ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 BEST ALBUMジャケット写真 20100113

<<   作成日時 : 2010/01/13 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

★綺麗な画像に替えました20100113★
★アーティスト写真も追加しました★
今日は雪が降ってびっくりしました。
雨の予報だったのに。
お昼くらいからかなり寒かったなぁ。
ライブの感想を書いて終わろうと思ったのですが、
東方神起モバイルHPを見たら、
ベストアルバム「BEST SELECTION 2010」のジャケット写真が
アップされていたので書いておきます^^

DNBNに画像がアップされていました。
粗いけれど、一応載せておきます。
きれいなのがPCで出たら、貼りかえます。
→貼り替えました。


HMVにこんな写真も(☆☆)
画像


HMV 東方神起ストア
http://www.hmv.co.jp/select/dongbang/


2月17日ってもうすぐですね。
その前にシングル発売♪

「BREAK OUT!」
PVの放送日、そろそろかなと検索をしていたのですが、
出ました^^

スペースシャワーTV
http://www.spaceshowertv.com/
MEGA HITS
2010/01/14  15:00〜16:00


予約します!



東方神起
★BEST SELECTION 2010
2月17日発売

2CD+DVD
画像

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=21982&categ_id=

CD+DVD
画像

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=21990&categ_id=

CD
画像

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=21984&categ_id=


肖像画みたいな写真ですね。
シンプル。





おまけ
★協賛写真
MACOS ADAMAS
画像



(写真処:DNBN)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私も、もう寝なくちゃーと思いながら、ごそごそとモバイルチェックしてたら・・・おぉ!!
ついにジャケット写真が☆

ふるふるさん(笑)肖像画みたいって、私も全く同じこと思ったぁ〜笑
あははっ うけました。
記念写真みたいですよね。

こんな真夜中にベストアルバムの写真見て笑ってる私ってちょっと(かなり?)失礼ですよね^^;
いや、ちょっと想像してたのとかなり違ったので・・・。

おっ最後のユチョン&ジュンスの写真はめっちゃセクシーですね。キレイなお2人*^^*

では、おやすみなさい☆

もっといいコメント書けよって、読み返して反省・・・。
hiroko
2010/01/13 01:57
こんばんわ^^
情報アップありがとうございます。
私も今日トンモバのHPを見てたんですが
全然気づきませんでした^^;
今回はクール?静かな感じですね。
ジャケットを見てから予約しようと思ってた
ので早速予約しに行きます^^

ところでトンとは関係ないお話ですが
関西で(大阪?)夕方に放送されてる
情報番組があるのですが、今その番組で
西日本にゆかりのあるアーティストたちの
楽曲を集めた「すごくおいしいうた」と言う
アルバムのキャンペーンをやっているのですが
1曲目と7曲目がふるふるさんの好きなDew
でした。「My Special Day」と「Thank you」
過去の記事にふるふるさんの好きな曲で
ご紹介されてましたよね。関西人とは知らん
かったです。私もぜひ聞いてみますね。

nookさんホームズmamaさん、
やっぱり山Pに似てますよね。
ホームズmamaさんのユノのお話は
最高に面白かったです(笑)^^V
marronママ
2010/01/13 02:15
さっきまで例のビデオのドラマの方観てました。
ユチョンはもちろんだけど
ジェジュンがいい味出してましたね〜!
チャンミンもジュンスも・・・。
ところがユノの顔を見たとたん
ホ-ムズmamaさんのコメント思い出してしまい
佐藤B作さんの顔が・・・(笑)
似てるとは思わないけど
しばらくはこの現象が続きそうです^^)

アルバムはDVD付きの2種類を注文したんだけど
CDだけのもいいですね〜!
迷います〜〜。


これから色々と出費が・・・。
JJとWHAt`sIN?予約しました。
あとKBOOMでしたっけ?(題名が怪しい)
次月号は東方神起特集だそうです。
これも予約
最近ボ-ッとしてるので予約しとかないと
きっと忘れる・・・^^:

昨日ファンミのチケ 払い戻してきました。
ふるふるさんのコメ返し12/11日までとあっったから
覗いてみたら 中止のメ-ルが来た日でしたね。
あれから何ヶ月もたったみたいです。(クスン涙)

イカン!ちょっと感傷的になってしまいました。
明るく待ってましょう-ね!!!
佐藤B作さんの のりで〜
以外な芸能人に似てるシリ-ズとかどうですか?
私の友達がイ・ビョンホンがダウンタウンの
浜ちゃんに似てると言ってました。
なんかそう見えてくるから不思議〜!



nook
2010/01/13 16:30
こそ〜っと、すみません。
ユノの件、お叱りを受けるかと思ったけど笑って頂けたから安心しました。内心どうしようかと…。
厳密に言ったら石原良純の長兄とB作を足した感じで眉がもうB作に似てるなんて…。JJ様はすぐに覚えたけど最初の頃って名前と顔が一致しないし…ねぇ。

nookさんの友達の話わかりますよ。
確かにその時の髪型や顔の角度により似てる時あります。私も浜ちゃんに似てるって思ったときありますよ〜。なんといってもビョンホンFANで最初に好きになった韓流スターです。「美しき日々」の室長役で彼の眼力にハマりました。語ってしまう自分が怖いのでやめますね。どんどん脱線しちゃうから。
私の場合韓国のスターの名前覚える時に日本だったら誰々に似てる人って覚えるからクセになってるんですね。しかも、カタカナが中々おぼえにくくて舌かむから簡単にするためにも…。
ホームズmama
2010/01/16 05:23
私もこそっと・・・。
ホ-ムズmamaさん
奇遇ですね!
私も最初ミンチョルからです!
ビョンホンは私の韓流の根っこです
12月のド-ム行ってきましたよ〜!
私も語りだしたら止まらないので
いつか心ゆくまで語り尽くしたいですね!

ユノがB作さんとかぶる怪奇現象は
当分続きそうだけど
ユノは顔も心もカッコいいから
ケンチャナですよ〜!

そうそう、その友達が
ソン.スンホンが大鶴義丹に
似てると言ってました(笑)

ふるふるさんお邪魔しました!
そぉ-っと帰ります!
nook
2010/01/16 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 BEST ALBUMジャケット写真 20100113 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる