ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 「BREAK OUT!」PV観ました!! 20100114

<<   作成日時 : 2010/01/14 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログのコメントお返しを書いてたら時間がきてしまいました。
手を止めて、放送を待つ。
そして観ました東方神起「BREAK OUT!」のPV。
わ〜。


かっちょ良い!!!
歌、フルコーラスで初めて聴きました。
そしてPV。かっこ良い〜。

ダークな感じ。
私はこういうのも好きなので良かったです。
また違った雰囲気を魅せたいんだろうなって思いました。

ジェジュン、ふわふわジェジュンでした^^
ユチョンは出だしでかっこ良いし。
チャンミン、すってきだし。
ジュンス、カリスマだし。
そして!ラップはユチョンだったけれど、
ユンホの注目パートがあって、素敵でした〜。




とりあえず、1回見た感想を即書き。





あ、クモとか
苦手な人はだめかな。
すっごいすっごい怖がりな人もだめかな。



でも、
今まで彼らに興味を持たなかったひとたちにも、
魅力的に映るかもしれない?


ジャケット写真からは、
こういうPVだと想像つかなかったけれど。

画像



明日、放送番組増えました。


SPACE SHOWER
http://www.spaceshowertv.com/

追加
NEW CUTS
2010/01/14  07:30〜08:00

MEGA HITS
2010/01/14  15:00〜16:00


では!
コメントお返しを少し書いたら寝ます。
はぁ〜どきどき。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

おー!PV感想うれしい〜
ありがとうございます^^!

SPACE SHOWER 予約しようとしたら、入ってなかった・・・。(泣)

ジェジュン、ふわふわさんだったのですね!!
想像しただけで ほえ〜^〜^

クモとか怖がりさんはダメとか、これはダーク感漂いますね!!楽しみ^^私も早く見たいなっ!^^!
hiroko
2010/01/14 00:33
ふるふるさん こんばんは!
今 観ました!
うーん 
ふるふるさんのコメントを読んで
そう観ればいいのか と
これから 視点を変えて観てみます

ダンスの振り付けがあったというので
期待しすぎたのですが・・
ダンサーさんが ダンス担当なんですね
それにしても あのメイク 怖い!
ユノの手に乗る 蜘蛛になりたい^^

5人の表情や演技は ステキですし
曲は めっちゃ COOLで好きです!!
特に
ユチョンとチャンミン
超かっこいい!!
くーたん
2010/01/14 01:09
こんばんわ^^
私もPV見ました。
ダークな感じがかっこよかったですね^^
私はやっぱりカリスマジュンちゃんに
心奪われました(笑)
あのカリスマ。大好きです(照)
ふるふるさんはふわふわジェジュンに・・・
ですよね?

今日はトンちゃんたちの夢を見ました。
って言うか無理やり見た感じですが。
なので一日気分が良い日でした。
早く5人で日本に来てほしいですね〜。
待ち遠しいです^^
marronママ
2010/01/14 01:54
ふるふるさん
お久しぶりです〜☆

私はBeeTVで観ました。
怖いのも虫も嫌いなんですが、トンだからか映像は結構好きです♪
虫がなければ嬉しい…

私的にちゃみ様とふわふわジェジュン(Tの時とかあんな感じの髪型が好きなんです〜)にどきゅんです。
きよぷ
2010/01/14 08:59
こんばんは。
あっ、あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきます。

PV、録画して見ました!!
超怖がり&虫大嫌いですが、
トンにしか目が行かずか?
全然平気でしたぁ。

かっこいい〜☆
(ユチョンが!)
いいですねぇ♪
(ユチョンが!!)
すみません、ユチョンペンなもので…。

でもふわふわジェジュンもいいです!
いや、やっぱり全員かっこいいで〜す☆
ツインズママ
2010/01/14 21:58
見た見た〜しかも1時間近く録画したのリピしてました〜(笑)

たぶん身振り手振りはフリーなんだろうな〜って感じだけど、個々にらしさが出ていて
チャミに関してはもうカッコ良過ぎて〜
これは5人のダンスが見たいな〜

チャミもいよいよ帰って来たんだね
日焼もして笑顔も見れて良かった〜
ほんとスラリとして、ロングカーデも背が高いならではサラッと着こなせてるね〜

情報や写真たくさんありがと〜
風邪引いてなかなかPC開けなかったけど、モバイルからちょこちょこ遊びに来てました。
今年もよろしくです
wanko
2010/01/15 00:23
こんにちは。

私もPV観ました!観終わってまず出た感想は、なんか凄い…かっこいい!!でした(^^)
私もダークな感じが好きなのでよかったです。蜘蛛は(虫全般なんですけど…)大の苦手ですが、これは大丈夫でした〜
ジェジュンふわふわでしたね。素敵です!
私はやはりカリスマジュンスにやられてしまいました^^
みんな本当にかっこよくてますます惚れました〜笑
たか
2010/01/15 12:24
こんばんは〜
pv見ました!
ゆちょんとちゃみがすごく印象に残ったかな…
まぁ、ユチョンはユチョペンだから自然に目がそちらに…
で、チャンミンはサビのパートだったからですかね。。
アーティスティック?な感じで、5人がさらにオトナになっててかっこよかったです!
ユチョンが笑いかけるとこにやられました笑笑♡
みっきー
2010/01/15 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 「BREAK OUT!」PV観ました!! 20100114 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる