ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 日本→韓国 20100101

<<   作成日時 : 2010/01/02 01:40   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝の報道があり、予定がくるってしまいました〜。
紅白とCDTVの感想などはのちほど・・・・。
さきほど松浦社長の密着番組を観て
さらに気持ちが落ち着いてきて、PC開きました。
解散報道についてはSMも否定したようですね。
そして、1日に5人とも韓国に帰国しました。

こちらにも載せておきます。

新年早々、日本で東方神起解散の報道が!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3141

韓国でも色々報道されたみたいですが(びっくりした意味で)
結局は決まってない・・ということみたいでした。


ということで、すっかり
ジュンスの戸籍上の誕生日が終わってしまいました!
あら・・・・。
一応、トンモバ(モバイルHP)のおめでとうメッセージは送りました。

あ!1日にスタッフブログがたくさん更新されてました。
かわいい〜。
って、もう皆さん見ちゃってますよね。遅い・・・。


さてさて^◇^
またまた違う便だったようですが・・・・、
飛行機の遅れなどがあり、全員近い時間に帰ったそうです。
12時ころ(適当)
昨日は遅くまで仕事で、きっと打ち上げなんかもしたんじゃないでしょうか。
とっても眠そうな顔です^^
お疲れ様でした。

ジェジュンのネックピローが、
トンモバのスタッフブログにて
ジュンスがお休み中に使ってたものみたいですね。
またジェジュンのネックピローを使うジュンス(^_^)。
そんなことがわかって、なごみました。


やっぱり・・・・注目は、
眠くても・・・、眠いからこそ
真っ白お肌で美しいジェジュンさん^^
寝ながら歩いてたみたい(笑)
ユチョンは鼻がつまってたのかしら・・・。
そのまま出てくるところが、ユチョンらしいというか・・。はい。
ジュンスの写真は少ないのですけれど、
(というか、ジェジュンの写真だけたくさんアップされているのです!!)
きりっとしてますね。
やっぱり眠いみたいですが。


ユンホは、また帽子とめがね。
今回はシンプルに。
チャンミンも帽子ですね。
帽子コンビだ〜。
またおしゃれさんな感じでした。

お正月、ゆっくり家族で過ごせるのかな?
チャンミンはもしかしてドラマ撮影でしょうか?
ほっと一息つけますように。


★東方神起 日本→韓国 20090101

(写真処:写真内)

画像



画像

画像

画像

画像

画像


ね、眠い・・・。
画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像


スタッフさん(警備員さん?)腰に手を回して守ろう体勢・・・、
うらやましい・・・じゃなくて(笑)、お疲れ様です。
画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像






画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像




ちょっと違う話題ですが、
松浦社長の番組を観た後、
このニュースを発見したので載せておきます。

エイベックスの原点『SUPER EUROBEAT』シリーズ、元日に通算200枚目の快挙を達成
http://www.barks.jp/news/?id=1000056996


『SUPER EUROBEAT』、私も初期の頃に買った記憶があります。
3、4枚持っているかも。
高校生くらいだったかな?(年代がばれる(笑))
エイベックスが成長してでっかくなっていくのを、
まさにリアルで見てきた世代なので。
そういえば・・・・と振り返りました。
凄いなぁ。

番組の感想は余裕があったら書こうかなと思いますが・・。
松浦社長のブログのお話も出てたので。
メッセージも送れるようになってるんですが、
ちゃんと読んでるみたいでした。
参考になる意見は(激励も、叱咤も、アイデアなども?)
ちゃんと担当者なんかに転送して、活かしてるみたい。
自分の表現の場でもあり、
ファンからの直接の言葉をちゃんと活かす場としても
利用したいと思ってくださってるんですね。
「東方神起ファンの意見は参考になる」とも言っていました。
厳しい意見も、参考になるとも言っていました。
松浦社長は強かった・・・・。

松浦社長のすべてを分かったわけじゃなくて、
側面を見れた、という感じでしょう。
浜崎あゆみとの強いきずなも。
語りつくせなかったと本人が言ってた通り、一部なんだな〜と。

ちらっと東方神起出てましたよ^^

a-nationの打ち上げで、
5人が並んでいて、
ジェジュンが(代表して)あゆに
「(a-naitonの舞台で、東方神起の)タオルを持ってくれて、ありがとうございます!」と言ってて^^
あゆが「はい!」と答えてくれてました。
先輩にお礼ちゃんと言ってたんですね。
ほほえましかったです。
ちらちら映る顔を探しては、にこ〜っとしてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
松浦社長には、本当頑張ってほしいですよね。この前小室さんの例の事件の事を特番で放送していたのを見て松浦社長の優しさに感激してました。東方神起のために頑張るって言ってくれてる言葉を信じれるってあの時思いました。正直松浦社長はチャラチャラしてるんだろうなと何も知らない時は思ってました。でも、小室さんの特番見て180度変わりましたね。とても心ある方なんだと。
きき
2010/01/02 02:51
こんばんわ^^
ホント今朝は解散報道にびっくりしました(><)
おかげでお正月気分がどこかへ飛んでいきましたよ。
まぁ真実じゃなくてよかったですが。
しかし元旦からはああいう記事は遠慮していただか
ないと。。。新しい年の初めから気分台無しです
よね(+_+)
私もふるふるさんと同じく「泣くよりも、
笑って過ごしたほうが良い。」
そう思います^^
しつこいけどトンの未来は明るいはずです。

今は色々あるとは思いますが私は彼らの絆を
信じたいです。
ここまで来るまで苦楽を共にして、共同生活を
してきた彼らだから。。。
私の話になりますが、昔留学していた時期があり
ました。まだ若かったので、不安とか
親元を離れて暮らす寂しさとかがあった時
共に行動し、支えてくれた友人たちには時間が経った
今でも、家族に似た感情を抱いています。
これは私の場合ですが。
けど彼らはもっともっと行動を共にし、辛いことも
いっしょに乗り越えてきたはずだから。。。
人間だし、時には色んな感情も出てくる
と思います。
でも5人ならきっと大丈夫。そう思います。
思いたいです。

写真ありがとうございます。
ジェジュン眠そう。。。(笑)
可愛いですね。肌が白くて一度触ってみたいです。
ジュンちゃんはユチョンとくっついて歩くと
写真のアップ数が増えますよね(笑)
今年は単独ジュンちゃんの写真が沢山アップされる
ことを願います(^^;)
また5人で早く日本にきてくれるといいですね。

marronママ
2010/01/02 03:16
あけましておめでとうございます。二度目?のコメントです。ブログは毎日覗かせて頂いてます。松浦社長、avexに関わった人たちが皆幸せになって欲しいと言ってましたね。一緒に苦労した仲間たちだからって。自分だけが豊かになっても幸せにはなれないもの。誰かを憎んだり傷つけても幸せにはなれないものね。
優しい強い人になりたいなぁ。ふるふるさんのブログ、優しくて凛としてて、だから皆元気もらえて幸せを感じられるんだと思います。
久々のコメで長々とすみません。窿Aップもありがとうございます。


まぁちゃん
2010/01/02 11:52
ふるふるさんのブログ見てると、本当に安心する(^-^)

私は、青森の下の岩手なんですけど(^-^)v
お正月にこれだけ雪が多いのは久しぶりな気がします。

私たちが彼ら5人の笑顔が好きなように
彼らだって、私たちファンの笑顔が好きなはず

私も、笑顔でいますよ♪

笑顔なくしたら彼らは言うよ
「僕たちのこと、信じていませんか?寂しいですね」
↑カタコトで読んで(笑)

彼らをそんな寂しい気持ちにさせたくないもの。

どこで誰がひそひそと話していようと
カシオペアもBigeastも彼ら5人との絆があると
信じてま〜すo(^o^)o
さちこ“GTO”
2010/01/02 17:06
明けましておめでとう!
今年も宜しく!って言う間もなく
大忙しですね!

私は鼻っから信じてなかったから
何事もなくのんびりとお正月を過ごしてます。

とういうか私は覚悟を決めてるので!!!
ファンミが中止になった時に!!!

最悪の事態になっても
あたしは東方神起のファン!
それでいい!
5人で居る時のジェジュンが
ジュンスが、ユチョンが
チャンミンがユノが大好き!

私はジェジュンペンだけど
東方神起のジェジュンを好きになったわけで・・・

もし今後しばらくはソロ活動になったと
しても
今後しばらく東方神起の名前が使われなくなったとしても

東方神起のジュンスのモーツァルト
東方神起のジェジュンの映画
東方神起のチャミンのドラマと
目の上のたんこぶみたいに
彼らの名前の前に東方神起を
もれなく くっつけて応援します!

うまく言えないけど我々の心の持ち方でも
あると思います!
確かに不安なときに
不安な記事が出たら
緊張が走りますよね!

でもこういう時ほど
シンプルに考えていいと思います!

東方神起が好きという自分の
気持ちを信じる!

これからさらに色んな噂が出てくると
思います!
私は彼らを信じるというより
彼らを好きという
自分の気持ちを信じていきます!

それは揺るぎのないものだから・・・。


それとは別に今年も宜しくお願いします!
一度オフ会みたいな事したいですね!

さちこGTOさん、私も岩手出身ですよ〜!
寒いですか?
風邪とか ひかないよう-にねぇ^^¥
nook
2010/01/02 20:18
あけましておめでとうございます!初めまして。
私もふるふるさんのブログはとても安心するので
いつも遊びに来させてもらってます!

いやいや・・・新年早々、心臓がバクバクしてパニックに
なりそうでした。あぁ・・・違って良かったです。
トンからの年賀状握りしめて泣きそうでした(゚ロ゚;
心臓に悪いですね(ゝ_ξ)
これからも頑張って応援していきます!

ジェジュの眠そうな顔に癒されましたw
ふるふるさんこれからも宜しくお願いします!



なつこ
2010/01/02 22:00
ふるふるさん、あけましておめでとうございます。
今年も毎日お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします(^^)

私も元旦から本当に驚いてしまいました。CDTVで「今年も去年みたいに走り続けたい」みたいなことを言っていたので翌朝の報道は信じられませんでした。本当のことを知るまで不安で仕方がなかったのですが、誤報で良かったです。
いろいろ考えてしまうことはありますが、彼ら5人を信じて笑顔で待っていたいと思います!

さちこGTOさん、nookさん、私も岩手出身ですよ〜!!
同郷の方がいて嬉しいです♪
このことにびっくりして思わずコメントしてしまいました・・・笑

ふるふるさん、写真をたくさんUPしてくださってありがとうございます^^
みんなやっぱり素敵・・・ふふふ(笑)
たか
2010/01/03 01:12
きゃ〜〜
ジェジュン〜〜美しいよ〜〜
寝ながら歩いちゃってかわいいーー!!
まさにこの顔!!
雪見だいふくみたいではないか!!
食べちゃいたいっ^^(あっ失礼;)
完全に妄想の世界に入ってしまいました。

改めて。こんばんはです^^;

「松浦社長のキセキ」こういうタイミングで見ることが出来て良かったですよね^^!
感想は、「よしっ!この人なら、東方神起を任せられる!」と思いました。(私って何様だよ・・・)
でも、心からこの人で良かった〜と安心しました。
松浦社長ありがとうございます。
私たちも全力でサポートさせて頂きます!^^!
「ぜってぇ、負けねぇ」精神なり!

ジェジュン、あゆにお礼言ってましたね。
しかも、照れてる〜〜〜
かわいい===3
あの顔いっつも私に元気をくれます*^^*


hiroko
2010/01/04 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 日本→韓国 20100101 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる