ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 「MUSIC FIGHTER」「MUSIC FAIR」観ました^^ 20100109

<<   作成日時 : 2010/01/10 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は。。昨日急ぎの仕事が終わらなかったので
休日出勤してきました。なんとかとりあえず終わりました。ふう。
ダメダメだ〜。明日と明後日お休みして、来週からまた頑張ろうと思います。
さて、「MUSIC FIGHTER」と「MUSIC FAIR」の2009年総集編放送されましたね。
録画したのを観ました!


★「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」総集編 第2弾
http://www.ntv.co.jp/mfighter/

2009年7月3日放送の回トーク部分を、
少し放送^^

「もっと日本語を上達させたい」ということで
古今東西ゲーム。

「好きな日本の食べ物」でゲームしましたが。

もうジェジュンのぼけっぷりが可愛かったですね〜〜。
これを見て、私はにやにや(^〜^)しちゃった事を覚えてますが、
総集編見ても、やっぱりにやにやしちゃいました。
「・・・・(>□<)・・らーめん」

にやにや。
ジェジュンの自信「ありまーす。」も可愛かったし、
そのジュンスの発言に笑っちゃうメンバーも可愛いし。



とにかくみんな可愛かった(笑)




★「MUSIC FAIR」『NEW YEAR SELECTION』
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/
http://wwwz.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/index.html

JEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)で出演した時の映像が流れました。


最初っから登場。
藤井フミヤさんとコラボ「TRUE LOVE」
これ良かったな〜。
斉藤和義さんとのコラボも良かったし。

嬉しいことに未公開トークも放送されました!

ジェジュン&ユチョン、
ペットは犬派?猫派?という問いかけに、

ユチョンは想像通り(犬飼ってますからね)
「犬っすね、やっぱり。はい。」

でジェジュンを見る。

ジェジュン「メンバー派ですね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


杏樹さん「なに↑?」
恵さんと杏樹さん、ふたりハテナ顔(?_?)


ジェジュン「猫も犬もあんまり興味ない。」

(ええ〜犬を飼ってるのに〜実家で)


で、ユチョンを見つめて・・・

(画面にうつってないけれど、ユチョンの足を触るジェジュン)

悟るユチョン
「あ、メンバーを・・・ペットですか」

笑うジェジュン(そういう意味じゃなくってっということなのか)
ユチョンにぺったり。腕をがしっ。

画像


藤井フミヤさん「メンバーペット代わり(笑)」


呆れ顔のユチョン(;^□^)

ジェジュン
「なんか、自分メンバーと一緒に住んでるじゃないですか。
「ペットは、犬とか猫がいなくても寂しくないし・・・」

と、のろけるジェジュン。

ジェジュン「メンバー派です!」

許してやって、って感じのユチョンの表情が(笑)




どちらも、ジェジュンのぼけっぷりが発揮された映像でした。
あはは。

これって、東京ドーム以降の活動でしたね。
ほんのちょっと前だ〜。

東方神起  未公開トーク


リンクが切れる場合があります。





おまけ
★8日のミヤネ屋で、
東方神起のことが取り上げられたみたいですね。
私は観ませんでしたが、観た方々が内容を書いてくれていたので読みました。
芸能界仰天騒動、という出て、解散か!?というふうな内容だったものの、
芸能リポーターの駒井千佳子さんが、
「しかし・・・実はメンバー全員仲が良いというウワサも」ということで、
紅白の裏側で見た様子を話してくれたそうです。

こんな内容だったそうな↓(引用させていただきました)

紅白の時に、パーテーションで区切られたとか別々に出て行ったとか言いますけど、
私は目の前を5人一緒に並んで帰ったところを見てますから。
その2・3に分裂してるっていうのは、私の目では見てません。
常に5人一緒だったし、5人で並んでる時にも2人・3人って訳ではなくて、
今その揉め事になってる3人を他の2人がカバーするように間に入って5人で並んでて、
もちろんジェジェンさんはね、私たちマスコミの問いかけに答えたくない気持ちの表われだと思うんですけど、
着ていたスエットのパーカーを頭のかなり深くまでかぶって、表情が分からないようにしてましたけどね・・・・。


こうやって、実際に様子を見た方のお話を聞けて、ほっとしますね^^
こうやってマスコミが解散否定をしてくれると(真実を語ってくれると)
良いのにな。

youtubeにあがってるかもだけど、
探してないです・・・。


さて、寝ます。
コメントのお返し、お待ちください(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん こんばんは!
私の地方では MUSIC FIGHTER 放送されていないので JJ のボケが見られず残念です・・
MUSIC FAIRの 「TRUE LOVE」 良かったですよね〜
この頃は「歩いて帰ろう」とこの曲 毎日聴いていました
未公開トークのJJ「メンバー派」発言は最高でしたね!JJの自信満々トークもユチョンのあきれ顔も
可愛いなあ〜
ミヤネ屋の情報 ありがとうございます
YouTube探してみます
さっき CDTVを観ていたら
新曲EXPRESSが流れ・・・
ついに「BREAK OUT!」のPV
観ました!
真っ暗な部屋?の中で 
一人一人が歌っているところを 
東方ダンサーさんが囲んで踊っていましたが・・
東方君メンバーは踊っていないし
まさか 最後まで 5人バラバラで歌わないよね
JJとチャンミンのサビ部分で隙間にユチョンとユノがちらりだけ・・
もっと見せてくれ〜って感じです
衣装や髪は かっこいいけど
全部 観るのも 怖い かも・・
くーたん
2010/01/10 02:36
私もメンバ-派がいいです(笑)
nook
2010/01/10 03:03
いつもお部屋にお邪魔してます
情報ありがとうございま〜す
勝手に頼りにさせてもらってます
今年もよろしくお願いします

昨日はMFでジェジュン&ユチョンを見て感動しました
未公開・・メンバーを思うジェジュンの気持ちに思わず笑いながら泣けてしまいました
ペットとメンバーは一緒かい♪って・・・
でもそれほどジェジュンにとってメンバーは大事な存在だって事ですよね
天然のジェジュンに困惑するユチョン(フフフ)
俺達ジェジュンのペット?って顔してた
そんなJJが大好きです
やっぱりTV出演のメンバーを見たいと改めて思いました
もう苦しい辛い時期を終わりにして笑顔を見せてほしい
世界中のファンが思ってることですね
笑顔を見るための試練でしょうか・・・・
maa
2010/01/10 13:04
古今東西ゲームもMFも、ジェジュンのかわいさ満載でしたね(^^)
メンバー派って(笑)
ユチョンの目を見ながら手?足?を触るところとか、その後のユチョンの「しょうがないやつめっ」みたいな表情とかほんとのカップルみたいですよね(^^)
ああゆうイチャイチャ大好きですvv

ミヤネ屋でのお話、うれしいですね。
私も駒井さんのように事実を語ってくれる方がもっとたくさんいればいいのにと思います。

ところで、先日とあるブログで、紅白の時にユチョンがユノに耳打ちをしている写真があると書き込みをされている方がいらっしゃって、実際に私も本屋に確認をしに行ったのですが、ありました!
「NHK紅白60年」という冊子の最初の方の全体写真の中で、遠目ですが写っていました。
なんてことない1コマなんですが、なんだかホっとして涙が出そうになりました(><)
駒井さんがおっしゃっていたこと、ほんとなんだなーと頷けます(^^)


ロミン
2010/01/10 19:05
ジェジュのお茶目ママさんって感じでしたよね‥あぁ〜ニ懐かしく思ってしまいました‥(笑) それからァ当然ですよね‥5人が不仲だなんて有り得ないのにェ噂がどんどん先行して‥嫌な事ばかりが噂されますけど…変わらず愛して行きます(笑)
朴ちょん
2010/01/10 19:51
こんばんは
お仕事お疲れ様です^^

音楽戦士。日本テレビ(一部地域除く)の一部に住んじゃってるため、見れてません(泣);;
ガ〜〜〜ン 古今東西ゲームですって〜!?
見た〜い!うぇ〜〜ん><
ふるふるさ〜ん!(とりあえず叫ぶ)
「ラーメン」
  ?
「ありまーす」
 ?? 
ジェジュ〜ン!!(意味が無い叫び)
私も、ジェジュンの可愛らしい発言に”にこにこ”したいなっ*^^*
MFはちゃんと確保できましたぁ^〜^
ジェジュンの「メンバー派」
 出ました。
ジェジュンって本当に面白いですよね(笑)
言ってる顔に全く嫌みが無いし^^。
ジェジュンのそばにいたら毎日が本当に楽しいでしょうね。きっと笑いが絶えないですよね。でれでれ*^^*
すみません;ちょっと妄想入ってました;

そんな状況の中〜
よっ!駒井リポーター!!
真実を曲げることなく皆さんに伝えてこそ、リポーターの鏡!世の中全てがそうあって欲しいですがね^^。
いいぞ いいぞ〜
そういう情報はいっぱい流して、いっぱい繋げよう!!




hiroko
2010/01/11 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 「MUSIC FIGHTER」「MUSIC FAIR」観ました^^ 20100109 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる