ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 雑誌情報& ジェジュン@バンクーバー 20100111

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は掃除したりしてました。
そして、パソコンデータの整理も進み。
大量の写真にびびりました(笑)。
バックアップとったり、移動したり・・・。いっぱい。
で、やっとネットです。テレビ「Wの悲劇」を観ながら書いております。
さてさて。ジェジュンはバンクーバーにいるそうです。
ヒョンジュン(SS501のリーダー)と一緒で、何か撮影していたようで^^


仲良しのふたり。
一緒に番組収録かな?
どんなんだろう〜。
観たい!(気が早い)


しかし、写真データ・・・。
ちゃんと整理して保存しないと・・・、
結構選んでるつもりなんですが;^^
分類をしないと〜。
ゆっくりやります。
思ってたより、新しいPCになってもさくさく操作できるので
良かった良かった。



東方神起、
雑誌情報が出てきてますね。
オフィシャルではまだお知らせがありませんけれど。

★雑誌情報

☆「WHAT's IN?」2月号
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/magazine/index.html
1月14日(木)発売

Mr.Children/GLAY/東方神起/ポルノグラフィティ/flumpool/FUNKY MONKEY BABYS/木村カエラ/HY/DREAMS COME TRUE ほか ※内容は変更になる場合があります 。


☆「JJ」2010年3月号
http://jj-m.jp/
http://shop.tsutaya.co.jp/book/product/2210400003565/?os=pas100111
1月23日(土)発売

表紙&巻頭グラビアは、「THE VERY BEST OF 東方神起」!!2009年末のグループ"再起動"から、ますます目が離せない東方神起を完全独占!みんなが絶対に知りたい「あんなコト」や「こんなコト」の「100問100答」から、超レア!な「生ポラ写真」"太っ腹"プレゼントまで、東方神起のすべてが丸わかりの永久保存版メモリアル特集!!


☆「アピーリング」
http://appealing.at.webry.info/201001/article_5.html
1月22日(金)〜発売






★ジェジュン 仁川空港?

画像

画像



★ジェジュン バンクーバー(空港?)

画像

画像



★ジェジュン ヒョンジュン 

画像

画像

画像

画像



(写真処:写真内)

はっきりは見えないけれど、髪が少し短くなったような?
ジェジュンとヒョンジュン、髪型がそっくり?



例のDVD観ました!
コンサートは生で観た&テレビで一応(カットされてたけれど)観たので
再度観た感じだったのですが、
字幕ついてるとまた違うので良い。
これから何度も観ようと思います。
ドラマは・・・、ユチョン〜らしい(笑)
ジェジュンの下手なんだけど、ぴったりな役柄で
萌え萌え(笑)
私はやっぱりジェジュンでしたわ^^
ユンホもぴったりな感じで〜。出番少なくて残念だけど。
ジュンスとチャンミンもかわいかったです!


JJ(ジェイジェイ) 2010年 03月号 [雑誌]
光文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんこんばんは〜
キャヒョンジュン様素敵すぎる・・
二人はホントに仲良しさんですよね雰囲気も似てるし・・
ヒョンジュン様は、私の2番目の王子様です
唇が大大大好き悩殺されっぱなし・・眠れそうにないですでも!アップありがとうぎざいます
朴ちょん
2010/01/11 23:38
こんばんわ^^
PC新調されたのですね〜。
私もXPなんですが7にすると操作は難しい
ですか?また色々お聞かせ下さいね。

雑誌情報ありがとうございます。
JJがトン特集なんですね〜。
昔はよく買ってましたが、久しぶりに
また買おうっと。

昨日例のDVD届きました^^
早速ドラマを見ましたが確かにユチョン
らしいですね〜(笑)ユチョンペンには
たまらないでしょうね〜。魅力満載でした。
しかし私はジェジュン派です。
ジュンちゃんはむちゃくちゃ出演が少なかった
ので(笑)
なんかあのドラマ癒されました〜。

ジェジュンはヒョンジュンとバンクーバー
なんですかぁ。仲良しなんですね。
私はヒョンジュンが山Pに見えるんですが。。
似てますよね?



marronママ
2010/01/12 00:32
こんばんは〜
「Wの悲劇」どうでした?
私は仕事で見れませんでした。
ミステリー小説はあまり読んだことなくって(怖がりです)。ドラマはアレンジされてる部分もあったりして、面白い展開になっていてでしょうね^^
主役の管野美穂ちゃんはその昔、何故か握手をして一緒に写真まで撮った事があります(笑)とっても可愛らしかったです^^
はっ。私、何か自慢してる人みたいで、すみません><;

ジェジュン情報^〜^うえ〜〜い
ヒョンジュンとご一緒で〜。
カートを押してお買い物してるジェジュン 
楽しそう〜*かわいい〜*花よりジェジュン〜*
ジェジュンの髪、完全につやってますね!
写真アップありがとうございます^^

ところで、例のDVDまだかな〜も〜
早く観たいよぉ うずうず。
何だか、ユチョンに萌えの方が多いようですね。でもやっぱりふるふるさんはジェジュンですよね!^^!
うんうん。(安心^^安心)

hiroko
2010/01/12 01:12
こんばんわ!
え-っリダと一緒!!!
やばい!
やば過ぎ〜です!

何を隠そう私リダペンです。
ジェジュンよりも先にリダに
持っていかれてました^^:

marronママさんがおっしゃってたように
山ピ-に似てますよね!
そこから興味を・・・。
別に山ピ-が好きな訳ではないのですが・・・。

リダも天然です。
それも思いっきり!
天然同士どんな感じかすごく楽しみです!
ウ〜、早く見たい!!!
nook
2010/01/12 01:35
こんばんは〜!
ふるふるさん、PC新しくなってよかったですねぇ。
ますます好調そうで何よりです。
新情報ありがとうございます。

JJとSS501のリーダーヒョンジュンが二人揃ってるのはホント絵になりますよね。
花男の類役大好きですよん。501も好きですが、東方神起があまりにも割合高すぎてちょっぴり忘れてました。ハハハ、実はハマるとこだったのに神起に傾いてしまったんです。
それから、marronママさんのように、ヒョンジュンは山Pに似てるって私も思ってました。カタカナに弱く覚えるのに日本の誰かにたとえて覚えてますからね。ユンホFANなのに、ホントひどくて申し訳ないんだけど佐藤B作に似てるって思ってて…。今は全然思ってないからホントごめんなさいです。
自分でもどうかしてたかも…。でも最初の時って思ってしまうんですよね。ユンホ様ごめんね!許して!今は一番のファンだから…。
ホームズmama
2010/01/12 01:51
ふるふるさん、こんばんは(*^_^*)

今頃…ですが、今年もよろしくお願いします。

ジェジュン、カナダですか!なんのお仕事でしょうね。ヒョンジュンと一緒なんですね〜
「JJ」も楽しみですね。普段買ってないですけど、永久保存版なら要チェックですね!

私も「ひかり」申し込んだんですよ〜開通まで時間かかりますけど…
早くなるかな〜
ももねこ
2010/01/13 01:50
私もジェジュンのかわいい天然なところも、容赦ないツッコミも大好きです。まぁ、全部好きなんです。
元気に活動してる姿をみることができるのは嬉しいけどなんかちょっとせつない。
なお
2010/01/13 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 雑誌情報& ジェジュン@バンクーバー 20100111 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる