ふたりとも黒いニット帽子かぶって可愛い^^
このふたりが並んでたら、まぶしいでしょうねぇ。

画像

画像




また写真、追加するかもしれません。
しないかもしれません(;^^)



「BREAK OUT!」のPV、続々放送されているみたいです。
録画したのを繰り返し観ております!
かっちょ良い。
歌詞をちゃんと聴きだしたら、
メッセージ性のある歌だとわかり、
こういうのが好きな私はますます気に入りました。


また1位取れますように〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
写真たくさんアップありがとうございます!
ジュンちゃんリハーサルがんばってますね〜。
今回は見に行けませんが次回は絶対にいきます!
出来れば暖かい時期がいいなぁ。
チャンミンはタートルネックがよく似合って
ますね。
ジェジュンは逆に胸元が寒そうです〜。
あまり首元が詰まってる服は苦手なのですかね?
私は苦手ですが(笑)

「BREAK OUT!」のPV私も繰り返し見てます^^
最後に出てくるおじいさん?おじさん?
最初は気づかなかったけど、あの人!!
私の好きなあの人ですよね??
特殊メークしてますが、よく見るとそうです
よね。うれシアですね。

オフ会いいですね〜。
いずれは関西でもお願いします。
関西組もお待ちしてま〜す。



marronママ
2010/01/16 02:27
こんにちわ!
ジェジュン、リダ お帰り〜!
いいわぁ、二人・・・。
大好物が2つ
よだれタラタラです(笑)
正面からの2ショットが見たい〜〜!!!

marrronママさん、
私、あのおじいさん
ジェジュンだと思ってました・・・。
というか
誰?
誰か 教えて〜と聞こうかと・・・。
ジュンスですか?(ふむふむ) 

ところでチャンミンの隣は女の子?
私にはヒチョルに見えるんだけど・・・。

オフ会沢山のコメ凄いでっすね〜!
嬉しい悲鳴ですね!
楽しみです。
nook
2010/01/16 14:58
ジュンちゃん、がんばってますね!
地方公演のチケも即完売だったみたいで(^^)
最後まで体に気をつけて、成功を祈ります☆

チャミはだいぶ雰囲気違いますね。
個人的にはサラサラヘアの方が好きなのですが(^^;
でもタートルほんとによく似合いますよね!
やっぱり首元は暖めておかないと。
ジェジュンにも見習ってもらいたいです(><)
ジェジュンのあのジャケットの下はタンクトップみたいですよ。
どんだけ暑がりなんだ(笑)
まぁセクスィで好きですけどvv
風邪ひかないように気をつけてもらいたいです(^^;

「BREAK OUT!」の最後のおじさんってメンバーなんですか!?
ジュンちゃん??
ぜんぜん気がつかなかったです。
またまた確認せねば!!

ロミン
2010/01/16 18:15
こんばんは☆

ジュンス大学でリハーサルやってるんですね!
うわぁ〜もし自分の大学だったら…考えただけでやばいですね!!笑
もう授業どころじゃないですよね〜
ジュンスが頑張っているところを見ると、自分も頑張らなきゃって思います!!

チャンミンタートル似合いますね!顔が小さいから余計似合うんでしょうか??
私はタートルぜんぜん似合わないので羨ましいです〜
ジェジュンは首元が寒そうですけど、いつ見てもおしゃれですね^^

「BREAK OUT!」の最後の老人ですが、私はジュンスだと思いました。何か鼻と口元がジュンスっぽい気がします(^^)
でも、実際はどうなんでしょう??
気になります!
たか
2010/01/16 20:43
ふるふるさん、こんばんは。
会議お疲れさまでした。

ジュンスはリハーサル頑張ってますね
どんなモーツァルトになるのか楽しみ♪
見に行けないのが残念です。
休憩時間にスタバ行ってるんですね。
コーヒーを買うジュンスにバッタリ!なんて遭遇してみたいですね。

ジェジュンとヒョンジュンの2ショットはキラキラですね♪
眩しい二人だわ♥
プライベートだけじゃないのかな?
仕事抜きでのんびり楽しめたならいいのに。
どちらにせよ、仲良しヒョンジュンと過ごせる時間が持てて良かったですね。
こういう時間がとれてるってちょっと安心してしまいます。

BREAK OUT!私も何回も繰り返し見てます!!
早くPVだけじゃなく5人が生で歌ってる姿が見たいな〜ってPV見れば見るほど思ってしまいます。
大変かもしれないけどテレビ出演してくれないかなって願っちゃいます。
新曲出して、PVも流してくれるだけでも嬉しいんですけどね。
書き込みしてたらまたPV見たくなってきちゃいました(笑)
franbee
2010/01/16 22:58
こんばんは!

ジュンス頑張ってますね〜。
コメントするのが遅くなってしまったので、18日の入院を知ってしまった今では、あぁ無理してたのかなぁなんて、ちょっとつらくなっちゃいます。
頑張ってほしいけど、無理しないでほしい‥。
難しいですね(>_<)
ミュージカルは観れないけど、でもすごく楽しみです!
ほどほどに、頑張ってね〜!

チャンミン、全然違う感じで、別の人みたい。
個人的にはいつもの髪型のほうがいいなぁなんて。
いえいえ、姿が見られただけで良いのです。
欲張りいっちゃいけないですね(^-^;)

ジェジュンは相変わらず胸元が‥。
首周りがないほうが好きなんでしょうね〜。
でも、目のやり場に困っちゃう(笑)
けいこ
2010/01/21 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス→リハーサル チャンミン→試写会 ジェジュン→韓国に帰国 20100115 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる