ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 「BREAK OUT !」PV@CDTV 少し流れました。

<<   作成日時 : 2010/01/10 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

見てた方、たくさんいたのかな?
すでにご存知かと思いますが書いておきます^^
昨夜のCDTV新曲EXPRESSで、「BREAK OUT !」のPVが
ちょこっとだけ流れました。
私は録画してませんでしたけれど、あとから見れました。


今日、実は実は。
新しいノートパソコン買ってきました!!!
そして今、EM(イーモバイル)の通信でつなげてみたのですが、
早い〜早い〜。
今までかなり古いPC&某社のデータ通信カード(PHSですね)
で、つなげていたのですが、ぜんぜん違います〜。
だって、youtubeがさくさくと観られる。
今まではのろくてのろくてあきらめていたのです・・・。
長い映像は時間がかかって観れませんでした。

パソコン買ったついでに、
「ひかり」の申し込みもしたのですが、
開通まで日数がかかるらしいので(約1ヶ月)、
とりあえず、EMのUSB通信をビックローブ経由で申し込みまして、
今日届いたわけです。
で、勢いでノートPCも買いにいってしまいました(;^^)。



現在は、ふたつパソコンが並んでて、
違う通信方法で、どちらも使えるかたちになってます。
その分、お金かかってしまうけれど・・・・。
ひかりになったら、少し節約になるかも?
そしたら、EM通信がいらなくなってしまうが・・・、
ミニノートとか・・・・欲しい・・・・・・から、
使うかな・・と。
お金ができてからですが。
今は、どーんと買ってしまったノートPCの支払いをがんばります。


でもでも!
今まで2時間くらいかかってた作業が
おそらく1時間もかからなくなるのでは!
時間節約。早く寝れる(笑)。

画像アップも、
動画見るのも早くなるはず!
やった〜。

データ引越し面倒だけど
ちまちまやることにします。
大量の東方神起(ほか)写真をどうするべきか・・・・。


WindowsXPだったのに、
いきなりWindows7になっちゃったけれど。
ま、大丈夫でしょう。



ということで早速。


東方神起
★29th Single「BREAK OUT! 」

CDTVにて

CDTV BRE@K OUT! PV Preview


↑リンクが切れる可能性があります。


クールな雰囲気でかっこ良いですね。
5人は踊らないのかな?



早くフルで観たいです。
そろそろスカパーで流れるかな?
チェックしないと〜。


もうすぐ発売です。
初回限定盤が予約で売切れそうだとか?
売り切れてるとか?
初日店頭に並ぶ分は確保されていると思いますが・・。
予約していない方はお急ぎくださいませ〜。


彼らの近況については、
いろいろ情報ありますが、どれが正しいのか〜。
チャンミンが韓国に帰ったという話もありますが、
まだ撮影しているらしいとの話もあります。
ジェジュンは某国へ行ったらしいのですが、写真も出てないのでわかりません。
美容院に行ったというのは本当らしいのですが・・・。
写真撮れなかったのかな?

ユチョンも今日出国したとの噂がありますが(アジアのお国へ)
そちらも写真出てませんので、よくわかりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんこんばんは!
パソコン買われたんですね!これからもたくさんの情報UP期待してますので〜^^♪♪ってプレッシャーをかけてすみますせん、ふふふ〜笑

PVやっとお目見えですね〜!今からわくわく!楽しみです!!
みっきー
2010/01/10 23:00
ふるふるさん、いつも早いアップありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

BRAKEOUTカッコイイ仕上がりになってましたね♪早くDVDで観たいです。

実は、私も先月末にノートPC(プリンター付きで)買いました。毎月の支払キツイです・・・(^-^;
今はネットの環境には繋いでないので、フル活用までは遠いです(ノ_・。) アイタタタ
四季
2010/01/11 00:44
こんばんは
おぉ〜New PC!!いいですね☆^^☆
しかも、2時間作業が1時間になるのは大きいですね!

そして早速BREAK OUT!の画像アップありがとうございます^^モノクロでクールですね。かっこいい*
もうすぐ発売ですが、予約の段階で売り切れとはすごいですね><
沢山の方に聞いてもらえるのはとっても嬉しいことです。が、それにしてもすごいなぁ。
ドラマの主題歌だし、ドラマの方も沢山の方に観てもらいたいですね!^^!

  ***
彼らの近況について・・・。
最近(ん?以前からか?)完全に何が正しいのかわかりませんよね。
彼らの言葉、行動、全てが曲げられている状況で、本当の所はどうなの?と解いた所で無理な質問なのですが・・・。
彼らが今どこにいたって、今何してたって、真実を見落とさなければいい。そう思ってます。
ふるふるさんのブログは、いつも当事者の気持ちになって、立場になって、情報アップやコメントくださるので、とても見ていて気持ちが良いし安心します^^。
いつも的確な情報ありがとうございます。

hiroko
2010/01/11 01:13
こんばんは☆

「BREAK OUT!」かっこよかったですね〜!早くフルを観たくなっちゃいます(^^)
やっぱり5人は踊らないんでしょうか…?
5人のダンスが見れれば良いですね。

昨日のCDTVはすっかり忘れてたのですが…偶然テレビをつけたらちょうどPV紹介のところだったので観れました〜よかった。
今日も、さっきMusic Loversを何気なく観ていたら「Purple Line」が少しだけ流れていました!
なんだか昨日からついてるなぁとささやかな幸せを感じました^^笑
たか
2010/01/11 01:32
フルフルさん、私も年末に自分用のパソコンを買いました。テレビも見れるのにしたけど・・・アンテナを買っても無理でした。
なれるまであたふたしてしまうけど、早いのはうれしいですよね。
東方神起の活躍の情報をいつも
ありがとうございます。
saori
2010/01/11 08:51
こんにちは(^O^)

いつもふるふるさんのブログに勇気づけられたり、元気をもらっています。
ありがとうございます!(b^ー°)

おNEWのパソコン、いいですねぇ(*^o^*)

我が家のパソコンは古くて…youtubeなどを見るのに、かなり、時間かかってしまいますf^_^;

ところで…やっと昨夜、例のDVD届きました〜(^o^)/

私はユチョペンなんですが…やばいです。こればかりは、ほんとにやばいです。
もうこれ以上、どんだけ惚れさせるのよ〜って感じ\(☆o☆)/
これをみてしまったら、誰もがユチョンにハマってしまうこと間違いなしです!!
だから、みんなにみてほしい気持ちと、なんだか誰にも見せたくないような〜…そんな複雑な気持ちのまま、昨夜から眠れずに見続けてます(@_@)
ようちゃん
2010/01/11 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 「BREAK OUT !」PV@CDTV 少し流れました。 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる