ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(チャンミン) オーストラリア→韓国 20100113

<<   作成日時 : 2010/01/13 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も疲れたのでした、ふう。
寒いし〜。
で。。チャンミンがオーストラリアから韓国に帰りました。
長かったですね。
お疲れ様〜。といっても、また撮影が続くのでしょう。

少し日に焼けたような。
はかなげな王子様が、
ワイルドな感じになって、かっちょ良くなって帰った!
笑顔がたくさんで嬉しいですね。


★チャンミン ブリスベン空港 20100113

画像


画像

画像

画像

画像


画像


画像

画像



画像

画像

画像


画像

画像


画像


画像

画像

画像

画像


まくら・・・・・。


★チャンミン 仁川空港

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像



(写真処:写真内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
えっ?この人チャンミン?(笑)
あら〜日焼けしてめっちゃかっこいいじゃん!!
しかもジェジュンみたいな枕してる〜^^
あの、ぽこってはめるやつ欲しいな〜と思うけどなんか買うタイミングがないんです・・・。

東方神起モバイルの合格サポート待ち受けのジェジュン*^^*めちゃくちゃかわいい〜
あ〜もうたまりません
でもあの服って、どうなってんの?

hiroko
2010/01/14 00:20
こんばんは!

ふるふるさん、お疲れさまです〜。
最近寒いですよね〜。
疲れたところに風邪などひかないように、気をつけくださいね〜。

チャンミンもお疲れさま、ですね!
きゃー!きゃーっ!
チャンミン、笑ってる〜o(≧▽≦)o
すっごくうれしいです!
欲を言えば、サングラスなしの笑顔を見たかった‥なんて。
ううん、笑顔をみれただけで十分なのでした(*^▽^*)
ホントだ、ちょっと日焼けしてますね。
どんなチャンミンもステキだわ〜(´∀`)

ふるふるさん、写真をたくさんアップしてくださってありがとうございます☆

実は今日(もう昨日)は誕生日でした。
日付がかわる寸前に最高のプレゼントをいただきました♪
ありがとうございましたm(u_u)m

けいこ
2010/01/14 00:36
チャンミン、お疲れ様!
益々プリンスですね〜〜!

チャンミンはウォンビンのほか
誰に似てるかなぁ???(笑)

PV観ましたよ〜^^¥
謎めいた感じで面白かったです。
踊りはないけどスト-リ-性があって。。。
5人の絡みは全くないですね〜。
こういう状況の中、
苦労したんでしょうねぇ〜!
でもステキでした。

この曲を生で聴ける時が
早くきますように!



nook
2010/01/14 00:49
こんばんわ^^
私も・・・この人チャンミン??です(笑)
完全にモデルですね〜。かっこよすぎです。
そして顔ちっちゃ!!
私の中では可愛いから完全にかっこいいに
変わりました^^
marronママ
2010/01/14 01:45
いつも写真アップありがとうございます♪

あまりのチャミのカッコ良さに
初めてコメントします〜♪

年末のテレビ出演では
チャンミンの笑顔が見られなかったので
久々の笑顔が嬉しいです♪♪



kaorin
2010/01/15 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(チャンミン) オーストラリア→韓国 20100113 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる