ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ユンホ) 母校で奉仕活動など 20100107

<<   作成日時 : 2010/01/08 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

ユンホは、お休み中も忙しい日々を過ごしていたのですね。
ユンホらしい、と思う方、多いのではないでしょうか。
おばあちゃんのお見舞いの後は、ボランティア。
昨年に引き続き^□^


★ユンホ 母校で奉仕活動 20100107

(写真処:写真内)

東方新起,ユノ・ユンホ母校で奉仕活動
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010010816390967280&amp;linkid=4&amp;newssetid=1352


画像




東方神起のユンホ(ユノ)、母校で奉仕活動
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=109003

{東方神起}のユンホ(ユノ)が、母校の光州光一高校を訪れて奉仕活動を行った。
光一高校によると、2004年卒業生のユンホ(ユノ)は、
定期休暇に4日間母校を訪問して、奨学金を伝達して学校近隣の社会福祉施設を訪れた。

ユンホ(ユノ)の母校訪問は、昨年から始まった。
在学生、教師たちと対話して後輩に奨学金を伝達した。
また社会福祉施設のヨンジン育児院を訪問して、家電製品を後援し、
子どもたちに「環境が厳しくても、夢と希望を失わないように」とメッセージを伝えた。

またすべての子どもたち一人ひとりにサインをしてあげて、楽しい一時を過した。
ユンホ(ユノ)は定期休暇の他にも、ファンクラブの会員と共に定期的に奉仕活動を行ってきたことが分かった。



画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像


画像


(写真処:DNBN)


★親戚とお食事
の、写真がアップされてました。

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。
ユンホの写真が沢山でうれしいです。休日でも忙しくボランティアなんて、彼にとってはそれが普通なんでしょうね。すごくうれしそうで、当たり前にこなしてて表情がとってもよいです。
あとは少し自分のためにも体を休めてほしいです。
では…。
ホームズmama
2010/01/09 15:09
涙が出そうなぐらい感動しました。ユノにとっては普通なことなんでしょーけどp(´⌒`q)
自分も何かやらなくてはならない気になりました。

2010/01/10 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ユンホ) 母校で奉仕活動など 20100107 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる