ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジュンス) オーストラリア→韓国 200100108

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

★写真追加しました20100109★
今日、ジュンスも韓国に戻ってきたそうです。
オーストラリアを出発した様子がアップされてました。
お仕事(なにかの撮影)している写真があったりと、
ジュンスが働いていたのは確かかと・・・・。


でも、ジェジュンとユチョンは?
のんびり観光?してる姿がキャッチされてました^^
ジュンスの付き添い&やっぱりチャンミンの近くにいたかった・・・、
なんて想像してしまうのでした。


今のところ、
オーストラリアの空港写真がアップされてます。
あとでもしかしたら、追加するかもしれません。

チャンミンの情報も出てるんですが、
まだよくわからないので、今のところ書かないでおきまーす。


テレビ情報ですが、
先日、「出るかも」と書いたMUSIC FAIR 、
やはりジェジュンとユチョンの出演分が流れるそうです。

HPにアップされました。
http://toho-jp.net/media/
1/9(土) 18:00〜18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR 21』
※『NEW YEAR SELECTION』JEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)で出演した時の映像が流れます。

見逃したかたはどうぞ。
ついでにこちらも再度書いておきます。

1/8(金)25:20〜26:15 日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER 総集編』
※過去に出演したトークの部分をオンエア


★ジュンス オーストラリア→韓国 20100108

(写真処:写真内)

画像


画像

画像


画像

画像


画像



Junsu leaving Sydney - 8th Jan 2010 (live audio ve



(リンクが切れる場合があります。)



★追加  仁川空港
画像

画像

画像

画像

画像

画像







今日は、朝にガンガン頭痛がしたのですが、
薬飲んだらなんとか治って、ほっ。
体調整えないと・・・と反省しました。
今日は早く寝ます^□^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、大丈夫ですか?
ちょつとお疲れかな?

お仕事だけじゃなく
新年早々びっくりしたり
色々あったもんね・・・。

お休みはたっぷり寝て
たっぷり例のビデオ観て下さい。

実は今日観てしまいました。
1枚だけと思ったのに2枚目も・・・。

DVDは明日のお楽しみ^^¥

ふるふるさん、皆さん、
例のビデオ  やばいです!!!
本当にやばいです!!!

ねたバレするのでここまで!

ふるふるさんは観に行ったんですよね〜!
私も生で観、聞きたかったなぁ〜!
次は絶対行く〜〜!!!

実はもうひとつヤバイ事が・・・。
2枚目のディスクを観てたら
45分くらいあたりから止まりはじめ
フリ−ズして49分まで飛んでしまいましたーー*
裏を見たら大きな傷が・・・(T-T)
返そうか迷ってます。
私は韓国から送ってもらってるんで、
返品は面倒なんですよね!
観れないわけではないし・・・。

思案中です。
そういう訳で目が非常に疲れて肩がコリコリ
明日泳いでほぐしてきます。
水泳は肩こりにいいですよ〜!



nook
2010/01/09 01:50
こんばんわ^^
ジュンちゃんは韓国へ戻ったんですね〜。
このサングラスの写真かっこいい(^^)/
ヤバイですね〜(笑)
やっぱりやっぱりジュンちゃんだわ!

MUSIC FAIR見ました〜。
チョンジェのトークおもしろかったですね。
ジェジュンはやっぱり天然で可愛いです^^
marronママ
2010/01/10 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジュンス) オーストラリア→韓国 200100108 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる